才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 6312
    • 匿名
      20/04/08 06:48:22

    もんは、もうどれだけ頑張っても無理だよ。芸能人みたいに、人としてまず魅力がない。1年もたたずにメッキ剥がれてるし、炎上商法出来る程のメンタルも頭もない。一般人で人気あるブロガーやYouTuberみたいに、何か特化してるものもない。あっ!嘘つきビックマウスってぐらいか(笑)もう嘘つきビックマウスで貫いたら面白いのに、勘違い野郎プライド高い人間だから、それも無理。
    もうSNS辞めた方がいいよ。よっちゃんがいつか見た時に幻滅するよ。それか、大きくなった時は、そーゆーのが普通な感覚になって何も感じずパパカッコいいになって、よっちゃんが苛められるか。。もう辞めな。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ