才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 18:39:29

    あれ?洋服。

    • 1
    • 20/04/10 17:53:28

    >>6720
    すぐオムツって言う人は
    子供育てたことないのかな?

    • 4
    • 20/04/10 17:51:33

    >>6638
    そうやって、良く見えないのに
    オムツかな?って言う発言やめませんか?
    よっちゃんの心配してるふりして
    楽しんでるだけに見えます

    • 4
    • 20/04/10 17:44:42

    紀左衛門の店で働いたことで
    こうじくんも大変だね
    みぃが調子こいてコメントするから
    変な輩が出てくる

    紀左衛門に関わると不幸になる

    • 3
    • 20/04/10 17:42:29

    >>6719
    時々オムツ説出るけど、
    オムツには見えないよね

    • 4
    • 20/04/10 17:07:54

    よっちゃんの為に言っとくとオムツではないと思う。
    白だけど布っぽいから。

    • 9
    • 20/04/10 17:04:02

    よっちゃん「オカンご飯は~?」  
    オカン「何にしよっか~?」 

    オカンがご飯作るのが当たり前すぎて、
    この会話も日常すぎて、
    何も気にせずupするパパさん。。
    あなたがいかにご飯を作ってないか、みんなにバレちゃうことにも気付かないのね。

    • 28
    • 20/04/10 16:54:16

    YouTube、おかんに撮れてるか見てって言っておかんが安倍さんの緊急事態のん見てるからの返事に『俺今コレやってるから!!?』って…
    コロナよりYouTubeが大事ってヤバイですよね。
    そこは編集してUPすれば良いのに(笑)

    自分で自分を下げる…
    ある意味天才!

    • 34
    • 20/04/10 16:41:31

    もう十分元妻と娘使って世間に名前知ってもらったのでは?
    この辺で諦めた方がいいのに。
    もっと印象悪くなるだけ、恥ずかしくてオカン共々外歩けなくなるよ。
    よつはちゃんをママの元に返して大好きな大阪に帰って下さい。

    • 19
    • 20/04/10 16:36:45

    インスタには応援コメ沢山で不思議に思ってだけど、仕込みだったんですね。
    ブログは4件しかなかったし。
    Yahooのコメントは正論コメント沢山ありましたね!普通に見てたら分かりますよね。
    ママに会いたくないって言ったことありません。って、だから何?って感じです。
    この男嘘つきだから、言ってるんだと思いますよ!

    • 19
    • 20/04/10 16:25:25

    >>6638オムツっぽいですよね。あびるの投稿見てたら、3歳前にはオムツ卒業出来そうって書いてたのに、きざえもんのせいで逆戻りしちゃったね。結局親らしいこと何も出来てないじゃん。

    • 9
    • 20/04/10 15:59:54

    Yahoo!ニュースとかと違うとこにも同じ記事載ってた
    今の所3つしか確認できてないけど、何件に記事売ったのかな?
    コロナで売り上げヤバイから小出しで稼ぐ作戦?
    お金なくなると記事載せて、この先もあびる批判記事出しそうだね

    • 9
    • 20/04/10 15:53:04

    >>6711
    この前のliveでも子供3人の父親だからって言ってたよ
    養育費、慰謝料払ってないで言ってるなら最悪じゃない?
    一番目の奥さんどう思ってるんだろう…

    • 9
    • 20/04/10 15:43:03

    ニュースのコメント見て同じ感覚の人多くて安心した。あびる優が気の毒だわ。あびる優にも問題あったと思う。でもあなたあびる優の時も不倫、その前も不倫して子どもが2人いるのにそこはスルー。父親としの自覚なさすぎ。おかんに育児丸投げして偉そうに育児論語り、よつはちゃんにとっては産んでくれた大切なママなのに、ママの事を攻撃する発言の数々。女を馬鹿にしてますよね。

    • 24
    • 20/04/10 15:36:39

    アメンバーの方
    これはすごいの
    内容教えて下さい

    • 4
    • 20/04/10 15:33:51

    >>6696
    正論は悪口だと削除
    明らかに悪口なあびるへのコメントは残す
    最低

    • 16
    • 20/04/10 15:31:22

    >>6703
    大阪に帰ってもミヤネ屋でやってるけども東京よりも細かく要請出すそうだから帰って欲しいけど帰らないと思う
    東京でも大阪でも才賀みたいな自粛も出来ない人は罰金にして欲しいです
    コロナの話しになってすみません

    • 6
    • 20/04/10 14:50:11

    >>6706
    新しい顔触れが急に増えましたよね

    雇ったんでしょうね

    事務所総出で。

    • 12
    • 20/04/10 14:43:55

    ヤフーニュースの正論コメントの数々、  
    YouTubeの低評価の数、
    ツイッターのフォロワーの少なさを見ると、

    やはりインスタの「素晴らしいパパ!娘さんも幸せですね!」「尊敬してます!」が
    仕込みにしか見えない。

    • 17
    • 20/04/10 14:31:09

    意味とか調べればわかるけど
    漢字読めないから言葉の意味も調べれない(笑)
    努力せん人はかわいそうやな〜て
    いつも自分にかわいそう言うてるんやな。
    漢字覚える努力したらどうなん(笑)

    • 12
    • 20/04/10 14:06:41

    >>6702
    協議離婚の意味が分からないのでは?笑

    • 5
    • 20/04/10 14:04:55

    自粛要請中に毎晩外食、こんな人がいるから感染広がるんだよ。
    大阪に帰って欲しい。

    • 22
    • 20/04/10 14:04:09

    Yahooコメントで親権が父親にいくなんてよっぽどって意見してる人多いけど、協議離婚だって(笑)まあもんのインタビュー答え方的に争って親権取ったって思ってる人が多いんだろうけど。

    • 11
    • 20/04/10 13:46:14

    お店4/13~5/6まで休業
    今週末予約入ってるのかな?
    対応が遅い店。

    • 10
    • 20/04/10 13:29:25

    よっちゃん、みつあみの動画はママが見てくれるかもと思ってやったのかな…
    ママもみつあみよくしてたもんね(T_T)

    • 9
    • 20/04/10 13:24:31

    >>6694
    消してますねー

    • 3
    • 20/04/10 13:20:44

    >>6691
    こいつ何個、設定ボタンあるのよ!
    設定はするけど忘れるから分かりやすいw

    • 8
    • 6697

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 13:13:56

    もんの昨日のインスタに、ニュース読んだ人から「あびる優は最低の母親ですね!母親失格ですね!」みたいなコメント来てるんですが、
    もん様はもちろんこれを消しませんw
    まじでクズ。

    • 34
    • 6695

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 13:06:14

    Youtubeのコメントは消してますか?

    • 2
    • 20/04/10 12:38:02

    テレワークも分からなかったねww

    • 5
    • 20/04/10 12:18:43

    >>6690
    渋谷とは言ってましたが何帰りなのかは言わずだったのでそれならしない方がマシなのに^_^と思いました

    • 5
    • 20/04/10 12:17:43

    LINEニュースになってるの知らなかった設定

    • 14
    • 6690

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 12:14:51

    6685,6686さん
    スミマセン!

    今、見れました(笑)

    キザエモン、口ばっかでイラつくから、あの記事に対して、アイツか気に入らんコメントしたので弾かれたのかな?
    と思って…

    • 6
    • 20/04/10 12:12:22

    >>6683
    渋谷から家に帰ってるって言ってましたね。
    徒歩で往復したとしてもそんな朝早くからお店もやってないし、何の用?
    やっぱりお泊りだったのか。

    • 6
    • 20/04/10 12:10:19

    コメント0になってますね。
    すごい、ここまで削除出来るんだ…
    恐ろしい

    • 7
    • 20/04/10 12:09:10

    >>6685
    見れるよ。166コメだよ
    今、不具合で見にくいって出てるよ

    • 5
    • 20/04/10 12:06:20

    >>6684
    コメントを取得できませんでしたになる

    • 3
    • 20/04/10 12:05:18

    ヤフーのコメント、0になってる!!

    私だけ接続悪いのかな??
    誰か、見に行って頂けませんか?
    お願いします!

    • 2
    • 20/04/10 12:03:43

    >>6673
    わざわざ朝のあんな時間に"帰り道です"ってどこからの帰りなのかも言わずにライブするのおかしいもんね しない方がまだマシ

    • 7
    • 20/04/10 11:59:13

    なんてゆーか、かなり不謹慎なんだけど
    こいつが店始めた途端、コロナが流行り出したしそこだけはコロナに感謝かな。。。

    格闘もYouTubeも(過去の消したやつ)
    料理も子育てもストーリーのファン?の子達のせるやつも何1つ続かないね。。。

    お店は従業員任せ、子育てはオカン任せ
    自分が唯一続けられてるのって削除ブロックだけなんて悲しい人だね。。。

    • 26
    • 20/04/10 11:57:34

    夫婦は破綻してても、
    親と子はずっと続くのにね
    なんでそこを分かってあげないんやろう。

    ありえないから!今の方が娘は絶対幸せだから!とか言い張れる自信すごい。
    親の勝手で離婚して、寂しい思いさせてごめんねって1度も思わないのかな。


    • 27
    • 20/04/10 11:57:31

    >>6672
    えっ!キャバクラで尻出し紀左衛門の写真見たーい(//∇//)

    • 8
    • 20/04/10 11:56:31

    >>6675

    今の門によっちゃんのスクール年間200万以上払えるとは思えない
    お店もGW明けまでお休みみたいだしどうやって生活するんだろ?
    あ!だからまたペラペラ離婚理由喋ってお金稼いでるのか(笑)

    • 15
    • 20/04/10 11:49:44

    >>6672
    えー何それみたい!笑
    でもここ、凄いコメント多いから探すの大変だ(´;ω;`)笑

    • 6
    • 20/04/10 11:47:31

    >>6465
    所詮オカンはもんのオカンだから
    元嫁の子供なんて可愛くないんじゃない?

    オカンも何を勘違いしてるのか
    妻のように母親のようにもんのSNS出てくるけど、あなたはオバさんですよ?義母!ばーば!

    もん もよっちゃんにオカンて言わせてるのかもしれないけどバーバですから!笑

    • 18
    • 6676

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 11:46:29

    >>6674
    そうらしいね。友達もお金続かなくて小学校普通にしたら意味なかったと後悔してた

    • 6
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ