才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 1797
    • 匿名
      20/03/17 12:35:01


    好き嫌いは親のせいじゃないです。好き嫌いは食感や見た目、味でいろんな理由がある。小さい時食べれなくても大きくなって急に食べれるようになったり、小さい時食べれた物が大きくなるつれ苦手になる子もいるし、好き嫌いするのも成長の一つです。
    親は頑張って工夫して食べさせてみようと試行錯誤してる。
    私は結婚するまで小児専門医でした。
    試行錯誤しながら悩まれてる親御さんは沢山います。
    私は嫌いな物は、無理して食べさせなくても大丈夫です。といつも言ってきました。
    これは親のストレス軽減させる為でもありますし、嫌いな物を食べて食事が嫌になる子もいます。
    嫌いな物があって当たり前なんです。人間ですから。
    それを食べなかったからといって、極端に栄養が偏るなどと言う事はありません。
    楽しく美味しく食事が出来る事が一番です!
    好き嫌いはあって当たり前の事なので、この方の私見は気にせず楽しい食卓にしましょう。


    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ