子供服って中古が当たり前? へのコメント(No.3

  • No.1 治安

    19/12/16 02:48:43

    私は考えられない。子供なんて食べこぼしとかあるのに、そんなどんな状態か分からなくて着させられない。ちゃんと染み抜きだったりその都度対応して清潔にする人めったにいないだろうし、だったらGUとか安い服沢山あるんだから安い服でいい。

  • No.3 明和

    19/12/16 02:52:58

    >>1私も同じ考えです。
    でもそれを実際の子持ちの友達とかに言っちゃうとアウトなのかな?周りも同じような水準の家庭だとは思うんだけど。
    わざわざ中古服ありえないよねーなんて会話はしないけど、自分の考えはちょっと贅沢なことなのかなと思って

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 治安

    19/12/16 03:10:11

    >>3
    ただ私は自分が納得した友達などのお下がりは全然大丈夫です。見ず知らずの人や、何というか不潔そうと言うか、そんな人のは無理。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。