才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 02:06:22

    デブ

    • 28
    • 20/04/13 01:36:49

    >>7101
    ヤバイねアイツのスマホ依存
    元嫁のお酒の事言えなくない?お前が依存症だよ!ってね。

    • 21
    • 20/04/13 01:30:59

    >>7067
    全力で削除&ブロック
    あとは何も続かないよね

    • 15
    • 20/04/13 01:26:35

    >>7099
    浪速の火の玉ボーイ星から来ました笑

    • 4
    • 20/04/13 01:25:13

    >>7097
    ライブで英語は日常会話くらいなら喋れるって言ってましたよw
    日本語もおかしいのに、どこのお国の方ですか?w

    • 15
    • 20/04/13 01:20:07

    よく恥ずかしくもなくこんな事してるわ。
    プライド高いって言うけど、プライドあったら元妻や娘利用して商売しないでしょ?
    日本一かっこ悪い男!

    • 16
    • 20/04/13 01:19:57

    そりゃそうだろうよ!アホか

    • 15
    • 7096

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 01:10:53

    好感度上げるために、自分の事僕って言うように気を付けてるみたいだけど、ライブで俺、あっ僕って何回もいい直してたね。
    別にお前が僕って言ってもいい人に見えないから。笑

    • 35
    • 20/04/13 01:02:49

    >>7087
    ケーキ屋さんと外食はこの人にとっては不要不急の外出のようですね。
    この人絶対家にじっとしてられないタイプですよね。

    • 19
    • 20/04/13 00:52:37

    オカンまで、パン食べてるの見たことなーい、ってライブで言ってたのは何だったんだ?
    毎日パン祭りやんw

    • 22
    • 20/04/13 00:49:58

    >>7091
    もんの食育なんてデブまっしぐらの食べ方、ってことで笑。
    何一つ参考にする要素ないのにシンパパのスター?気取りで偉そうでクソ笑えるわ

    • 15
    • 20/04/13 00:40:46

    >>7090
    よっちゃんが食後に1斤、食べるから?笑
    すごいね。1斤も食べるなんて。ウケる笑笑

    • 19
    • 20/04/13 00:37:11

    >>7089
    大人二人、幼児一人に対して6斤(笑)

    パンの注文の仕方までバカなのか

    • 18
    • 20/04/13 00:33:56

    >>7086
    パン食い過ぎ。あんなに必要?主食なの?

    • 9
    • 20/04/13 00:31:11

    >>7085

    あれが長男なんだ、、

    • 3
    • 7087

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 00:15:03

    頻繁にパン届いてるけど、どんだけのペースで食べてるんだろ(笑)

    • 11
    • 20/04/12 23:49:57

    >>7083
    裸の王様だから長男に従うしかないんじゃない?

    • 8
    • 20/04/12 23:49:02

    >>7082
    親子でだらしない

    • 6
    • 20/04/12 23:46:18

    >>7078

    他の兄弟はこのオカンとモンをどう思ってるんだろうね。

    • 6
    • 20/04/12 23:43:52

    >>7062
    ほんまな、朝起きたら着替えるやろ、普通w
    見飽きた、あのモフモフw

    • 10
    • 20/04/12 23:42:42

    よっちゃんとのYouTube見たけどなんでいつも偉そうなのw
    まぁね、こうやって子供と…とか言ってw
    はぁ?って感じだわw
    目の開き方とか喋り方とか、やっぱり抗うつ剤とか飲んでそう。
    風邪薬じゃなくてそっちの薬かも。
    知らんけど

    • 19
    • 20/04/12 23:15:13

    >>7070
    笑っちゃいかないけど、笑った、
    こいつ娘よりスマホだから。

    • 11
    • 20/04/12 23:12:30

    >>7078
    小さい頃から気に入らない事があれば暴れてそう。そのまま育ったからオカンも言うこと聞くしかないのか?その様に見えてしまう。

    • 14
    • 20/04/12 23:06:13

    >>7013
    自分の育て方でこんな風になってしまったから 後ろめたいのかな だからなんでも言うこと聞いちゃうのかな まぁすぐキレそうだし怒れないのかもね 幼い時と変わってなさそう (知らんけど)

    • 14
    • 20/04/12 22:58:44

    >>7075
    もうなってるんじゃない?インスタの投稿に風邪薬写ってたよ。

    • 10
    • 7076

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 22:49:39

    >>7074
    緊急事態なのにめっちゃ外出まくってるしね。
    不謹慎なのは重々承知だけど、
    この調子こきのバカ男はコロナにでもならないと
    わからないんじゃない?
    天罰食らえって思っちゃう。

    • 17
    • 20/04/12 22:45:58

    キックスケーターのことコメしてる人に「怪我しないようにだけみてあげて」ってww
    お前の娘ヘルメットしてないしめっちゃ車そばで走ってる細い道で危ないんだけど。しかもスマホで撮るのに夢中で見てないだろ。もう矛盾だらけ
    底辺なくせに偉そうに育児語ってんじゃねーよバーカ

    • 32
    • 20/04/12 22:34:31

    またチーズケーキ?
    ダイエット設定どうした?www

    • 12
    • 20/04/12 22:31:17

    コメント即消去ブロックされたから
    インスタ見れんw

    • 7
    • 20/04/12 22:31:12

    コメント即消去ブロックされたから
    インスタ見れんw

    • 6
    • 20/04/12 22:27:02

    >>7043
    そして公園内とかならまだしも、あんな歩道で動画を撮る父親。何かあったらすぐに助けられるの?
    スマホ守りそうだね。

    • 19
    • 20/04/12 22:26:53

    皆んな凄い叩いてるからインスタ見てきたら
    オカン、オカン、オカン…オカン言うてるー笑

    • 17
    • 20/04/12 22:26:47

    皆んな凄い叩いてるからインスタ見てきたら
    オカン、オカン、オカン…オカン言うてるー笑

    • 9
    • 7067

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 22:19:54

    >>7062

    写真を使い回してるからじゃないかなぁ。
    本当は外泊してて家に帰ってないんじゃない?
    だからよっちゃんも似たような服ばっかりなんじゃないかと思ってる。

    • 16
    • 20/04/12 22:19:47

    >>7051
    同感。日本語不自由すぎ…

    • 12
    • 20/04/12 22:17:53

    >>7052よっちゃん、パパ見てーって言ってるのにライブのコメント見るのに必死。最低な親。あいつほんま大丈夫か

    • 23
    • 20/04/12 22:16:57

    >>7048
    3人ともキモい。
    なんかSNS用に作られたかのような変な家族。

    • 17
    • 20/04/12 22:15:37

    >>7050
    しかもオカンのモフモフ、毎日同じじゃない?同じの何枚も持ってるんか?

    • 13
    • 20/04/12 22:06:07

    元嫁や子どもに頼らないとお金も稼げないなんて、哀れだね

    • 19
    • 20/04/12 22:01:01

    もんログに自粛したらって投稿したら消去、ブロックされた

    • 18
    • 7059

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 21:59:43

    顔がどんどん紀左衛門に似てくるね
    まあ、親子だから当たり前なんだけど。
    非常識な親に育てられたら、この先心配だね!言ってることもチグハグ一貫性のない子供になりそう

    • 12
    • 7057

    ぴよぴよ

    • 7056

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 21:57:44

    >>7051
    きっと必死に自分で再生回数増やしてるんでしょう。笑

    • 12
    • 20/04/12 21:55:52

    睡眠大事なんじゃなかったけ??笑
    この時間に元気いっぱいで大丈夫?

    • 15
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ