スーパー銭湯に勤めています

  • 下話
    • 22
    • 永治
      19/12/19 21:02:59

    >>19
    うちの職場は、アカスリルームでは
    タオルを折り畳んで小さくして局部を隠しているようです。
    でもけっこうタオルがずれて外れるようですね。すぐに直すけど。
    おばちゃんに聞くと結構大きくする人が多いそうです。

    タオルを全く持たずに隠さずに風呂場内を闊歩する人もいますね
    自信あるのでしょうけど。
    気のせいか、直立なさっているような。
    サウナ室に入って行った時に横になっている男性のが直立なさっている時は
    ビックリしました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ