才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 05:42:47

    アホだねこいつ喜んでる

    • 10
    • 20/04/11 05:35:18

    あびるの友達だったはずの里海さんがあびるのフォローを外してモンにイイネしている…
    モンがあびるのフォロー外したのはいつ頃?
    あびるはモンも里海さんもフォローしたまま。

    • 4
    • 20/04/11 04:12:21

    1個前のインスタだけど取り皿とか出さないの?よっちゃん大皿に食べかけのせてるけど。食育とか笑うわ

    • 12
    • 20/04/11 03:51:00

    >>6814
    大丈夫って言う時って大抵大丈夫じゃないもんね…
    嘘左衛門には分からないだろうなぁ…

    • 10
    • 20/04/11 03:49:27

    >>6816
    ネチネチかな?確かに長文だけど、よっちゃんの事心配なんだなーって思ったけど。

    • 10
    • 20/04/11 03:47:37

    >>6814
    ここまでネチネチ書くのは
    エスカレートしすぎかなと思いました。

    やり方が門と変わらない。

    • 4
    • 20/04/11 03:29:27

    すごい正論コメント!
    これも消されるのかな?

    • 5
    • 20/04/11 03:24:46

    目撃情報!
    起きたら消されるね。

    • 10
    • 6813

    ぴよぴよ

    • 6812

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 03:12:46

    あびるが芸能人じゃなければこんな取材も無かっただろうに
    あびるありきな事に気づいてない?
    一般人とこんな離婚の仕方したら全く見向きもされないのにね
    売れない弱いデブ格闘家が、運良く芸能人と結婚できて少し注目されただけでしょ
    あびるがどんなに酷くて可哀想な自分を自分をアピールした所で、あびるのお陰で今があるんだから少しはあびるに感謝するべきだよ

    • 20
    • 20/04/11 02:49:42

    相当格闘技好きじゃないとこの人の事なんか知らないもんね。
    知名度上がったのもタレントと結婚したからでしょ?
    最初からそれ目的だったのかな?
    別れても利用できるところまで利用しようとしてるところが小さいわ。
    どう考えても成功出来るタイプではないよ…

    • 14
    • 20/04/11 02:42:48

    離婚商法でずいぶん稼いだんじゃない?
    ホントこんな酷い男、娘に興味も無さそうだし、いい加減あびるに娘返しなさいよ!
    ボロ出過ぎてみんなにバレてるんだから。
    これ以上露出して後に引けなくなるよ!

    • 16
    • 20/04/11 02:31:20

    >>6807
    ごめん。4分目位の間違いw
    あのよっちゃんの言い間違えて焦ってる感じが凄くもんに気を使ってるなぁって思った。
    あんなに自然にママって言っちゃうって常日頃からママの事考えてるんだと思う。

    • 13
    • 20/04/11 02:26:16

    >>6806
    本当だママって言い間違えてる!
    いつも心の中ではママって気持ちがあるから自然と出るんだよね。

    • 10
    • 20/04/11 02:20:34

    >>6803
    うん。晩ご飯作りましたってやつで言い間違えて焦って言い直してる。
    4分位目だったはず。

    • 6
    • 20/04/11 02:14:13

    >>6798
    バカだからコロナになっても気付かなそう

    • 6
    • 20/04/11 02:13:07

    >>6801
    芸能人興味ない割には芸能人と一緒に撮った写真は残してるやん笑笑笑

    • 10
    • 20/04/11 02:00:09

    >>6797
    ママ?YouTubeで?

    • 3
    • 20/04/11 01:49:14

    格闘技好きだからパパキャラになる前から時々SNS観てたけど、モンちゃんでやってたツイッターアカウント消したんだね。ふるえる話あげてたやつ。
    ゲテモノ食いとかしてたYouTubeの動画も削除してるし。本業もYouTubeも全然でやっとインスタでパパキャラがあたったからイメージ守るの必死なのかな。あんなに試合で応援していた奥さんと幼子を裏切り浮気、動画の下品な企画、ナルシストな言動…サイコっぽい印象を個人的には持ってます。

    • 16
    • 20/04/11 01:37:01

    >>6799
    それ見た笑
    芸能人に友達いますか?
    って聞かれてるだけやのに

    芸能人とか別に興味ないんだよねー僕の友達はスポーツ選手がほとんどだからなー
    とか、そんなん聞いてないしあびるのことあるから芸能人嫌いとか言うてる感じもめちゃくちゃキモい

    で、スポーツ選手では誰がお友達ですか?
    の質問に
    別に友達とかっていないかなー
    僕人に全然興味ないんだよね
    とか言っててこいつやっぱ息するように嘘つくから話の辻褄が合わなすぎてやばってなった

    • 33
    • 20/04/11 01:35:25

    >>6795
    あなたの子供もね。

    • 4
    • 20/04/11 01:32:07

    人が好き、その人のこともっと知りたくなる、みんなのこともっと知りたいとかよくほざいてるけど今日のインスタLiveで芸能人の友達いるかとかスポーツ選手の知り合いいるかとか聞かれてそんなん聞かれても知り合いぐらいやったらいるけど、てか僕人に関心ないからなーとか言うてた!
    話すことに一貫性なさすぎて失笑

    • 18
    • 20/04/11 00:52:10

    紀左衛門昨日のliveで目の回り赤かったのわかる人いるかな?
    少し前から息遣いが喘息っぽいと感じたしアレルギーかと思ってたけど
    コロナに感染するとアレルギーみたいに目の回り赤くなるって
    大丈夫かな?よっちゃん心配

    • 10
    • 20/04/11 00:29:20

    YouTubeのよっちゃんのママ~のいい間違いが切なすぎた。
    本当にあびるが嫌いならあんな間違いしないよ。
    約半年一回も会わなくて今でもいい間違いするって色々空気読んで頑張ってるんだと思う。
    まだ4歳?5歳?なのに。紀左衛門の事叩いてた動画も相当我慢してるようにしか見えなくて、可哀想で仕方ない。

    • 21
    • 20/04/10 23:13:17

    >>6785
    ほんと詰め甘いですよね

    • 7
    • 20/04/10 23:13:14

    >>6787
    それが気持ち悪いからどうかも分からない年齢…それが日常なんだもね。
    本当に見ててかわいそうで辛くなるよ。
    子どもは親を選べないもんね。

    • 7
    • 20/04/10 23:11:13

    >>6761
    自宅じゃなかったからでしょうね

    • 6
    • 6793

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 22:57:38

    >>6788
    live中一瞬テーブル映った時、自宅だったよ
    なぜに朝の写真?
    わざわざ寝室に写真撮りに行くの面倒になったか?

    • 8
    • 20/04/10 22:16:22

    ヤフーニュースのコメントが世間の声です!
    あのインタビュー記事は自らモラハラアピールしただけ。
    好感度上げるにはママに会わせるしかないね。

    • 15
    • 20/04/10 22:13:38

    >>6786さまぁ~ずとあびるがやってるトゥルルさまぁ~ずってBeeTVの番組に夫婦で出た時も漢字読めなくてやばかった。
    あびるが教えてあげて、「あほキャラでかわいいもんちゃん」て感じで接してたんだけど、もんは「頭悪いと思われたくないから言わないで!」ってあびるに耳打ちしたりして、馬鹿なくせにプライドだけは高い面倒なタイプだなと思った。

    • 23
    • 20/04/10 22:10:05

    LINEニュースの見出しにあってこの人がインタビュー答えてて、あびる優の悪口ばっか書いてた。ドン引き

    • 21
    • 20/04/10 22:06:50

    >>6785
    そう見えますよね??
    今日もお出かけしてたのかな?
    ライブは自宅でした?

    • 5
    • 20/04/10 21:58:25

    もし自分が家族から食事のたびに写メとられてたら気持ち悪くて仕方ない

    親は家で食事中にスマホはいじらない方がいいのでは?
    毎回写メをとられる子供の気持ちも考えてあげてほしい

    • 10
    • 20/04/10 21:57:04

    >>6779
    発達障害だったって何かで前みたけどほんとかな?

    • 7
    • 20/04/10 21:56:02

    よっちゃん8時に寝たって写真
    カーテン脇から光が…
    これは朝の写真じゃないのかな?

    • 11
    • 20/04/10 21:52:08

    ライブ中に一瞬カメラがインカメじゃ無くなったんですけど、その時にブロックしたのかな?

    ライブしながらブロックするとか凄いですね。

    • 11
    • 20/04/10 21:49:48

    >>6775
    ライブ終わり次第すぐ削除ですね。

    • 7
    • 20/04/10 21:48:49

    >>6779
    平仮名をへいかめ、とか!
    殆ど読めないですよ。

    • 6
    • 6781

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 21:47:17

    子供の頃から好きな事しかしてこなかったんだろうね。
    へいかめさん!笑

    • 8
    • 20/04/10 21:47:13

    本当に、真剣な質問ですが。
    どうしてこんなに漢字読めないんですか?彼。
    相談、仕草、とか他なんだったかな。

    単に勉強さぼってただけ?
    にしても、小学生レベルの漢字だよね…

    • 8
    • 20/04/10 21:46:24

    >>6773
    チックだよ、すごいねあれ

    • 5
    • 20/04/10 21:43:54

    努力、努力言うならまず漢字勉強しろ!w

    • 6
    • 20/04/10 21:42:56

    >>6767
    うそでしょ、、、

    • 2
    • 6775

    ぴよぴよ

    • 6774

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 21:39:01

    キョロキョロキョロキョロ気になるなぁ

    • 6
    • 20/04/10 21:37:18

    >>6771
    なるほど笑

    • 3
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ