才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 6801
    • 延文
      20/04/11 01:37:01

    >>6799
    それ見た笑
    芸能人に友達いますか?
    って聞かれてるだけやのに

    芸能人とか別に興味ないんだよねー僕の友達はスポーツ選手がほとんどだからなー
    とか、そんなん聞いてないしあびるのことあるから芸能人嫌いとか言うてる感じもめちゃくちゃキモい

    で、スポーツ選手では誰がお友達ですか?
    の質問に
    別に友達とかっていないかなー
    僕人に全然興味ないんだよね
    とか言っててこいつやっぱ息するように嘘つくから話の辻褄が合わなすぎてやばってなった

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ