才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 21:58:24

    2016年の紀左衛門のインタビュー

    この人
    まだ犯罪犯してないだけで
    押尾学レベル

    • 4
    • 20/03/25 21:56:43

    もんちゃん!ブログコメント制限してたらつまらなくなったよ。

    • 4
    • 20/03/25 21:53:19

    検閲厳しくて自分を褒めてくれる人のコメントしか載せないから今日はつまらない。
    もっと上手く出来ないかね。
    毎回同じ更新だけどコメントで楽しめてたとこあるけど…。もう見る価値ないな。兎に角つまらない。

    • 7
    • 20/03/25 21:50:19

    >>4015
    ブログの写真そーなんじゃないの?

    • 1
    • 20/03/25 21:44:33

    >>4003
    きざえもんのは、急にわざとらしく大あくび何度もして、寝るわーブチッって感じだけど、
    こうじくんのは時間決めてみんなにお礼言って、見てるみんなもお礼言い合ってて、きざえもんのと質が全然違う(笑)

    あと舌打ちや不満そうな表情とかしないし、痰、鼻水、オナラとか汚いのないから不快感がないし爽やかで癒される

    • 13
    • 20/03/25 21:40:55

    今日トイプーさんお店行ったのかなぁー

    • 1
    • 20/03/25 21:39:01

    なかなかブログ更新しないからって、誰かコメントで遊んでない?w

    • 2
    • 20/03/25 21:18:50

    >>4004
    ググったらファイトマネー5~10万だってよ!

    • 5
    • 4012

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 21:11:43

    激しい1日の仕上げしてんじゃない?早くラスクやりたいから帰ってこいよ

    • 7
    • 20/03/25 21:04:42

    >>4004 めちゃくちゃもらってたとしても数万円じゃないですかね。メイン試合でもなかったし。

    • 7
    • 20/03/25 20:59:13

    もんちゃんは古代ローマ人のカエサル知らないみたい大丈夫かなぁ…。

    • 2
    • 20/03/25 20:58:17

    この人毎日毎日何してるの?
    外食三昧で忙しいの?
    この人の仕事は、トレーニングと外食でしょ?


    よっちゃんに寂しい思いさせるなら
    ママに会わせろよ!自分勝手すぎて腹が立つ

    • 14
    • 4007

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 20:51:16

    よっちゃんと一緒にいたら必ず写真撮って一緒ですよアピールするのに、今日も帰り遅いんですかね。

    寝顔可愛いなぁ、じゃないですよね、癒されるとか、真剣に子育てしてたら叱らないといけないこともたくさんあるし、もちろん癒されることもたくさんあるし。
    関係ないけど笑い声も嫌い。

    • 11
    • 20/03/25 20:49:22

    私にはよつはちゃんと同じ年齢の子供がいます。
    離婚してママと離れてパパは帰りが遅くて
    おばあちゃんとご飯にお風呂にねんねもかな。
    寂しいに決まってる。
    4歳でもまだまだ甘えたいし
    親が側にいてくれるってゆう安心感が必要です。
    インスタ上の事しか知らないけど
    なんだか見てて胸が痛くなります。
    少し前は本当に全部一人でされてたんだと思いますが
    きっと今はお母さんがほぼされてますよね。
    最近はなんだか言い方悪いですがよつはちゃんが自分のアピール材料のように思えます。。
    全て一人でしていてイクメンアピールならまだ応援できます。
    もうお腹いっぱいです。
    コメント削除にブロックする時間があるなら
    よつはちゃんと向き合ってあげて下さい。

    • 33
    • 20/03/25 20:49:06

    この前の試合でファイトマネー
    どのくらい入ったんだろ?

    無名の選手でもかなりもらうのかな?

    • 0
    • 20/03/25 20:42:46

    >>4000 見てみますね! 社長は難有りですが、従業員はみんな頑張り屋で感じ良さそうですよね

    • 2
    • 20/03/25 20:42:21

    >>3998
    いやいやスルーでええやん
    言い合いやめようや
    あびるの愚直言われて不快も正論やろ
    これからはあびるアンチもスルーでええな

    • 6
    • 20/03/25 20:41:38

    >>3992インスタライブってどうやって見れるんですか?今更無知でごめんなさい🙇

    • 0
    • 20/03/25 20:34:35

    >>3992
    たまにメンヘラみたいな人と、おかしなもん信者が空気乱すけどwww
    こうじくんコメント順番にほぼ全部読んで答えてくれるよ

    • 4
    • 20/03/25 20:34:26

    以前のブログで、食べる物は本当に大事!とか言って体に悪い物として生クリームも書いてた。なのに、朝から最高!って2日連続よっちゃんに生クリーム食べさせてる日本一かっこいいパパ!

    • 21
    • 20/03/25 20:32:45

    >>3969
    あなた現れるとここ荒れるからやめて。
    みんな仲良く正論言おうってスタンスなんだから。

    • 13
    • 20/03/25 20:27:52

    密着番組の撮影に協力してくれて
    ありがとうって従業員と外食してそ

    • 13
    • 20/03/25 20:27:09

    今日は激しい1日だから、まだ帰れないのかなw

    • 8
    • 20/03/25 20:25:54

    海老蔵さんの話をしたライブ見たかったー!

    嫁からのとったマンションに
    住んでる関西人のくせに

    • 23
    • 20/03/25 20:25:07

    今日は早よ帰るのではなかった?
    絶対帰ってたら娘とのご飯ーていうて更新するはず。いまだにないのでまた外食?

    • 17
    • 3993

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 20:22:11

    こうじくんのliveは、そんな癒し空間なんですね!訪問してみたくなります

    • 5
    • 20/03/25 20:21:23

    >>3987
    賛成です!!!

    • 4
    • 20/03/25 20:20:03

    物知り顔で子育てを語ってくる事に、ホントに腹がたつ!厳しいコメントや意見をお願いします!って言ってたくせに、今となっては、助言も含め信者以外は全てブロック…
    シンパパたかが3ヶ月で、海老蔵さんにも負けないとかアンチ煽る様な事言って、ホントアホとしか思えん。動画の喋り方も発信する言葉ももブログの虚偽も全て薄っぺらくて反吐が出るわ

    • 23
    • 20/03/25 20:19:40

    >>3975
    大丈夫な根拠が漢字読めるに笑いました!

    私も大丈夫だと思います
    昨日、犬が心臓病だったってコメントした人に
    犬を飼ってる他の人達が声をかけてあげてるの見て
    ホッコリしました。

    ライブを終わる時間を決めてたら
    見てる人達がそろそろ時間だねって
    終わる方向に持って行くんですね。

    紀左衛門のライブでは
    見たことない光景でした。

    長文ごめんなさい

    • 4
    • 20/03/25 20:17:09

    モンさ、3人の子供がいるシングルファーザーとか言って恥ずかしくないようにとか、カッコいいって言われるようにとか語ってたけど、最初の奥さん大迷惑やんね

    • 15
    • 20/03/25 20:12:39

    みんなで仲良く正論話しましょ~~♪

    • 10
    • 20/03/25 20:12:05

    ほんとだねー。
    今日は何にする???笑笑

    • 4
    • 20/03/25 20:11:14

    話変えよう~
    今日もラスクみたいなんできるかな。昨日はクッソ笑ったw

    • 7
    • 3984

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 20:08:31

    >>3975
    この間live見たとき、もんに口調が似てきてる気がして心配になった
    あんなに毎日一緒にいたら、そうなるわな

    • 5
    • 20/03/25 20:07:58

    >>3976
    あびるの方が良かったと言ってるの、あびる信者ではないの?
    私はあびる嫌いだけど、もんも引き取ったならしっかりやれ!と思う。娘の表情明るくなったなと思ったからあびるよりはマシだと思いたいけど、今やってることはあびると同じ。

    • 6
    • 20/03/25 20:07:27

    >>3978
    そうですね。シカトスルーがいいですね。モンと一緒で通じない、指摘嫌いらしい

    • 6
    • 20/03/25 20:05:45

    >>3953
    3.4歳の子育てしてるけど、頭抱えるほど悩む時期ないな…。話せるようになって色々興味もって楽しむことができるようになって、色々成長できる時期で楽しみの方が多い。大変な日もあるけど。
    でも確かにあびるは娘に嫌われてた。それなら悩むだろうね。
    大阪にもんと娘が旅行行ってる時にサプライズで登場したら、テンション高いのあびるだけで2人無表情だったストーリーすごく印象に残ってる。
    あびる自身も娘はパパっ子と言って押し付けてるだけかなと思ったけど、そこは多分本当にパパっ子。
    あびるは妊娠中もお酒やめられなかったし、タバコもやめてない。娘置いて飲みに行ってたのも浮気される前。

    • 3
    • 20/03/25 20:04:58

    >>3977
    ははは、もんの信者があんなにいるわけない笑
    あなた必死だね笑
    私はここでもんのアンチ見れればいいんで荒らさないでくださいね。

    • 5
    • 20/03/25 20:03:47

    あびるアンチはスルーで

    • 7
    • 20/03/25 20:02:52

    >>3971
    あーいえばこう言う、売り言葉に買い言葉ですよ。他の方も仰ってるとおり、あびるアンチスレへ行ってくださいね。
    賛同者はもんの信者でしょ。

    • 7
    • 20/03/25 20:02:33

    なんかもんがダメだから、あびるの方が良かったねとか言ってるのすごく腹立たしいけどね。
    あびるアンチスレからここに来たってことは、以前はあびるのことボロクソ言ってたくせに。

    • 7
    • 20/03/25 20:01:34

    昨日こうじのライブ見て思ったんだけど
    一緒にいると影響受けるのかな

    昨日フォロワーが400人突破して喜んでたの
    みなさんフォロー外さないで下さいね
    調子こいたら言って下さいいね
    って言ってたの。

    一瞬、紀左衛門もはじめた頃そんなこと言ってたなーと思って。
    ちょっと心配になった(笑)

    漢字読めるから大丈夫と思うけど(笑)

    • 6
    • 3974

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 20:00:34

    あびるさんのアンチは専用スレに行ってよ。ここ、あびるアンチスレから才賀アンチは専用スレ作れ言われたから立ったんだからさー

    • 11
    • 20/03/25 19:56:51

    あびるスレあるのでそちらで言った方がいいと思います!

    • 11
    • 20/03/25 19:54:34

    >>3969
    3947の人のコメント見てみて下さい。
    賛同者が多すぎます。
    もんアンチしてれば自然に元嫁の話題にもなると思いますが。
    もんだけのアンチならもん母のことも言ったらダメなんですか?
    チョコラスクもなし?笑

    • 6
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ