才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 05:54:05

    買い物がてら歩いてたら、って?日本語変だよね。
    こんな親に育てられたら、、、どうなるんだろうね。
    オカンもライブで薩摩芋ご飯のレシピ質問されて、トンチンカンなこと言ってたから、この親にこの子あり。みたいな、バカは受け継ぐようになってるね。

    • 8
    • 20/04/11 06:00:45

    >>6825
    私Twitterブロックされ見れないから、載せてくれると嬉しい!
    アホえもんの日本語はいつも可笑しい(笑)

    • 8
    • 20/04/11 06:01:45

    >>6826
    これからもパトロールして載せるね笑

    • 5
    • 20/04/11 06:19:34

    >>6827
    ありがとう!!

    • 0
    • 20/04/11 07:23:53

    >>6802 YouTube消した理由、今までのは僕のイメージとはちょっと違うかな?と思ってみたいなこと答えてたから、パパキャラでいきたいからでしょうね。キャラ作りのために色んな過去消して、新しい設定作って大変だね

    • 18
    • 20/04/11 08:15:25

    マイナスな発言に時間使う人は可哀想、ブロック消去するってコメントしてるけど、自分が取材受けて全国的に元嫁批判してマイナス発言をしてる事に気付いてないとか、頭悪すぎだな。
    だいたい今居るアンチって 元応援してた人、半分は居るんじゃないかな?
    自分の言動に行動が伴ってない人たちが?って思って、疑問から嫌悪感に変わってるのが分からないんか?
    マジで一回病院行ったがいいよ💦本当に!
    マジヤバイって。

    • 30
    • 20/04/11 08:22:15

    こいつオカンの前でも平気で変な動画見そう

    • 11
    • 6832

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 08:38:19

    こいつ、あびるのフォローは外すくせに友達の紗栄子のフォローはそのままw
    きっっもww
    インスタライブでも紗栄子って呼んだあとに『さえちん』って言い直してた。
    ほんとは芸能人大好きザエモンw
    変なプライドから本音が言えないだけーw

    • 28
    • 20/04/11 08:57:06

    離婚の数日前、インスタであびる優がキザエモンのYouTubeみてあげて~みたいな投稿してたし、服のシェアやよつはちゃんのママって発言。実は普通に会ってて、再生回数が伸びないキザエモンのための作られた炎上商法っていうのも有り得ると思ってる。

    • 5
    • 20/04/11 09:01:10

    >>6834
    ないない。

    • 4
    • 20/04/11 09:15:00

    >>6834
    そうであってほしい

    • 1
    • 20/04/11 10:13:02

    あれだけ元嫁のこと悪くゆって
    元嫁からのプレゼントは捨てへん奴。
    5年パンツって履く?汚すぎる。

    • 15
    • 20/04/11 11:10:11

    アメンバー限定のわかる方教えて下さい

    • 2
    • 6839

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 11:25:39

    コイツ、またインスタの気に入らんコメント消して、コイツの応援コメントの返事に悪びるコトもなく、

    『マイナスな事に時間使う人は可哀想な人』
    って、オマエが間違いだらけで、正論言われてるコト、全くわかってない
    ま、元々、考える能力すらないしな…

    • 26
    • 6841

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 11:34:42

    「マイナスな事言う人は負のオーラが出てるから関わりたくない」   

    なにこいつ。
    全国に元妻のマイナスな事発信してるのお前だよ。

    • 25
    • 20/04/11 11:34:59

    この人のポジティブって何?
    頭おかしい。
    今まで色々やってきて少しも後ろめたさもないなら本気で病院に行った方がいい。
    この人に子供なんて育てられる訳がない。

    • 13
    • 20/04/11 11:37:06

    >>6842
    負のオーラw
    お前が世界一負のオーラ背負ってるよ!

    • 11
    • 20/04/11 11:39:10

    Yahooニュースのコメントが世の中の一般常識的な意見。
    そこ見て良く考えて欲しいですね。

    • 11
    • 20/04/11 11:43:02

    こいつが、あびるさんの事を発信する度に、あびるさんのインスタに「最低な母親ですね」みたいなコメントが来てしまう。  

    かっこいいパパになりたいなら、
    せめて黙って育児しててくれ。 
    元妻に迷惑かけるのはポジティブなのか? 
    こいつの理論はめちゃくちゃ。

    • 29
    • 20/04/11 11:54:52

    >>6846あびるはどんなコメントも消さないよね。絶対傷付いたり、反論したくなったりすることもあるはず。
    かたや元旦那は…。きざえもんの器のちっささが際立つわ。

    • 25
    • 20/04/11 11:59:34

    やっぱりこいつもおかしいし、オカンもおかしい。
    インスタとかブログの個人アカウントで元嫁批判してるのはまだ良い。
    全国に出る記事でいつまでも元嫁批判。
    しまいにはオカンまで顔出し。
    「私達親子の意見です」と言ってるのと同じ。

    元嫁だけでなく、優さんのお母さんとかお姉さんとかも目にするかもしれないインタビューで、こんなん母息子で全国発信してるのおかしいよ。

    • 26
    • 20/04/11 11:59:41

    Twitter検索してもこいつのでない。。なぜだ。。見たくて仕方ないわ

    • 2
    • 20/04/11 12:00:30

    裸の王様って本当にいたんだww

    • 10
    • 20/04/11 12:01:25

    >>6849
    kizaemonで検索して

    • 0
    • 20/04/11 12:03:06

    >>6848
    この親子には友達いないんだろうね。
    居たら止めるよね?

    • 11
    • 20/04/11 12:04:00

    >>6851
    ありがとうー!見れました!漢字で検索してたよ。

    • 5
    • 20/04/11 12:05:44

    この人彼女とかに平気で元カノ会わせそう!
    「元カノめっちゃいい奴だからお前に会わせたいねん!」とか言いそうw
    想像だけど

    • 18
    • 20/04/11 12:07:50

    >>6814
    このアカウントるい!
    最近、アカウント変えた。
    あびるにもコメントしてる。

    • 4
    • 20/04/11 12:15:48

    YouTubeの料理のやつ汚すぎて無理。
    顔ごしごししたりした手でよく作るよね。

    • 13
    • 20/04/11 12:17:37

    >>6855
    寿?

    • 1
    • 20/04/11 12:18:07

    天心にボコボコにしてほしいけど
    天心の時間の無駄になるだけか!

    • 13
    • 20/04/11 12:33:21

    みぃと同じアイコン使ってた人

    • 1
    • 20/04/11 12:36:48

    こーじの投稿に
    みぃのせいで
    新たなルイが出て来てる

    • 2
    • 20/04/11 12:48:56

    >>6844
    笑っちゃいましたーww(*≧∀≦*)

    • 4
    • 20/04/11 12:56:45

    多分本気でお金ないんだろうね…
    昔はブランド尽くしだったのに、
    同じ服ばかりだし…
    優ちゃんにかってもらってたのかな?

    • 18
    • 20/04/11 13:06:43

    インスタのフォロワー増えてるやん
    みんな興味本位であってほしい(泣)

    • 12
    • 20/04/11 13:07:53

    本当に発達障害なんじゃないかな?
    言ったこと忘れてるし、嘘つくにしても設定も忘れてるし、
    ライブで僕そんな事言ったっけ?ってケロっとしてる!

    • 16
    • 20/04/11 13:09:47

    >>6838
    私も内容気になるけど、アメンバー記事についてコメントないってことは誰もアメンバーじゃないのかも笑笑

    • 5
    • 20/04/11 13:09:49

    大丈夫?

    • 2
    • 20/04/11 13:12:35

    インスタには擁護するコメント多数あるのに、ブログのコメント少ないよね?
    インスタはバイトでも雇ってるのかな?アカウントなんて沢山作れるからね。
    信者は10名くらい居るのかもしれないけど。

    • 13
    • 20/04/11 13:18:51

    YouTuber低評価が圧倒的に多いの笑うw
    マイナスコメントばっかだけど消し方が分からないからそのままなのかな?
    得意のブロック消去したらいいのにw
    削除が読めないから消去なんだろうね

    • 18
    • 6869

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 14:08:01

    食事中にライブするってどーよ?
    きちんとしつけされてなかったんかな?
    しかもまたよっちゃん嫌がってなかった?

    • 14
    • 6871

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 15:22:00

    >>6801
    爆笑すぎるwww
    芸能人に興味ないんじゃなくて、
    芸能人の方々がお前に興味ないからな!

    • 20
    • 20/04/11 15:30:22

    >>6717
    しかも若干切れ気味でしたよね!

    • 8
    • 20/04/11 15:34:40

    >>6696
    悪口とかマイナスな言葉は削除言う割に
    元嫁に対しての悪口は削除しないって
    さすがモン様。自分あげて元嫁さげてってしてるけどいい加減抑えはじめないと、本当にメディアにも取り上げられるようになるよ!

    • 18
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ