才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 15:34:25

    • 0
    • 6365

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 15:37:25

    ゆうちゃんに似て欲しいって(笑)

    • 10
    • 20/04/08 15:38:51

    YouTubeたまに春日が出てきてるね。

    へへぇ!
    って

    • 4
    • 20/04/08 15:39:06

    輝いてるし、ご飯作ってくれてたのにね

    • 14
    • 20/04/08 16:06:24

    >>6359同じく(笑)コロナに感染しない為必死に暮らしていたらもんの事忘れてた(笑)
    お店まだ潰れてない?

    • 10
    • 20/04/08 16:14:13

    >>6366
    そう!言ってたわー
    優ちゃんに似てほしいって
    実際似てるし

    • 8
    • 20/04/08 16:23:05

    英語の歌うたうよつはに大人ふたり無言、、、誰もついていけてない笑
    バカもんは「よっちゃんすごいじゃ~ん」しか言えないのか?

    • 11
    • 20/04/08 16:24:43

    >>6366
    あびるはもんにそっくり連呼してたよ
    ブスよつはのなすり付け合い

    • 2
    • 20/04/08 16:25:08

    >>6336あびる批判一筋!せこえもんです!

    • 9
    • 20/04/08 16:25:24

    おかんはもうこの生活に疲れた顔してるww

    • 11
    • 20/04/08 16:27:16

    よつは江頭みたい

    • 3
    • 6376

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 16:29:18

    デブ散らかしてるwww

    • 6
    • 20/04/08 16:33:04

    デブえもん、浮腫すぎじゃない?病気なのかな

    • 9
    • 20/04/08 16:38:51

    >>6360
    あびるさんの名前を出しただけで削除のスピードが一気に速まります!私ライブで言ったら瞬間でライブ見れなくなりました!w

    • 7
    • 20/04/08 16:43:34

    トップ画像なんで今だにあの写真なんだろ?
    しかもInstaもアメブロも全部じゃない?可哀想アピール?
    liveでトップ画像違うのにしてと言ってみる
    ブロックされるかな?

    • 7
    • 20/04/08 16:45:36

    デブえもんのきもきもクッキング

    • 9
    • 20/04/08 16:48:56

    SNSばかりして
    シングルパパアピール。

    運営会社からも
    見放されればいいのに。

    • 10
    • 20/04/08 16:54:10

    >>6372
    子供のことを悪く言う人最低
    子供は親を選べないんだから

    紀左衛門もあびるも嫌いだけど
    よっちゃんはかわいいと思う。

    • 12
    • 20/04/08 16:58:38

    >>6383
    お世辞にも可愛いとは思えない。普通の子供。
    親がひどすぎて可哀想になる

    • 3
    • 20/04/08 17:18:40

    子供の外見まで悪く言う人って
    人として問題あり。
    可愛くないとかまで言う必要はない

    • 11
    • 20/04/08 17:22:29

    >>6335
    同じくです。
    わざわざアメブロから検索してまで
    見たくない。

    自らアメブロの閲覧数を減らしてる(笑)

    • 12
    • 20/04/08 17:47:20

    >>6366
    もん、Twitterのリプの仕方わかってんの?笑えるんだけど。
    エアリプとかのターゲットになりそう

    • 7
    • 20/04/08 17:53:14

    三つ編みする相手…切ない…たまに何を見せられてんだろと思う オカンもよく出れるよな 私なら元家族や周りの事考えたら息子に載せるなって言うわ

    • 13
    • 20/04/08 18:08:53

    ライブ始まったー

    • 1
    • 20/04/08 18:17:26

    紀左衛門くんが
    家にいるーーーー(笑)

    これみよがしに料理してる
    ライブの意味ないじゃん(笑)

    • 7
    • 20/04/08 18:19:37

    夕飯準備に忙しい時間にライブとか、よくやるわ。

    • 8
    • 20/04/08 18:28:53

    >>6390
    家にいる時はアピール必死だからめちゃくちゃわかりやすいですよね!毎晩毎晩外食ばっかしてたくせに。

    • 7
    • 20/04/08 18:30:06

    よっちゃんご飯いらないってぐずってた。
    ママが恋しいんじゃないかな。

    門もライブやめて
    よっちゃんに向きあおうとしてた
    いつもそうあってほしい。
    よっちゃんの泣き顔見たら
    切なくなってしもうたー

    • 13
    • 20/04/08 18:41:43

    SNSに載せないなら料理もしない。
    アピール用の料理です!
    一週間続くかなー?

    • 13
    • 20/04/08 18:50:42

    おかんの疲労感すごいね。

    よっちゃんくらいの子の面倒も大変だよね。
    料理も沢山作ってるしね

    • 12
    • 20/04/08 18:55:05

    4歳でママと引き離されて記憶残ってるよね
    可哀想
    今の紀左衛門見ると、シングルじゃないときはもっと外食酷かったんだなと思う


    • 14
    • 20/04/08 18:55:32

    >>6395
    おかんも最近手抜き料理よ。
    息子は毎晩外食で家に居なかったから。

    • 8
    • 20/04/08 19:01:44

    よっちゃん号泣でライブ終了。ほんと切なくなる。SNSばかりされてほったらかしなのがイヤなんだよ、よっちゃん。
    きちんと向き合ってあげたらいいのに。誰より大切なのは子供でしょ。
    でもポジティブ才賀さんはまたよっちゃんが寝た後に言い訳ライブをされると思われます。

    • 25
    • 20/04/08 19:05:31

    >>6398
    わ!そうなんですか 見逃した!何故号泣してたんですか?

    • 8
    • 20/04/08 19:16:49

    >>6398
    よっちゃん号泣?
    かわいそう過ぎる。
    この前も怒って鍵かけて部屋に閉じこもってたし、LIVE中のスマホ奪って事もありましたよね。

    いい加減よっちゃんの気持ちわかってあげて!

    ママが急に居なくなって会えなくて、寂しいのに、家に居る時のパパはスマホいじってるか、話しかけてるかどっちかって…

    よっちゃんたくさん信号出してるのに。
    気付いてあげて!

    • 19
    • 20/04/08 19:33:13

    オカン、朝からパジャマなの?着替えくらいはしようよ。だらしないです

    • 18
    • 6402

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 19:45:28

    よっちゃんの精神不安がまたはじまったの見せつけられてるようで切なくなったね。もんはそういうよっちゃんの寂しさなんて全然気づかなさそう。
    ほんとバカすぎるし自己中心的すぎてイライラする

    • 9
    • 20/04/08 19:50:12

    よっちゃん泣いてたみたいですけど大丈夫ですか?ってコメントしたら、削除ブロック(笑)

    • 11
    • 20/04/08 19:56:10

    >>6404 やっぱり悪口以外もブロックしてんじゃん。これは悪口じゃないよね??

    • 7
    • 6406

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 20:04:08

    >>6405
    意味がわからないです。
    何がダメだったんだろ?

    • 3
    • 6408

    ぴよぴよ

    • 6409

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 20:12:25

    >>6407
    自分といてよっちゃんいつも機嫌がいい、って思われたいからじゃない?
    泣いたりぐずったりよつはが荒れてる部分は見せたくないんだろうね。そんな子育て甘くないのに

    • 9
    • 6411

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 20:13:37

    よっちゃんの気持ち思うと涙出そう

    • 10
    • 20/04/08 20:17:12

    #子育て奮闘中
    に笑う

    • 10
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ