才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 14:53:19

    貼り付けはもうやめよ
    反映されなくて疲れた(T_T)

    • 11
    • 5968

    ぴよぴよ

    • 5967

    ぴよぴよ

    • 5966

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 14:47:45

    >>5939
    そういう事だったのね~見にくいわ!笑笑

    • 2
    • 20/04/05 14:47:45

    消されると思ってスクショしといた(笑)

    • 2
    • 5963

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 14:46:10

    >>5952
    なぜ減ってるか教えてーって言ってたもんね

    • 2
    • 20/04/05 14:44:47

    >>5953
    こうじライブでいってたょー

    • 2
    • 20/04/05 14:40:59

    本当にね。
    顔でかいゴリラみたいに見えるねフォルムが

    • 6
    • 20/04/05 14:20:04

    あのマスクきざえもん付けてる方のおかしくない?
    顎らへん内側の生地でてる?

    • 4
    • 20/04/05 14:15:39

    なんかもんの筋トレストーリー見てると、もうゴリラにしか見えない。ズングリしてるって言うかゴリってしてる。原西がゴリラの真似する時に似てる。

    • 12
    • 20/04/05 14:14:05

    >>5922
    ライブ見てる人のコメントも多いよ

    • 3
    • 20/04/05 14:12:34

    >>5951
    我々アンチが毎日欠かさず見に行って貢献しての…5位!!w


    • 16
    • 20/04/05 14:11:36

    >>5938
    外しててもチェックはできるよ
    うちはあびるのフォローしてないけど
    たまに見るもん。

    • 4
    • 20/04/05 14:07:50

    今度はママスタのランキング狙っての育児放棄、外食、なのかな?笑

    • 4
    • 20/04/05 14:05:46

    >>5833ってみぃーじゃない?
    門とこうじ 営業時間と休日の変更
    何も言ってなかったよね?

    信者トピでみぃーがこうじに
    DMしてるみたい。

    • 1
    • 20/04/05 14:05:34

    >>5951
    確実に減っていってますよね。でも自分のせいって気付いてないところが恐ろしい。コメントしてる人も毎回同じ顔ぶれ。

    • 5
    • 20/04/05 13:56:55

    アメブロ5位になってるw
    ざまぁwwww

    • 11
    • 20/04/05 13:46:42

    >>5948
    してませんよ

    • 2
    • 20/04/05 13:27:56

    >>5939
    そうだったんですね!勉強になりました。急に大きい文字になったから不思議だったんです。そういうことしそうですもんね。

    • 3
    • 20/04/05 13:24:04

    あれ?紀左衛門また優ちゃんをフォローしてるw

    • 3
    • 20/04/05 13:12:22

    >>5944
    お前が一番意識低いっつうの♪
    リーダー気取りかよアホ♪  だねw

    • 8
    • 20/04/05 12:59:34

    マイナスなこと言う人可哀想とか言ってるけど、才賀くんあなたが一番哀れだよ

    • 15
    • 20/04/05 12:57:18

    優ちゃんにまだ未練あるか、優ちゃんの方がもちろん自分より有名なタレントで結局劣等感とか感じてるからあそこまでディスったり子供会わせなかったりするんだよ
    結局こいつが一番吹っ切ってない
    コンプレックスやばいんだと思う

    • 18
    • 20/04/05 12:52:45

    アメブロで皆んなで意識しよって、お前がしろっつうの。ほんとバカ。

    • 25
    • 20/04/05 12:44:09

    外食してないとか嘘ばっかり、毎日してるから!
    お店の店員とかも知ってる人は笑ってる。

    • 14
    • 20/04/05 12:42:16

    >>5940
    最初の自粛要請の時にライブで、ロック何とか?あ、ロックアウトって言ってたけど、
    ニュースも見てないんだろうね

    • 9
    • 20/04/05 12:39:51

    >>5938
    フォローしてなくても見てるよね。笑
    別れた女の嫌味言う人はある意味まだ
    依存してるからね。もう完全に過去の
    事にしてたら嫌味言う気にもならない。
    私も門の事フォローしたくないから
    しないけど見てるもん。ある意味依存
    だね。笑笑

    • 7
    • 20/04/05 12:36:00

    liveでロックダウン中に外食なんかするかって言ってたけど
    ロックダウン中じゃないし、外食もしてたね

    • 12
    • 20/04/05 12:30:08

    アメブロ文字でかくしたのまじでうざい。
    ページビュー稼ぐためなの見え見え。
    姑息でちっちぇ~男!!

    • 14
    • 20/04/05 12:24:54

    >>5933
    あびるさんのフォロー外してるからチェックしないんじゃないですか?

    もしかしたら、ここを見てチェックしに行くかもですが…

    • 5
    • 5937

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 12:21:54

    字デカいわ。老眼かてwwwww

    • 9
    • 20/04/05 12:19:42

    バカだから文字のデカさ読みにくいってわからないのかな?
    自分で読む事ないから関係ないんだろうな
    いかにもジャンクな焼きそば与えておいてレトルト悪く言うの矛盾してる事もわからないのか

    • 6
    • 20/04/05 12:08:29

    >>5915
    すごいわかりやすい!
    確かにそうだね。
    いいよいいよ~座ってて~疲れてるでしょ~大変ねぇ~って言って欲しかったんだろうね。
    父親に夫にもなれないタイプだと思うけどなー。こういう人。
    てか逆に4年も結婚生活続けてたことがすごいわ。私なら1ヶ月で無理だな。

    • 14
    • 20/04/05 11:46:20

    >>5932
    やはりここの人だったのかw
    あびるの方は基本的にコメ削除されないけど…
    門はあびるのインスタもチェックしてて何かしら反論しそうだな

    • 5
    • 20/04/05 11:38:40

    この人に正論コメント書いてる人また削除されるだろうから申し訳ないけどあびるさんのインスタに書きました。決してあびるさんを擁護する訳ではないけどこの方よりマシだと思う。自粛要請出てたら筋トレばっかりさせないで彼よりはよっちゃんと遊んだりしてあげそうだし。よっちゃんがほんとにかわいそうで。

    • 10
    • 20/04/05 11:35:20

    料理も大切っておかんに作ってもらってるのに何を言ってるの?

    • 16
    • 20/04/05 11:29:59

    またパンw しかも字でかいんだけども。
    外食三昧で、プー太郎みたいなデブに無添加だとか健康だとか言われたくない!巣もごりせ生活って何よ?www

    • 14
    • 20/04/05 11:22:05

    やればやるほどボロ出まくりでウケるね
    よつは使って壮大なシンパパアピール作戦ももう限界か
    育児なめんなよ
    もうあびるに親権返せ。そのほうがまだまし

    • 19
    • 20/04/05 11:21:00

    この人早くニュースにならないかなw
    あびるが動いてないのかな?

    • 11
    • 20/04/05 11:04:16

    噂を聞いてここに来ました。今自粛で暇すぎで、友人から才賀さんの事を聞き興味本位で、インスタ見て、アメブロ見て、ここを見て、一言。グズやんww
    才賀さんの元々ファンで辞めた人。正常な方だと思います。才賀さん、お母様含め、グズ過ぎて目が離せないww

    • 21
    • 20/04/05 10:57:52

    え?
    こんな感じになってるの?
    今全然子供見てないの?

    • 5
    • 20/04/05 10:54:08

    自粛要請中によく外食に行けるな。
    世間からどう見られてるか、ましてや小さい子供いるのに、こういう奴が感染広がるんだよ

    • 10
    • 20/04/05 10:30:01

    夜ご飯パン?
    毎晩外食ですよね?
    この人が家にいる時は必ずSNS更新するし、出かけてる時は更新したとしても写真使い回し、わかりやすいわ!
    週一でもいいからよっちゃんと晩ご飯家で食べて寝かしつけしてあげてよ
    マジ最低

    • 12
    • 20/04/05 10:20:12

    子どもの食事をステマで済まさないでほしい。

    • 12
    • 20/04/05 10:19:52

    インスタブログしか見てない人にはいいパパに見えるのかな?
    コメントもいいコメントしか残してないし、外食の形跡もないしね。
    ゆうちゃんも今まで子供2人育ててきたようなもんだね

    • 18
    • 20/04/05 10:14:44

    自分の朝ごはんはしっかり作ってもらって、愛娘は2日同じレトルトカレー、祖母も孫に対して愛がない。
    この親子マジで鬼。
    知れば知るほどよつは可哀想過ぎる!
    昨夜も外食、帰ってきて1時過ぎにライブ、何してるの?
    そんなんならあびるに返せよ。
    親権、親権ってよつはの人生なんだと思ってるの?

    • 25
    • 20/04/05 09:59:17

    >>5916
    よっちゃんのご飯は手作りゼロってこと?笑

    • 11
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ