辻希美 また批判殺到

匿名

寛文

19/12/16 08:11:24

タレントの辻希美(32)が11日、自身のSNSを更新した。

辻といえば先日は、三男が手づかみで朝食を食べている様子をアップし、朝食後の日課としている掃除ルーティーンの動画をユーチューブにアップしたことを報告した。
約7分間の動画では、リビングに掃除機をかけているところから始まり、食器洗い、お布団の片づけ、階段の拭き掃除、犬小屋の掃除、洗濯など一連の辻の動きを確認することができる。
しかし、ネット上では重箱の隅をつつくような「床、除菌してもラグは動かさず周りだけとか。ラグの下とんでもなく汚そう。」
「リビングも床をあんなに除菌と言いやったって、ラグはできないから、何か矛盾してるね。思いきって、ラグやめた方がいいよ。」などの批判的なコメントが殺到し話題となっていたばかり。

そんな辻、今回は「lunch」というタイトルでブログを更新。
「韓国料理屋さんでたんまり食べたぁ? 幸空しゃんは持参したおにぎりとお芋をモグモグ そしてタリーズで売っていた赤ちゃん用ジュースで乾杯」などとつづり、
テーブルの上に並べられた冷麺などの写真や、三男がジュースを飲む写真などを公開。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「子供が食べられるような食事があるお店に行けばいいのに」
「子供にはおにぎりとおいもとジュースだけ?」「なんでわざわざ子どもが食べられない韓国料理を食べに行くの?」などの批判の声が集まっている。

小さな子供が食べられないような飲食店に入ってしまうことに批判の声が上がっているようだが、事前に辻も三男ようにと食事を用意していたようだ。
しかし、食事内容が少し質素であったためこのような声が上がってしまったようだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。