スーパー銭湯に勤めています

  • 下話
    • 33
    • 文治
      19/12/21 12:55:37

    >>32
    ちょっと違う
    オーナーの希望で男性用は半個室(パーティションが壁)になってて
    股間の部分にも穴が開いてる(顔のとこにも開いてるよ)
    うつ伏せだと苦しいらしいけど、そのせいで30未満の私達がマッサージすると
    興奮してしまう人も多いのw

    若年層は仕方ないとしても30・40代でバキバキにされるとはみ出しちゃう!
    この状態で後半仰向けというのは目の毒!(わたしは保養だけどw)
    そうなったチンに動揺しないマッサージをできるのが私だけ・・・

    旦那に心のなかで思う
    『立派なチンを味わってもいいよね?浮気じゃないし』

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ