才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 10:50:12

    昨日の今日ですでにYouTubeの批判コメも消してるwww

    YouTube、ツイッターとかも削除ブロック出来るのかな??仕組みがわからないけど
    ますますスマホかじりつきですね。

    • 7
    • 20/04/08 10:54:29

    >>6332
    え、今見たら批判コメあったよ。

    • 7
    • 20/04/08 10:56:29

    >>6333
    昨日もっといっぱいありましたwww

    • 4
    • 20/04/08 10:58:42

    アメブロはもうインスタから飛べない様にしたんですね 終了~。

    • 9
    • 20/04/08 11:08:29

    >>6311
    ほんとにその通りです よく1つの事に一生懸命になって継続してるアスリートの方が芸能人より尊敬できるんだよねって言ってますけど 逆にあなたは何が継続できていてるんですか?って思っちゃいます 芸能人でも一般でも少なくともあなたより努力してる人達ばかりだから!

    • 13
    • 20/04/08 11:10:46

    >>6332
    YouTubeは分からないけどツイッターは削除ブロック出来るよ。
    絶対にツイッターは裏垢まで作ってフォローしないけど。アカウント無くても見れるしね

    • 8
    • 20/04/08 11:13:16

    >>6330
    どの信者にチューするとか言ったの?ヤバい

    • 8
    • 20/04/08 11:15:29

    紀左衛門さんって外食、SNS依存なんですか?

    • 9
    • 20/04/08 11:20:50

    これ消されとる

    • 11
    • 20/04/08 11:21:22

    >>6338どの信者だろう?すぐ削除したからアカウント名まで見られなかったのよね。
    好き嫌いは親のせいって記事が出た後にここ見るようになったから、過去に話題にならなかったのかな?と思って。

    • 3
    • 20/04/08 11:24:52

    >>6340
    あ、確かに!
    昨日見ました笑

    • 6
    • 6343

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 12:27:53

    悪口とアドバイスは見てわかるので、悪口はフル無視しますだって笑
    いやいや、批判ではありませんみたいなコメントも削除ブロックしてるやん
    外食控えた方がいいよっていうアドバイスも全然聞かないし、自分が受け入れてないっていうことも自覚ないのかな?こわい

    • 17
    • 20/04/08 12:32:25

    YouTubeで成長したいなら人様の意見を受け入れた方がいいっていう意見に対して、悪口とアドバイスは見てわかるので、いいアドバイスをお願いしますって返信してる…
    コイツよく言うわー。今までコイツの数万倍、子育てと家事を頑張ってる先輩ママ達の助言を尽く削除&ブロックしてきたくせに…結局褒めてくれるコメント以外は受け入れないなら、二度とアドバイスくださいなんて言うな

    • 26
    • 20/04/08 12:47:27

    悪口はわかる。悪口はフル無視…笑える。
    YouTube2日目にしてさっそく性格の歪みを自ら曝す。
    これからが楽しみで目が離せない。

    • 16
    • 20/04/08 12:54:15

    周りの人は自分の鏡です!とかよく前にブログに書いていて、最初の頃はよほどあびるさんが何かしたんだろうなと思って応援の気持ちもあり見ていましたが、
    ずっと見てたら気に入らないコメントは消すしブロックするし、Yesマンしか周りに置かない人なんだとわかりました。

    • 22
    • 20/04/08 13:05:08

    ツィーターのアイコン、あの前髪のよっちゃん使うの可愛そう(T . T)

    • 7
    • 20/04/08 13:21:19

    >>6348
    もっといい写真あるのに前髪炎上ネタのあれを使うところが(-_-)

    • 7
    • 20/04/08 13:32:35

    なんかいつも同じことの繰り返しだし、アンチするのも飽きてきてインスタもなにも見てない。

    • 11
    • 20/04/08 14:05:03

    >>6350

    わかります。
    同じ内容すぎて動画も見る気にすらならない!
    ここ見る方がよっぽど面白い!笑

    • 13
    • 20/04/08 14:21:03

    もん、Twitterはやめといた方がいいと思う。ツイ民はインスタに比べものにならないの分かっていらっしゃるのかしら?w

    嫌だから削除ブロックじゃ済まないのに。リツイートされて晒しもんになるだけ。使いこなせるの?

    • 9
    • 20/04/08 14:27:12

    Twitterのフォロワー71人だし、炎上することもないでしょw

    • 5
    • 20/04/08 14:28:44

    >>6351
    私も飽きてきたし、本人は一向に変わらないし、時間がもったいないしストレスにもなるからやめようと思いながらも見てしまう。ある意味喜左衛門依存症かも。w

    • 9
    • 20/04/08 14:33:58

    >>6333
    私も見ました!批判コメント結構あって、でも次見ようとしたらなくなってたんで、あれ?設定か何かかな?と思ってました。消したんですか!
    SNSあげるよりあちこち色んな削除でさぞお忙しいことでしょう!
    でも懲りずにライブとかするよね、ほんと子供より自分自分の自己愛の強いかわいそうな人。

    • 9
    • 20/04/08 14:49:22

    YouTube低評価多くて、ざまぁw

    • 11
    • 6357

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 14:59:53

    たんぽぽの白鳥さん、コロナ感染だってよ!
    アレルギー性鼻炎で嗅覚異常に気づかなかったってよ!

    • 7
    • 20/04/08 15:20:48

    >>6350
    同じく飽きてきた(笑)
    liveも毎回同じこと話しててつまんない

    • 9
    • 20/04/08 15:23:15

    よつはちゃんの笑顔、あびるさんにそっくりですね。これも削除してたよね。実の母に似ていると書くのは悪口なんだね。

    • 11
    • 20/04/08 15:23:45

    よっちゃんの食べ方の荒さが気になる。小さいうちからちゃんと教えられてなかったのかなとか・・・4歳だっけ?

    • 6
    • 20/04/08 15:28:24

    インスタみたけど鼻息がすごくないですか?
    気持ち悪く思いました。

    • 12
    • 20/04/08 15:32:47

    Twitter始めたというから見に行ったら
    前のアカウントが…

    • 0
    • 20/04/08 15:34:25

    • 0
    • 6365

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 15:37:25

    ゆうちゃんに似て欲しいって(笑)

    • 10
    • 20/04/08 15:38:51

    YouTubeたまに春日が出てきてるね。

    へへぇ!
    って

    • 4
    • 20/04/08 15:39:06

    輝いてるし、ご飯作ってくれてたのにね

    • 14
    • 20/04/08 16:06:24

    >>6359同じく(笑)コロナに感染しない為必死に暮らしていたらもんの事忘れてた(笑)
    お店まだ潰れてない?

    • 10
    • 20/04/08 16:14:13

    >>6366
    そう!言ってたわー
    優ちゃんに似てほしいって
    実際似てるし

    • 8
    • 20/04/08 16:23:05

    英語の歌うたうよつはに大人ふたり無言、、、誰もついていけてない笑
    バカもんは「よっちゃんすごいじゃ~ん」しか言えないのか?

    • 11
    • 20/04/08 16:24:43

    >>6366
    あびるはもんにそっくり連呼してたよ
    ブスよつはのなすり付け合い

    • 2
    • 20/04/08 16:25:08

    >>6336あびる批判一筋!せこえもんです!

    • 9
    • 20/04/08 16:25:24

    おかんはもうこの生活に疲れた顔してるww

    • 11
    • 20/04/08 16:27:16

    よつは江頭みたい

    • 3
    • 6376

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 16:29:18

    デブ散らかしてるwww

    • 6
    • 20/04/08 16:33:04

    デブえもん、浮腫すぎじゃない?病気なのかな

    • 9
    • 20/04/08 16:38:51

    >>6360
    あびるさんの名前を出しただけで削除のスピードが一気に速まります!私ライブで言ったら瞬間でライブ見れなくなりました!w

    • 7
    • 20/04/08 16:43:34

    トップ画像なんで今だにあの写真なんだろ?
    しかもInstaもアメブロも全部じゃない?可哀想アピール?
    liveでトップ画像違うのにしてと言ってみる
    ブロックされるかな?

    • 7
    • 20/04/08 16:45:36

    デブえもんのきもきもクッキング

    • 9
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ