才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 01:49:50

    りさじゃん

    • 6
    • 20/03/26 01:49:54

    情けない男。
    あー情けない。
    本人に解らせてやりたいわ!!
    おかんふっつーのおばあちゃんやで!!
    あびる母のがやっぱ芸能人母なだけあってきれいだわ!

    • 14
    • 20/03/26 01:50:49

    >>4093
    貴美子綺麗だよね。結構慕われてるみたいだし。紀左衛門母は其処らに居るちょっと綺麗な人レベル。

    • 8
    • 20/03/26 01:54:47

    >>4100ごめんなさい、消しちゃいました、、、
    あびる母はほんと綺麗。もん母はその年にしては綺麗に し て い る 。よね。

    • 8
    • 20/03/26 01:55:04

    >>4097
    それインスタで言ってあげて下さい

    • 2
    • 20/03/26 01:58:44

    一昨日、友達連れて2回目の施術しに行った人いたね。
    こうじのライブでスニーカーあげようか?とか
    物で気を引こうとして年配パワーすごっ

    • 6
    • 4104

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 02:07:55

    >>4102
    ブロックされてるので

    • 0
    • 20/03/26 02:11:43

    >>4105
    なんで設定変えたの?
    さっき即削除されたってコメントしてたやん

    • 0
    • 20/03/26 02:13:18

    別にここで嘘つかなくてもいいのに

    • 0
    • 20/03/26 03:21:08

    >>4106
    私じゃないけど、もんによつははあびるさんに似てますねってコメントしただけで、コメント削除andブロックだったから設定とかじゃなく、もんのやり方なのよ。

    • 6
    • 20/03/26 03:25:54

    >>4100
    えー。
    タイプの違いだけど、もん母さんの方が品があって綺麗。きみこさんは下品な酒好きって感じだな。あびる家ともんとよつはと旅行してた時も、あびると2人で現地入りして、よつはともん返してあびると男友達と遊んでたから、孫と楽しむより子離れできてない男好きなのかなと引いた。
    育て方とかはもんとあびるどちらの仕上がりもイマイチだから性格とかはわかんないけど。

    • 2
    • 4110

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 04:15:05

    もん母が品があるって、自宅に男連れ込んでる母が?
    しかも息子の空手の先生をね!

    • 12
    • 20/03/26 04:17:30

    誰だよww

    • 0
    • 20/03/26 06:01:52

    友達がハシモトビズ?て人に分析依頼したって昨日言ってたよ!

    • 5
    • 20/03/26 06:15:09

    アメブロ2位になっちゃったじゃん
    こいつばっかり何もしてないのにいい思いしてムカつくー

    • 13
    • 20/03/26 06:24:11

    もん、収録収録って言ってるけど一言もテレビの収録って言ってないからすごいたいしたことないやつだと思われるんだけど。

    AbemaTVとか?ネット配信とか?
    某番組名出して期待している信者いたけど、もしそういう系の番組の取材だったらモンのことだからもっと匂わせる(匂わせるどころじゃなく言うかw)でしょ。

    • 8
    • 20/03/26 06:32:26

    >>4114
    この人2位だろうけどアクセス数からすると小遣いにもならないよ。
    ブログの収入高い芸能人の見たら分かると思うけど桁が違うし、ステマとか広告収入も無いから心配しなくてもいいと思うよ

    • 4
    • 20/03/26 06:42:04

    >>4115
    私も同じ事、思いました!
    民放番組にしてはカメラがしょぼいんですよねw

    • 4
    • 4118

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 07:05:05

    東京都で週末、外出自粛要請出たのにバカだから土日、もん外食してもんログ更新しそうじゃない?
    店も総スカンだろうね。

    • 9
    • 20/03/26 07:11:58

    ステマとかできなさそうなのはちょっとかわいいwwwすぐ暴かれそう。。

    • 2
    • 20/03/26 07:16:04

    アメブロの絡みでAmebaじゃないですかー?

    • 4
    • 20/03/26 07:21:50

    >>3970
    そんなあなたも一言多いね~

    • 0
    • 20/03/26 07:41:51

    >>4122
    もう辞めろって昨日話し終わったじゃん。
    翌日になってもいちいち絡まない方がいいよ。

    • 6
    • 20/03/26 07:45:51

    >>4071
    あびるの話は他でやってください。
    昨日から不快です。

    • 5
    • 20/03/26 07:46:40

    総合格闘家の才賀紀左衛門(31)が16日に自身のインスタグラムを更新した。

     昨年12月にタレントのあびる優(33)との離婚を発表した才賀。娘の親権は才賀が持ち、現在は仕事と子育てに奮闘する姿をインスタグラムで披露している。

     そんな才賀はこの日、「今日はインスタからとても良い夫婦さんが来てくれました(中略)帰宅したら最高の食事。食品が一流やからもちろん美味しいよね!娘にも健康な食事をあげてるからデザートに娘が最近スナップエンドウや今日は野菜パンにトマトほんま子供にはキチンとした睡眠はもちろん食品も一流のをしっかりあげれるように頑張らないとね」とつづり、夕食の写真などを公開した。

     この投稿に対し、インスタグラム上には「規則正しい睡眠、食事は本当に大事ですよね」「親から自分は愛されている存在だと感じることもとても大切」「良いパパだなー」といった声が寄せられている。

     しかし、その一方で「今までいい食事じゃなかったと言わんばかり」「元妻あびるへの当てつけだよね」「いちいち良いパパアピールが嫌だ」といった声も。

     ここ最近の才賀のインスタグラムは娘への思いなどを語っていることが多く、「良いパパ」という声がある一方で「アピールが鼻につく」と思う人も多いようだ。

    • 19
    • 20/03/26 07:52:58

    今朝も削除から始まる消左衛門
    コメ返しなくなったとここで言ってる人いたけど今日はいくつかコメ返してる
    あちこちチェックして抜かりない人

    • 12
    • 20/03/26 08:32:14

    31日放送予定だって

    • 4
    • 4128

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 09:12:26

    31日の番組表見たけど、民放じゃないんじゃない?特番ばっかり

    • 3
    • 20/03/26 09:13:07

    前から思ってたけどsnsとかで
    わざわざ子供の事を
    大好き。大切。とか
    わざわざ分かりきってる事
    書く人ってわざとらしくて
    イマイチ信用出来なかった。
    そんな事言う意味ってなんだろ?

    • 13
    • 20/03/26 09:17:41

    インスタの動画の最後の笑い声もん?
    嫌な笑い方。。

    • 9
    • 20/03/26 09:26:47

    >>4130
    自分は幸せ・自分の子育てが素晴らしいおかげで子供が素直で良い子で可愛い・自分は凄い
    つまり全部自分のおかげアピールをしたいから。
    承認欲求が高い人のとる行動

    • 14
    • 20/03/26 09:34:08

    ハシモトビズさん、ここ最近の分析楽しみにしてます。

    • 6
    • 20/03/26 09:39:50

    ファンの正論コメント消してブロックしてたらそのうち誰も居なくなっちゃうのに。笑
    性格が顔に出てきてサイコパスに見えて怖い

    • 16
    • 20/03/26 09:51:24

    よっちゃんの笑顔がなんか、せつないですねー。よっちゃんが心配です。そろそろママに会いたいでしょうね。

    • 13
    • 20/03/26 09:52:36

    よっちゃん、パン食べてる~w
    僕の得意なハンバーグも加工食品のウィンナー焦げすぎで体に悪そうw

    • 12
    • 20/03/26 09:56:46

    昨日ハンバーグ作ったってよ。密着されてたからですね、さもいつも料理してますかのように良いシンパパアピール。

    • 19
    • 20/03/26 10:06:33

    お皿くらい出してあげれば良いのに…
    子どもって最後まで全部食べずに途中で置くよね。
    あの袋の上に置くのかな?
    あの袋、個別に入れてる袋じゃないよね。
    男の人はそう言うとこ気にならないのかな?
    だとしても、おばあちゃんが居るのに。
    時期が時期だけに心配になります。

    • 12
    • 20/03/26 10:20:58

    インスタとかで普段はやってないくせにやった時だけ見せる人嫌い、嘘つきと言ってたのに自分は収録のときだけいいように見せてるじゃん。ここ最近なんてほぼ家でご飯すら食べてないし、ご飯なんて全く作ってないのに。本当にこの人の嘘はひどすぎる。。。

    • 18
    • 20/03/26 10:36:17

    昨日僕が作ったハンバーグをペロリ

    僕が作ったアピールに拍手

    • 10
    • 20/03/26 10:43:54

    あびるとどっちが育てたほうがいいんだろうね

    • 1
    • 4142

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 10:56:27

    ハンバーグの手前にある黒いやつなに?たけのこか何か??

    • 3
    • 20/03/26 10:58:32

    >>4143

    焦げたウィンナーだと思ってたw

    • 5
    • 20/03/26 11:00:42

    ひっさしぶりに作ったのは良いけど
    焦げすぎーーーー。

    食育語るなら焦げとかだめなんじゃないの?

    お焦げが好きな私でもここまでのレベルはさすがに取り除くよ…

    • 9
    • 20/03/26 11:11:26

    久しぶりの朝ごはんw
    日本語不自由すぎてイライラする
    男のバカは苦手だわ。

    • 16
    • 20/03/26 11:16:27

    出たっ!苦手な卵アピールw
    ただのゆで卵じゃんかよ。料理にカウントしないでください

    • 7
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ