スーパー銭湯に勤めています

  • 下話
    • 78
    • 文治
      20/01/20 16:51:17

    今日の『困ったちゃん』は警備員呼びました
    久々の警備員達ですが、関節技で拘束されローションボトルねじ込まれたら
    いくら寛容な私でもブチ切れです!!
    私だって合気道くらいは出来ますから吹っ飛ばして警備センターへの非常ボタンを殴りつけました
    警備員達はやっぱり屈強!
    (首太、腕は太もも並、で衣服の上からでも分かる腹筋割れ!!)
    お礼を言いながら「これどうぞ!いつでも来てください!」って無料券配りました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ