才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 21:03:28

    Instaでこの日の写真に違和感
    この日の他の写真は前髪もっと短いのよ!
    前髪伸びてる?!それとも大阪で切られた?!

    • 4
    • 20/02/04 21:06:36

    この子いつまでも2歳くらいに見えるんだけどもう4歳なんだね

    • 3
    • 20/02/04 21:57:03

    胡散臭いね

    • 2
    • 20/02/04 22:09:39

    またライブやってる
    気持ち悪い

    • 4
    • 20/02/04 23:10:00

    髪の毛伸びてきてるし、伸ばすって言ってたから切ってないでしょ

    あびるが短くしてたんだよ。可哀想すぎ。

    • 5
    • 20/02/04 23:13:54

    昨年横浜で本人見たことあるけどー、えらそうだったよ。

    • 2
    • 20/02/05 00:29:41

    なんだかいい父親アピールにしか見えないんだよね
    SNSでやたらめったら自分の写り良さそうな写真に、生まれてきてありがとうとか、ママはあなたがいて幸せとかの文言書いてる母親はどちらかというと自分が大好きな人のイメージなんだけど、それと一緒な気がする

    本当にいい父親だったらごめんなさい

    • 13
    • 20/02/05 00:35:07

    >>151
    野沢なお、、、何でもない

    • 3
    • 20/02/05 00:37:04

    俺って言いかけて僕って言い直すのいちいちうざい!僕って言うもんちゃんかわいいって言われてから気にし過ぎ。んで、節分読めないのは頭悪過ぎて引く。

    • 12
    • 20/02/05 00:37:36

    ファンのストーリーのリポストが気持ち悪すぎ!
    紀左衛門みたいな人と結婚したかった。ってストーリーのリポスト(笑)子供の写真だらけで鍵もかけず恥ずかしいお母さん(笑)

    • 10
    • 20/02/05 00:39:11

    >>159
    どんだけ学習能力ないのかなーと思う。
    いつから僕って言い直してるんよ(笑)
    平仮名、無添加、漢字ドリル買ってこい

    • 6
    • 20/02/05 00:45:39

    >>161 もん設定ブレ過ぎてて必死さ伝わる。無理してると時期にボロがでるね~

    • 5
    • 20/02/05 09:59:24

    もんから出てくる言葉ってワンパターンだね、ストーリーも返す言葉だいたい同じ内容(笑)
    語彙力なさ過ぎて呆れるね。


    • 11
    • 20/02/05 17:57:20

    脱毛の画を不特定多数の人に公開するのも気持ち悪いし(ステマ?笑)娘のこと考えてるなら顔晒さないほうがいいと思う。
    将来娘が大きくなって、父親が母親の文句を記者に垂れ込んでる様子なんて見たくないし、目ひっくり返ってるような写真も晒されてかわいそう、、自分のことしか考えてない両親に産まれちゃってかわいそう、、

    • 5
    • 20/02/05 18:32:32

    >>163
    確かに。
    ありがとう、言ってればいいと思ってるんじゃない?
    人のストーリー載せるの多すぎない?!
    構ってちゃんなのかな

    • 3
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/02/05 19:15:29

    >>165
    そしてストーリーに載せてほしい気持ち悪い女。
    バカだよね、あれ

    • 7
    • 20/02/05 21:47:30

    紀左衛門の顔Instaで肌キレイとかみんな褒めてるけど、ニキビ痕とかシミがいっぱいで普通に汚ないけど、Instaで褒め称えてる女達どんだけ汚ない肌なの(笑)

    • 7
    • 20/02/05 22:40:45

    子育て頑張ってるアピールは娘の顔出さなくても、朝ごはん載せるだけでもアピールできるのにね!添加物だらけだけどさ(笑)料理頑張るのも飽きたのかな?カニカマとかスクランブルエッグとかめちゃ楽やん(≧∀≦)

    • 4
    • 20/02/06 00:24:11

    この人継続できないやつとかありえないとか
    一瞬やるのなんて誰でもできるとかえらそうに言ってたけど、バツ2のくせにどの口がそんな事言うの?継続できないやつってお前が代表だろって話。
    ご飯作りも続かない。
    一丁前に栄養語るくせによっちゃんに食べさせる物は栄養の偏った物ばかり。リンゴの芯は取らない。外食ばかり。洗濯も毎回部屋干し。
    よっちゃんが母親の事大好きだからとすぐ母親に預けて楽しようとする。
    世の中の母に育児、子育てアドバイスしてるけどお前に言われる筋合いない!笑

    • 19
    • 20/02/06 00:27:59

    >>170
    洗濯部屋干しは都会なら仕方ないよねわからないのかな

    • 8
    • 20/02/06 00:29:31

    今日娘ちゃんの学校の看板の前で写真撮ってたけど子供を危険に晒す気なの?言われて削除したみたいだけど周り見えて無さすぎでしょ?娘をビジネスの注目集めのネタに使ってこんな親に育てられたくない。

    • 15
    • 20/02/06 00:38:26

    >>170

    あれリンゴカッターで切ってるだけでちゃんと芯は取ってあるよ。
    今朝インスタライブで披露して酸化しないやり方聞いてすぐ実践してたよ

    • 4
    • 20/02/06 01:27:38

    今はもう娘ちゃんも自分のこともできるようになって話す事も堪能になって身の回りの事も自分で出来る歳だけど

    それまでの世話は?毎日の様に外食に出てインスタに載せて外で浮気してその女と旅行に出かけたり朝帰りそんな人のどこがイクメンですか?

    赤ちゃんの時夜泣きの世話をしたのも、寝る時はいつもよっちゃんにマッサージして寝かしつけてたのもあびるさんですよ?

    そんなママのどこが育児放棄ですか?ママだって人間です。得意不得意だってあります。

    息抜きしたい時、育児で壁にぶち当たった時、旦那が出来た人間でなければ余計に自分1人で抱えてストレスもたまります。

    そんな時は息抜きしてもいんではないですか?紀左衛門は自分のしてきた事浮気を正当化して育児を語ってますが何の説得力もなく不愉快でたまりません。

    • 48
    • 20/02/06 08:33:24

    >>174
    酔っ払ってはかり、バギーに乗せて居酒屋に連れてく、朝はスクールの数分前に起きて二度寝、スクールの制服あらわない毒母あひるよりはマシだよ

    • 9
    • 20/02/06 08:43:33

    今日もカニカマ

    • 4
    • 20/02/06 08:45:48

    >>174
    ここはどっちもクソ親でしょ 母親は毎晩酒飲みに出かけて旦那は浮気 あびるも浮気なんて当たり前にしてるでしょ 施設にでも預けたほうがマシ

    • 10
    • 20/02/06 08:46:43

    明日はしっかり作ってあげよって笑
    朝っぱらから、インスタライブするぐらいなら作れよ。

    • 27
    • 179

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 09:39:26

    ブッサイクな娘の顔晒して馬鹿な親

    • 6
    • 20/02/06 10:44:44

    >>177
    施設を簡単に引き合いにだすな

    • 4
    • 20/02/06 11:41:04

    >>180
    たぶんあなたの子供よりは可愛いと思うよ。もんのことをアンチするのはいいけど子供の事を言うのは人としてダサいよ

    • 6
    • 20/02/06 11:46:27

    >>182
    私正直なので!うちの子の顔見たことないのに馬鹿じゃない?
    アンチするのはいいけど?矛盾だね。偽善者

    • 1
    • 20/02/06 12:12:36

    結局、外食だらけだなww
    作ったのは最初だけ

    • 10
    • 20/02/06 12:23:31

    可愛い、ほほえましいっていいねしてママスタ見ると、ひねくれた味方しちゃう
    やっぱりSNSって悪だわ

    • 2
    • 186

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 14:07:10

    >>182
    人の子を言うとか貧しい心。あなたから産まれた子供から可哀想。
    平気で自分の子を可愛いって言っちゃう自信家こわ~い

    • 2
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 17:30:11

    >>175 あなたは誰ですか?笑 紀左衛門じゃなければ内容がおかしい 笑 数分前に起きてとか洗濯物しないとか 笑

    • 0
    • 20/02/06 18:19:38

    >>189
    あんた結婚中のあびるのストーリー見たことないの?

    • 2
    • 20/02/06 22:00:30

    >>187
    日本語大丈夫?それと読解力ね

    • 0
    • 20/02/06 22:04:43

    >>191
    あんたもね

    • 0
    • 20/02/06 23:05:40

    >>174
    あなた本当にあびるのこと見てた?
    あんな最低な親なかなかいないよ。

    • 8
    • 20/02/06 23:38:42

    おかんと同居始めたのね(笑)
    やっぱり1人でできないじゃん?
    4歳それほど手がかからないけど、紀左衛門には無理なのか(笑)

    • 16
    • 20/02/07 01:03:17

    >>194
    同居なの?遊ぶために一時的に呼んだんじゃないのかね?

    • 4
    • 20/02/07 05:52:25

    >>195もう始まってるのか分からないけど、おかん一緒に住んでくれるって言ってたよ。
    たまには、大阪にも帰るって言ってたけど。

    • 1
    • 20/02/07 06:35:01

    >>196
    今見たら引っ越してきたらしいね
    あの家に

    てかライブ中に鼻水かんだりたん吐いたり昨日もしてた。汚い。

    • 5
    • 20/02/07 11:00:59

    一緒に住みたかったからあびる追い出したのかな?
    親子でコワッ!!

    • 8
    • 20/02/07 11:18:15

    私もキモいと思った。そのうち、女作って娘ポイじゃないの?

    • 18
    • 20/02/07 11:19:16

    この人こんなに気持ち悪かった?なんだろう、髪型?
    インスタに載せる自撮りの為に、ちょっとほっぺにチューしてとか言ってるのかな‥

    • 4
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ