尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26781件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/05 15:03:40

    2

    • 0
    • 20/09/05 15:03:24

    1

    • 0
    • 20/09/05 14:56:28

    >>5001
    脅迫や本人たちの身の危険を感じるようなものじゃなくてもできますよ。

    弁護士次第で
    開示はできます。

    尾形の所属している吉本興業には
    SNS問題に強い弁護士がいます。

    慰謝料など、告訴の問題は裁判所で決めますが。

    • 1
    • 20/09/05 14:39:22

    ファン限定トピならスレタイ変えたほうがいいね。
    ファン、アンチ、またはどっちでもない人が、尾形あいのブログについて言いたいこと書き込む場になってるよ。
    トピ主はここ最近全く現れていませんが、もう尾形あいさんのファンはやめたのかな?

    それと、開示請求はここの書き込みレベルじゃできませんね。
    脅迫や本人たちの身の危険を感じるようなものじゃないと無理ですよ。
    まあ、尾形さんもお分かりかと。
    おそらくご本人たちはここのアンチなど相手していないと思います。

    • 0
    • 20/09/05 14:32:11

    >>4997え?ごめん、あいちゃんファンでだいぶ前からここみてるけど、どうゆう意味?笑

    • 0
    • 20/09/05 14:31:14

    >>4997だれがここはアンチトピって言ったんですか?

    • 0
    • 20/09/05 14:29:29

    尾形ママスタ見てんだ。おもろ
    開示するの公表するのかな?
    公表しないでやった方が芸人としてはいいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/05 14:20:42

    >>4994
    そうですよ
    字が読めないのかな?

    アンチがファンや擁護禁止のルールでトピ立てするのが暗黙のルールでは?
    トピ主、1からファンまたは好意的な人が来ているところに乗り込んでここはアンチトピってトピ泥棒で人を叩く前におかしいですよ

    • 1
    • 4996
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/05 14:10:29

    >>4993ここのあいちゃんファンは、アンチぽいひとに噛み付くことだけ一生懸命で、あいちゃんについて賞賛コメしてトピ伸ばしたりするわけではないよね。
    アンチなんてスルーしてればいいのに

    • 3
    • 4995
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/05 14:07:20

    id付きのトピ探せばあるよ。わたしはそっちであいちゃんのファンだけでもりあがりたいのに、だれもid付きの方にこないんだよね。それは事実。

    • 2
    • 20/09/05 14:02:16

    >>4992ここはファントピですか?

    • 0
    • 20/09/05 13:55:09

    >>4992

    だよね。
    私もここで呟いたけど…。

    • 1
    • 20/09/05 13:51:52

    >>4991
    いつからアンチトピになったの?
    ここを立てた人はファンだよw

    • 5
    • 20/09/05 13:21:42

    おがたあいのここじゃないトピってママスタ にある?ほかの掲示板?
    ファントピが過疎スレてやばない?
    そっちみてみたいんだけど検索しても削除されたトピあとが出てくる
    ファントピあるならファンはそちらに移動しないの?

    • 0
    • 4990
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/05 12:24:55

    >>4987
    最近見始めた人かな?
    尾形家はブログ始めからかなりハチャメチャだよ
    最近は落ち着いてる方だと思うけど…さくちゃんの成長もあって。いずれにしても面白い家族よ。

    • 0
    • 20/09/05 12:22:24

    >>4988
    これ尾形本人じゃない?(笑)

    • 0
    • 20/09/05 12:18:21

    >>4985
    そう?あいちゃん最高だよ!

    • 0
    • 20/09/05 12:07:22

    ブログに慣れて、話を盛ったり、さくちゃんの失敗をやったーブログネタ!ってならないと良いね

    • 1
    • 20/09/05 11:27:52


    え?尾形のあい?

    • 0
    • 20/09/05 11:27:02

    尾形嫁選び間違えた何が良かったんだろね

    • 4
    • 20/09/05 11:23:42


    あっかん

    • 0
    • 20/09/05 11:09:07

    >>4956
    なさそう?
    普通寝息なんて聞こえないよね?

    • 1
    • 20/09/05 08:18:00

    >>4978
    双葉も雙葉だからね。

    • 0
    • 20/09/05 08:07:49

    >>4976
    あんたが一番ゲスだな!
    あはははー
    いつもアホらしい事ばかり載せるから
    ねー夜勤さん!

    • 0
    • 20/09/05 08:05:41

    >>4976
    癖のあるコメント
    もー飽きたからやめたら
    いつもワンパターン

    • 0
    • 20/09/05 07:28:02

    >>4978
    本当だよね。
    どうせ嫌味で言ったんだろうけど、無知すぎる。笑

    • 0
    • 20/09/05 07:06:16

    >>4964

    都内に慶應幼稚舎っていう幼稚園あるの?
    慶應義塾幼稚舎だったら小学校だけど。

    • 0
    • 4977

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 02:08:53

    氷川きよしさん
    桑田真澄さんの息子さんより
    アラフォーのおばちゃん
    美形じゃないのかな?
    ゴルフ場のお姉さんよりも
    一人娘の顔毎日撮影して
    日記を書いているだけのブログ
    つまらないしチャリンコしたくないですからね

    • 3
    • 4975

    ぴよぴよ

    • 4974

    ぴよぴよ

    • 4973

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 01:46:52

    アラフォーのおばちゃんの顔
    ネット上で顔出しして溜まっているの?
    一人娘のサクちゃん
    目元だけ隠してあげたら
    旦那が芸人で稼いでくれているんだから
    心配ないんじゃない 食事代含めて

    • 3
    • 20/09/05 01:36:37

    子どもには優しい
    5ちゃんねる ガルちゃん ママスタ
    アラフォーのおばちゃん
    毎日カメラマンや日記
    忙しそうだ 食事代稼がなきゃいけないからね

    • 4
    • 20/09/05 01:25:15

    考えかたが間違っている夫婦
    いや両親のブログ
    わたくしは応援したくはありません
    一人娘のサクちゃんの顔
    ネット上で溜まる一方だから

    • 11
    • 20/09/05 01:19:20

    チャリンコしたくないより
    アラフォーのあいカメラマンが
    顔出ししていないから
    サクちゃんの顔は
    ネット上に溜まる一方ですよね

    • 9
    • 20/09/05 01:16:25

    スマップ解散の時は
    盛り上がったんだけれど
    ここは全く盛り上がらない
    わたくしもブログもう一切見ていないから
    何故かはおわかりいただけますよね

    • 7
    • 20/09/05 01:11:00

    >>4963
    そういうあなたもされちゃえば?

    • 5
    • 20/09/05 01:03:33

    >>4965
    双葉学園知らない
    なんだ学習院の幼稚園滑り止め
    していないんだ
    来春の入園式楽しみにしています

    • 6
    • 20/09/05 00:46:46

    双葉学園だろ笑

    • 5
    • 20/09/05 00:43:39

    サクちゃん
    慶応幼稚舎 ご入園なんでしょうか
    楽しみですね

    • 5
    • 20/09/05 00:38:45

    売れない芸人が開示ウケるー

    • 7
    • 20/09/05 00:38:34

    もうさ更新回数の事はほっといてあげなよ(笑)
    気にしすぎ(笑)

    • 4
    • 20/09/05 00:37:18

    あいは出しゃばりやな
    尾形のツラ汚しの女や

    • 7
    • 20/09/05 00:36:06

    尾形ママスタ開示する気なんでしょw

    • 3
    • 4959

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 00:34:51

    >>4957
    え?

    • 2
    • 20/09/05 00:33:44

    気の毒

    • 2
    • 20/09/04 23:00:06

    寝室にドアないのかな?

    • 3
    • 20/09/04 22:57:26

    なんかあいちゃん一人で全部やってるよね。
    あの机も一人で二階まで運んでさ。尾形ももっと協力してやりなよって心から思うわ

    • 6
1件~50件 (全 26781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ