才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 05:30:40

    こんな写真とっちゃって、背筋凍るわ。
    こいつらまじでサイコパス。おかんも怖い。
    なにも知らないのはよつはだけ。将来この記事読んだらよつはが傷つくってわからないのかな?

    • 14
    • 20/04/10 05:33:44

    >>6619
    外出自粛の中メンズエステ行ってたのって
    もしやこの撮影のため?才賀キモすぎ!!!
    コロナより写真映りが大事なのか?

    • 10
    • 20/04/10 06:24:01

    >>6619
    週刊女性の記事みたけど、たしかにもんとおかん怖くなった。なんの恨みか知らないけど、離婚した元嫁をメディア使ってあそこまでやり込める?よつはの母親であることはかわりないのに。普通そこまでやる??
    なんてねちっこい、度量の小さな男。

    • 13
    • 20/04/10 06:31:20

    >>6617
    ブログの激おこってやつでまだ載ってますよ。
    週間女性の記事のせいでか、ランキング上がってる。

    • 5
    • 6623

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 07:14:07

    >>6622
    すごい剣幕で黙々とぶったたいててびっくりした。よつは心壊れかけてるね。アホもんはまったく気付いてなさそう

    • 10
    • 20/04/10 07:20:46

    >>6617
    見てきたけど、なんだあれ……
    親なら、叩いたりつねったりしちゃだめって言うもんじゃないの?なんで笑ってんの?
    よつは、お友達にもあれやるね。パパだから甘えて叩いてるとかじゃないよ。

    • 13
    • 20/04/10 07:48:52

    YouTubeの新しい動画4:18秒あたりによっちゃん間違ってママって言ってる…(泣)
    だいぶ気使ってるよ

    • 8
    • 20/04/10 07:54:37

    YouTubeに全部低評価してきたけど、低評価のが多くてざまぁ
    まじでこいつキモすぎる
    てか動画だけでもあいつモラハラなん分かるやん
    おかん従ってるだけやん
    もんがブチギレたり不機嫌悪くなるのが怖いんやろ
    表向きに良い顔してめちゃくちゃキモいわこの男

    • 11
    • 20/04/10 07:56:48

    >>6626
    ママ、違うパパって言ってますね(泣)
    あんなにサラッと『ママ』って出るなんて…
    よっちゃんとママの時間を作ってあげて!

    • 19
    • 20/04/10 07:59:00

    >>6626
    本当だ!!?可哀想だよ。まじで気使っちゃってるじゃん。

    • 7
    • 20/04/10 08:00:44

    昨日は眠過ぎて誰よりも先に寝ました?
    オカンに感謝
    とか、は?
    シンママなんてそんなことできるわけないし、てか普通に離婚してなくて結婚してる人でもしません笑
    こいつ育児舐めすぎやろ
    お前の子供やんな?
    家事育児、全部オカンのくせにたまに料理するのをYouTube撮って良い顔ヅラしてストーリーでは教育論語ってまじできっしょい
    あびるもほったらかして飲み周り、同じレベルの育児やろうけど、
    でもあびるは離婚後ネチネチ言われてても一言も反論してないだけあびるのがマシやわ
    この男ネチネチしすぎの嘘つき、ちょっと褒められたのがよっぽど気持ち良かったのか自分を大きく見せることに必死でちょっとでも気に食わなければ削除にブロック
    ほんま無理

    • 26
    • 20/04/10 08:03:20

    >>6626
    本当だ~!ママって言って、あっパパって言い直してる( ;∀;)

    • 8
    • 20/04/10 08:07:00

    >>6626
    本当だー
    慌てて言い直してる

    • 5
    • 20/04/10 08:10:03

    たくさん寝たから、ランニングに行くみたい。
    よっちゃんの朝ご飯は?スクールの用意は誰がするの?

    • 10
    • 20/04/10 08:11:25

    >>6626
    切ない…

    • 3
    • 6635
    • 志村けんさん大好き
    • 20/04/10 08:29:32

    YouTubeの料理動画よいしょよいしょ
    うるさい。ダルそうだし表情怖い

    • 13
    • 20/04/10 08:30:02

    Twitterでランニングありかな?
    って誰に聞いてんの?
    自分で決めろよw

    ランニングする気なんてないくせにw

    • 13
    • 20/04/10 08:41:47

    すかん!すかん!こいつ大嫌い
    何様なんか!あびるをバカにしてるし
    あんたも大好きなお母さんがいないと1人子育てなんてできないし

    • 16
    • 20/04/10 08:51:48

    インスタ更新したよ。
    よく見えないけど動画のよっちゃん、もしかしてオムツ?

    • 6
    • 20/04/10 08:57:12

    あびるが子連れで遅くまで飲みまくってたのを見てたから離婚してすぐはよかったなって思った。
    もんも一応頑張ってたし。
    ただ、今はよっちゃんをあびるに会わせてあげて欲しくて辛い。見てて切ない。
    シングルファザーって言わないで欲しい。
    家事育児、オカンが全部しててあんたはSNSしかしてないやろ。あんたがしてるのは親戚のおじさんくらいのレベル。

    • 18
    • 20/04/10 09:00:33

    位置表示どこかのお店ですか?ってコメントされとるwww

    • 10
    • 20/04/10 09:02:30

    公園で5時間半遊んだことも。


    ってさ。
    5時間半も遊ぶより、毎日30分でも公園に一緒に行く方が子供は嬉しいってわからないのかな。
    5時間半をめっちゃアピールするけど、どうせ盛ってるし。

    • 15
    • 20/04/10 09:10:58

    Twitterの夜ご飯
    鷄やのに、amebloの夜ご飯
    YouTubeでアップしてるご飯w
    もはやこの人ネタでしかないね。
    ママって言ってすぐパパって…
    よっちゃん可哀想やなー

    • 9
    • 6643

    ぴよぴよ

    • 6644

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 09:14:24

    昨日のハクと遊んでる動画
    『オカン、ご飯はぁ~』って、当たり前のようにオカンとこへ…
    パパが目の前で居てるのに、オカンにわざわざ言いに行ってる

    晩ご飯作ったってアピールしてたけど、いつもオカンが全てやってるのバレてますよー
    ホンマ、アホやからどこまでも詰め甘い(笑)

    • 22
    • 6646

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 09:28:17

    久しぶり見てきたけど
    インスタ、アメブロ、YouTubeにTwitterも!?
    依存しすぎ。
    オカンに頼りすぎ。
    娘、情緒不安定すぎ。
    壊れてしまわないうちに気づいてほしい。
    見ててしんどい。

    • 11
    • 20/04/10 09:29:58

    >>6642


    私も思いました!
    YouTube、自分では魚って言ってたよね
    具ナシソース

    でもインスタ・Twitterは、どー見ても鶏肉…
    ソースもパプリカ・しめじ入ってて違う

    どこで魚から鶏肉に変わったのか謎(笑)

    オカン作ったの撮り溜め&使い回しですかぁ?(笑)

    • 15
    • 20/04/10 09:43:18

    >>6635
    しかもオカンのアドバイスにも "でも…って言い訳ばっかで聞かないし カメラちゃんと映ってるかオカンにいちいち聞くなよ 料理前に顔触るのもよくないよね その手で野菜鷲掴み やだ…

    • 12
    • 20/04/10 09:55:00

    なんか目が虚ろな時とギラついてる時の差が凄くて
    怖い。

    • 14
    • 20/04/10 09:59:03

    >>6638
    私もオムツかな?と思いました…前も外食の時にオムツでしたよね。
    よつはちゃんストレスや環境でオムツに戻ったんですかね?

    • 10
    • 20/04/10 09:59:48

    性格の悪さが顔に出てる。
    この人のSNS嘘ばかりで信憑性がない。

    • 14
    • 20/04/10 10:02:11

    >>6650
    向精神薬でも飲んでるじゃないの?それかアルコール入ってるか

    • 9
    • 20/04/10 10:04:00

    よつは、あびるに一日中カメラ向けられてイラついてた時と似た表情になってきてる。もんのことウザがり始めてるな、これ。おかんに料理させといて呑気に動画撮ってんじゃねーよ、このカス野郎

    • 12
    • 20/04/10 10:07:11

    よつははストレスでイラつきまくり叩きまくり、そしてオムツ返り。この環境ひどすぎる

    • 13
    • 20/04/10 10:07:12

    >>6618

    自分の都合良く生きたい人間だよね。
    面倒臭いことはオカン。都合悪くなったら嘘つくか、人のせい。
    オカンも自分を頼ってくるのが嬉しくて何でも許してきたんだろうね。よっちゃん、グレそう。

    • 14
    • 20/04/10 10:31:19

    YouTubeも高評価多いかな?思ったら
    低評価ばかり、
    Twitterもフォローワー一気に増えるかと
    思ったら全然増えない。
    この人自分が有名って勘違いしてるね笑

    所詮はあびる優の旦那だから周りに少し
    知られていただけなのに。

    • 14
    • 20/04/10 10:31:30

    >>6652
    結婚してた時の方が優しい顔してる
    今は目が笑ってない

    • 8
    • 20/04/10 10:34:52

    インスタでさっきたまたまLIVE見たら
    よっちゃん、オカンが居てくれて幸せ~って、、、
    オカンオカンっていい加減気持ち悪いわw
    あびる別れられて良かったね

    • 20
    • 20/04/10 10:42:42

    紀左衛門が昨夜、早寝したと信じてる人の方が少ないと思う

    • 17
    • 20/04/10 10:52:56

    インタビュー受けた記事のやつヤフーにも載ってるけど、コメント真っ当なやつばっかりで皆同じこと感じてるんだな。
    評価してる人ほとんどいないよ。

    • 15
    • 20/04/10 11:01:46

    >>6660
    さっきのライブどこかからの帰り道って言ってた…かなり歩いてたけど

    • 8
    • 20/04/10 11:05:30

    >>6626インタビューで「ママに会いたいとも言わないし、会いたいか聞いても『大丈夫』っていうし、ほとんど母親のことは思い出さない」みたいに言ってたよね。
    その「大丈夫」もどんな気持ちで言ってるのか、考えただけで涙出そう。

    • 17
    • 20/04/10 11:07:39

    >>6660

    また顔太ってたし昨日も外食からのお泊りだったんじゃない?
    出来てないくせにいいパパアピールし過ぎて、自ら破滅の道に真っしぐら。
    さすがいつも頭回ってないだけあるわー!

    • 12
    • 20/04/10 11:08:50

    可哀想ね。
    インスタは思い通りに削除ブロックできるけど
    YouTubeの評価とYahooのコメは削除できないもんね。
    これで皆インスタは都合の悪いの全部消した
    お花畑インスタって事が分かるね。

    • 12
    • 20/04/10 11:08:57

    >>6658

    分かります
    最近人相悪過ぎる

    • 11
    • 20/04/10 11:09:51

    大丈夫って言葉は本当は大丈夫じゃない時に使う方が多い言葉。
    大人だけじゃなく、子供も同じ。
    正しくいうと大丈夫じゃないけど大丈夫な様に見せてるよのSOS

    • 10
    • 20/04/10 11:16:49

    >>6588
    みんなとか誰だろうね?
    もう本当に応援してる人いないと思うよ。
    ネタにして応援してるフリの人は居るかもだけど

    • 9
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ