才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 22:26:49

    もん、こうじくんに偉そうに言ってるけど
    中身がない。薄っぺらい。すぐめくれるって
    もん自分のことやんw

    • 15
    • 20/03/26 22:26:02

    >>4274
    こうじ君はしないと思う。

    紀左衛門から削除要請があるかも!

    • 4
    • 20/03/26 22:25:27

    >>4249
    このコメントに 門、いいねしてる。♥️入ってるからたいして読んでなくて、いいねしてるのか、おちょくってるのか。

    • 2
    • 20/03/26 22:07:47

    こーじ君のコメントにもんにブロックされた方が書いてる。
    こーじ君はそのコメント消すのかなぁ。

    • 2
    • 4273

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 22:07:26

    >>4191
    やばい!ww
    何のことかと思ってインスタみたら!

    え?ほんとに何これ?!ウィンターなの?w
    声出して笑ってしまったw

    • 2
    • 20/03/26 22:02:39

    >>4270放送後の方が初めましての人にも読んでもらえるからでしょ。今コメントしてブロックされたらそれができなくなる。

    • 2
    • 20/03/26 21:59:42

    >>4264
    どうして?
    コメントするのは自由だと思うけどな

    • 0
    • 20/03/26 21:57:40

    >>4267りさって誰

    • 0
    • 20/03/26 21:57:26

    たった1日密着したからって
    視聴者に何が伝わるんだろ?

    へぇー、こんな人いたんだ程度じゃない

    • 4
    • 20/03/26 21:56:04

    りさが天下の紀左衛門様とか言うから本人調子乗るんだと思う
    一番最初の奥さんの方が綺麗とか言ったり性格悪すぎ
    私は何でも知ってますアピール?(笑)

    • 11
    • 20/03/26 21:54:15

    20/03/26 21:53
    >>4249
    ここ見る前に門ブログ見てて、このコメント絶対ここで話題になってると思ってすぐこっちきたら案の定で笑うw ナイスすぎるこのコメント

    • 3
    • 4265

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 21:52:16

    今はブロックされるような書き込みやめて、
    放送後にコメントしようかな

    • 5
    • 20/03/26 21:51:59

    >>4226
    だよね!!
    ハシモトビズチャンネル面白過ぎる
    きざえもんのこと見抜いてるもんね

    • 2
    • 20/03/26 21:36:20

    >>4254
    好きなだけ消せばいいよ。
    消しても消した分、それ以上に放送後に炎上するから。オカンの話も削除したんですねとか書いてあげよ~
    ライブで誰かがTwitterしてないの?って聞いてたよね?アレは俺がやって無いんよね~ってゴーストライターかよって笑ったw
    もう好きなように消せば?どうせここも見てるよね?
    消してもムダだよ才賀さん、記憶は残っているからさ。醜い事、汚いやり口はやめたら?男らしくない女々しいヤツ。

    • 19
    • 20/03/26 21:36:03

    >>4254
    それは今使ってないほうやね
    去年新しく作ったアカウントのほうに
    upされてたけどオカンの話しは削除されてるかも

    • 1
    • 20/03/26 21:32:00

    >>4249
    ナイスwww
    すぐに消去されるけどねw

    • 3
    • 20/03/26 21:31:16

    はぁー世間の人はすっかり騙されちゃうのが悲しい

    • 6
    • 20/03/26 21:30:11

    あびるが弁護士でも雇って動き出したんじゃない? んで、もんも弁護士つけて指摘されたとか。

    • 4
    • 20/03/26 21:27:45

    こんな言い方したらよっちゃんに申し訳ないけど
    もんからしたらよっちゃんはもはや金のなる木
    なんだろうね...

    • 4
    • 20/03/26 21:26:33

    めっちゃ前のも換えてる。カンボジアかどっか最近行行ってたのもなくなってるし、別れた時の投稿もない。

    • 5
    • 20/03/26 21:25:56

    紀左衛門テレビ局と打ち合わせ中かな
    まだ削除されてない

    さすがに寝てないよねw

    • 4
    • 20/03/26 21:20:26

    ねー。ねー。Twitter。。。2015年以降消してる。おかんの、門の先生寝室連れ込み事件はもうない

    • 6
    • 20/03/26 21:18:15

    削除されてませんよ
    3人いいねしてます

    • 2
    • 4252

    ぴよぴよ

    • 4251

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 21:12:27

    嘘つきでむかつくー

    • 5
    • 20/03/26 21:08:05

    嫌みたっぷりのコメントだわwww

    • 16
    • 20/03/26 21:07:35

    これでハッキリしたね。よっちゃんは、ただの踏み台。道具。

    • 7
    • 20/03/26 21:06:24

    明日早く帰れるといいなのところが
    明日早く帰るようにするねになってる。

    ここで皆が指摘した所は全部、編集されちゃってるーw

    • 14
    • 20/03/26 21:01:51

    本当だ書き換えられてるw

    • 9
    • 20/03/26 21:01:24

    炭酸水の所の投稿は久しぶりに出たとなってるし、他の表現もマイルド。
    ラスクはおかんが作った事は伏せられてる。
    アメブロは知らないけど、インスタはもう全滅(笑)
    Twitterのおかん連れ込みも、もう消去してるんじゃない?

    • 9
    • 20/03/26 21:01:16

    正論コメントきたー

    • 5
    • 20/03/26 20:57:40

    >>4241怖すぎ!
    よっちゃんは奴にとってはやっぱり玩具だね。

    • 8
    • 20/03/26 20:55:39

    投稿自体消してるのもあるね。顔パンパンの飲みに出た次の日はなくなってる(笑)
    書き換えたから『いつも通り』てセリフが多くなったんだね。
    朝早く起きて 一緒にご飯食べ 娘を送り出し、仕事に精を出して、帰って娘と一緒に眠りにつく、素敵なシンパパに変身してますね。

    • 6
    • 20/03/26 20:47:13

    かわいー!癒されるー!
    上から目線コメント、あびる臭わせコメント、全部普通の言い回し。

    • 6
    • 20/03/26 20:31:34

    モンに辻仁成の長文のTwitter読めるのか…。

    • 1
    • 20/03/26 20:28:25

    >>4236私も知りたいです!

    • 0
    • 20/03/26 20:24:21

    テレビお蔵入りになればいいのに!!!!!!!!

    放送終わるまでライブしなそうな気がする。
    それならフォロー外そうかな
    めっちゃ腹立つ

    • 7
    • 20/03/26 20:21:08

    同じシンパパでも辻仁成は頑張ってるなって思えるようになった。
    Twitterで異国の地で一人で育てる事の大変さとか。
    一人親で育てる事に対して息子さんに申し訳ないって気持ちも毎回伝わってきます。
    癒される〜、可愛い〜。なんてアホな単語は
    使ってない。

    • 8
    • 20/03/26 20:20:02

    どんな風に書き換えてるのですか?w

    教えてほしぃー

    • 3
    • 20/03/26 20:17:11

    インスタにパンイチのキモい写真載せてたと思うんだけど
    削除してる?

    • 3
    • 20/03/26 20:17:10

    >>4231 先生ーーー。余計な事をwww

    • 2
    • 20/03/26 20:16:16

    インスタ書き換えてるんですか?

    • 1
    • 20/03/26 20:14:45

    この大変な時期に脳みそお花畑だね。

    • 4
    • 20/03/26 20:12:59

    >>4228
    こないだの先生からじゃない?w
    炎上するの分かってるんだから大手とか、しっかりした事務所は契約しないんじゃない?

    • 3
    • 4230

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 20:08:11

    >>4227
    全部きれいに書き換えてることも添えてくださいね(笑)視聴者は 全然そんな事ないじゃーーんっていいそう。

    • 6
    • 20/03/26 20:07:03

    投稿自体削除してない?
    誰からの入れ知恵?

    まさかどっかの芸能事務所と
    既に契約してるとか?

    門にそんなこと考える
    頭はないと思うんだけど

    • 6
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ