才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 3953
    • 匿名
      20/03/25 17:10:57

    あびるも酷かったかもだけど、門の今の言動、過去の浮気は許されたもんじゃないです。子育てしたことある方なら、子供がある程度色々分かるようになるまで(3~4歳頃)は本当に育児に頭を抱えるときです。しかも1人目なら尚更。色々、勝手が分からないんで。そんな時期に浮気されたら、何もかも嫌になるとおもいます。でもテレビでは笑顔で居ないといけない。ストレスは一般人の私には計り知れない位だとおもいます。だから私は門もあびるも同じではなく、門の方が女性としても、親としても許せないです。長々すみません。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ