才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/12 17:13:10

    あんなたくさんパンいらねw
    3食パンなの?

    • 12
    • 20/04/12 17:27:59

    >>6984
    裁判中は会えないんだよね

    • 4
    • 20/04/12 17:46:08

    >>7000生まれた日のこと、1才のお誕生日、2才のお誕生日、3才、4才と思い出すだろうね。きざえもんが不倫して帰って来なかった頃も、娘のためにと頑張って耐えただろうに。
    0~3才の大変な時期をあびるに育てさせて、だいぶ手が掛からなくなった4才からボクが育てますだもん。ま、育ててるのはオカンだけど。
    でも今から難しい年頃に入ってくるからね。
    この時期ちゃんとしないと、小学校上がって荒れちゃうよ。

    • 28
    • 20/04/12 17:55:29

    娘さんの運動神経とか褒められて「遺伝…ですかね!笑」くらいの方が可愛げあるけど。
    「親の教え方です!!」って定形でいつも答えてて、食べ物の好き嫌いと同じ理論にしてるよね。。。
    親…ですか?本当に…笑

    • 17
    • 20/04/12 18:06:52

    >>7010 親の教え方って(笑)ヨコミネ式くらいすごいことしてるわけでもなく、ちょろっと娘と逆立ちしたくらいでドヤられてもね(笑)

    • 10
    • 20/04/12 18:07:16

    >>7010
    なんせ、あびるじゃダメっていう理屈に持っていきたい男だからね

    • 12
    • 20/04/12 18:11:42

    Q. どうして大人になっても漢字が読めないんですか?

    A. 親の教え方です!

    • 16
    • 20/04/12 18:14:15

    >>7007
    身体作らなきゃいけない職種で、パン食の人なんか見たこと無いわ。キザエモンのだらしない身体に納得。

    • 17
    • 20/04/12 18:40:56

    パン食べない設定もなかったことにしてるし。

    • 12
    • 20/04/12 18:45:41

    お昼もしっかり食べ、
    って、写真のよっちゃんパジャマじゃない??
    本当にお昼なの?なんでパジャマ?

    • 7
    • 20/04/12 18:46:18

    才賀家誰か風邪ひいてるのかテーブルに薬あったけど、風邪症状があるのによく外出るよ。
    周りが迷惑。

    • 9
    • 20/04/12 18:46:39

    チョコケーキ作りの動画、よっちゃんが喜んでたからあれは良かった♪
    父親のドヤ顔は、いらん♪

    • 11
    • 20/04/12 18:56:35

    子供使ってYouTuber目指してるの?
    それが親権欲しい理由だもんね。
    カメラ回ってる時しか子供の相手してなさそう。
    だからいつもスマホ娘に取り上げられるんじゃん!

    • 17
    • 20/04/12 18:59:50

    インスタのよっちゃんキックボードをヘルメットも無しで歩道走らすの動画にアップしてる。
    モラル的にダメなんじゃない??

    • 18
    • 20/04/12 19:00:45

    よっちゃんのためにお菓子作るのと、YouTubeに上げるためによっちゃんとお菓子作るのでは、意味合いが変わってくるよ。

    • 20
    • 20/04/12 19:10:20

    自分1人の動画だと低評価のが多いから
    よっちゃん使って高評価作戦ね!!
    インスタと同じ事をYouTubeでもするんだね、次から毎回よっちゃん出すに1票。

    • 19
    • 20/04/12 19:15:49

    いやいや、似顔絵おかしくない?笑
    ステキー!って言ってる人さ。。。
    あの人は母親じゃなくてバーバだよ!!
    何を3人家族みたいに。。。
    『ぱぱバーバよつは』って名前書いて欲しいね!

    • 19
    • 7024

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 19:24:16

    この男マジ気持ち悪い。
    やってる事酷すぎる。
    流石にあびる優可哀想だわ…

    • 26
    • 20/04/12 19:26:40

    >>7024
    同じく低評価押しました!
    よっちゃんはあそこに出たいと思って映ってる訳ではないので、

    • 15
    • 20/04/12 19:33:38

    低評価多いからって、とうとう子供出しやがったか。

    • 18
    • 20/04/12 19:36:33

    YouTubeみたけど、なんであんなかったるそうなの?よっちゃん楽しそうに話しかけてるのに、めっちゃスルーしてるし。可愛いだの癒しだの言うてるわりに、声掛けの仕方が冷たい。
    そして2歳児でも出来そうなくらい簡単なお菓子作り、わざわざYouTubeにあげる必要ある?

    • 21
    • 20/04/12 19:47:03

    YouTubeに動画あげるならせめて切ればいいのに。みんなでフォークでほじって食べるんだ

    • 8
    • 20/04/12 19:51:41

    >>7029思った。ホイップクリームやフルーツでデコレーションでもするのかと思いきや、そのままデーンと出してほじって食べてたね。

    • 14
    • 20/04/12 19:54:52

    食育とか一流のとか言うわりに作るものは大したことない。笑

    • 15
    • 20/04/12 19:57:11

    >>7030
    作ったって言う絵面だけ欲しかっただけでしょ?w

    • 8
    • 20/04/12 19:59:25

    >>7008
    裁判本当にしてるのかな?

    裁判中にあんなに分かりやすく
    元妻の悪口言っていいの?
    あびる側の弁護士も黙ってないでしょ?

    紀左衛門はお互い弁護士がついてるとは
    言ったけど、平気で嘘をつくから本当なのか
    分からないな。

    • 17
    • 7034

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 20:07:09

    >>7031ただ混ぜるだけのお菓子作りキットに、どれほどの栄養素が含まれてるんだろう(笑)

    • 17
    • 20/04/12 20:09:18

    あの程度ならよっちゃんにもっとさせてあげれば良いのにね。
    パパがパパがって。
    よっちゃんがするって持ったのを取り上げたり。

    優ちゃんと居た時はお皿洗いとかお手伝いいっぱいしてたから、出来そうに思うけど。

    • 19
    • 20/04/12 20:15:32

    >>7016
    よっちゃんってパジャマ2つしかないの?1つ洗って、乾いた方を着るって感じ?
    よっちゃんとオカンはモフモフなのに紀左衛門は何故に、いつも半袖とか薄着なの?わからん

    • 12
    • 20/04/12 20:20:03

    >>7036普段ぜんぜん関わってないから、よっちゃんがどれくらいのことが出来るとか知らないんだと思う。

    • 16
    • 20/04/12 20:21:30

    親感全くない。兄妹のクッキングみたい!笑
    やりたがりな兄、もっとやらせてあげればいいのに。

    • 14
    • 20/04/12 20:23:25

    いやいや、あの似顔絵はよっちゃんに
    渡すべきではないよね!!

    お前の自己満だろ?
    オカンに敬老の日に渡すべきですよ。

    • 45
    • 20/04/12 20:58:44

    何?あのショボイお菓子作り

    • 14
    • 20/04/12 21:17:22

    ライブ配信始まりましたw

    • 3
    • 20/04/12 21:18:53

    >>7020さん
    思いましたw
    もう笑える、こいつ治す薬が無い

    • 8
    • 20/04/12 21:19:10

    liveはじまったー

    • 3
    • 20/04/12 21:20:43

    >>7016
    ばーばもモフモフのパジャマw笑える

    • 12
    • 20/04/12 21:26:31

    おかんに依存し過ぎていて、ちょっとおかしくない?異常な感じ。

    • 32
    • 20/04/12 21:37:56

    お菓子作りのYouTube見たけど
    今まで子育てしてなかったのバレるね。
    まだ大人みたいに話したいこと
    言えへん赤ちゃんらしさ残る可愛さ。
    でも、何言ってるか分からへんから
    きざえもん無視する。
    あびるならニュアンスでわかる。
    子供からしてももどかしいね。
    伝えてるのに伝わってないのって。
    そして、おかんではなくおばあちゃんですよ。
    まだあびるの親のきみちゃんって
    よっちゃん呼んでる方がまとも。

    • 23
    • 20/04/12 21:42:23

    よつはのアイシャドウ写真きつっ
    おかまのおじさんみたい

    • 6
    • 7049

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 21:45:56

    おかん、1日中パジャマじゃない?

    • 14
    • 20/04/12 21:47:44

    もんのインスタの投稿、娘とのクッキング僕が誰よりも見てる自信があるって全く意味わからない。
    頭悪すぎ

    • 25
    • 20/04/12 21:49:46

    今ライブしてる~
    よっちゃん起きてるし。
    起きてるのに相手せずライブするのすごい…
    普段仕事忙しく家事育児できなくてオカン呼んだなら、自粛で時間ある今、もっと向き合ってあげたらいいのに

    • 24
    • 20/04/12 21:53:23

    >>7051
    私も思った!
    どういう意味だろ?全然通じない

    • 10
    • 20/04/12 21:55:52

    睡眠大事なんじゃなかったけ??笑
    この時間に元気いっぱいで大丈夫?

    • 15
    • 20/04/12 21:57:44

    >>7051
    きっと必死に自分で再生回数増やしてるんでしょう。笑

    • 12
    • 7056

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ