尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26621件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 20:20:06

    >>2383
    うん、やっぱり?
    尾形の事は悪く書かないよね

    まだ尾形を好きとか逆に熱量がすごい
    尾形並みの熱量だわ

    • 4
    • 20/07/01 20:23:02

    >>2384
    開示されちゃえばいいのに。娘、病院連れてけとか割と誹謗中傷案件…それにあいちゃんが返信してるならあいちゃんも気付いてるって事だよね?やっぱりアメブロ側が消してるんだね…

    • 53
    • 20/07/01 21:18:38

    >>2385
    娘の事を言われるのは我慢ならないと思うわ

    あいちゃんは優しいから 嫌味な質問にもわざわざ返信してるね
    でもその相手のコメントが消されてる時が結構あって、ん?あいちゃ誰に返信してるんだ?!と思う事がよくあるけど アメブロ側が消してるんだね
    もう あいちゃん、そんな嫌味なコメントはスルーして!

    • 52
    • 20/07/01 21:21:03

    >>2386
    アメブロ側が削除するほど酷いコメントに返信してるなんて。心が疲れていかないが心配

    • 57
    • 20/07/02 10:42:17

    あいちゃん、アンチのコメントにはあえてコメントしてると思ったけど。普通に返信して何とも思ってないふうに見せてるというか。逆に負けん気が強い性格なんだろうなと思う。あいちゃん本人も言ってるけど。

    • 10
    • 20/07/02 11:02:14

    >>2388
    そうなの?

    • 0
    • 20/07/02 11:35:16

    >>2387なんて書いてあったの?

    • 2
    • 20/07/02 11:37:23

    >>2388
    私も思ったよ。あえて、アンチコメントに返してるよー!

    • 4
    • 20/07/02 12:26:22

    >>2391
    そうなの?

    • 1
    • 20/07/02 16:44:25

    そのぐらい負けん気強い方が好きよ!頑張れあいちゃん。

    • 64
    • 20/07/02 16:50:26

    >>2393
    はだかの王様みたいなアンチにはガツンと言ってやるべき

    • 37
    • 20/07/02 17:06:28

    強くても弱くても あいちゃんを傷付くなるけるコメントはダメだよー
    ましてやさくちゃんみたいな子供に言うとかサイテー

    • 64
    • 20/07/02 18:57:39

    >>2395
    すみません
    「傷付くなるける」→「傷付ける」
    です

    • 13
    • 20/07/02 19:36:03

    みくちゃんって誰?

    • 1
    • 20/07/02 19:46:59

    >>2397飼っているわんちゃんですよ。

    • 1
    • 20/07/02 20:21:24

    さくちゃんって女の子だったのね
    顔だけしか見てなかったから男の子やと思ってた

    • 10
    • 20/07/02 20:29:46

    >>2399
    顔だけしか見ないって器用だね
    どうしても髪型や服装が見えると思うけどね
    そういう嫌味ばっかり書き込みしてるといつかバチが当たるからね

    • 49
    • 20/07/02 20:40:33

    >>2399
    なにそのただの性格悪い書き込みw

    • 50
    • 20/07/02 22:07:57

    尾形に捨てられてまだ尾形に未練のあるオンナとか、尾形にお金取られたオンナ
    検索すると沢山いるね
    でもそれは尾形に問題があるだけで あいちゃんとさくちゃんには関係無いと思うんだけど、、、

    • 10
    • 20/07/02 22:50:49

    髪型や服装を女の子風にしても実際男の子はいるよ
    辻ちゃんも三男の髪結んだり、はんにゃの川島の奥さんも長男にピンクのキャミ着せたり

    だからさくちゃんも顔だけ見たら男の子だと思ったのさ

    名前からして、さくって男の子やん

    朔っていう人おるからさー

    もしかしてさくちゃんは、名前さくらなの?

    • 8
    • 20/07/02 23:35:25

    >>2403
    うんうんでもなぜわざわざママスタに書き込みするの?w

    • 3
    • 20/07/02 23:36:27

    過疎化

    • 1
    • 20/07/03 00:20:57

    >>2404
    横だけど、あいちゃんのブログ見て思ったことだからいいんじゃないの?男の子かと思ったのは別に悪口でもなんでもないし。
    ここのあいちゃん擁護って過剰すぎて怖いわ。そのせいで好きなあいちゃんのブログまで嫌いになりそう。

    • 19
    • 20/07/03 00:23:10

    >>2403
    さくら だよー

    • 1
    • 20/07/03 00:40:03

    はんにゃ川島の嫁と袴田吉彦の元嫁は姉妹なんだね?
    関係ない事書いてごめんだけど
    はんにゃ川島で思い出した

    • 0
    • 20/07/03 00:48:04

    >>2408
    川島さんのトピもあるよー
    芸人嫁のトピに貼ってあった

    • 1
    • 20/07/03 01:21:05

    >>2406
    そんな事くらいであいちゃんのブログ嫌いになるくらいなら最初から好きじゃないじゃん

    • 8
    • 20/07/03 01:34:59

    >>2402
    尾形に未練ある女なんて本当に実在するの??
    世間でもだいぶ嫌われてるし気持ち悪がられてるけどw

    • 13
    • 20/07/03 01:48:07

    >>2411
    はだかの王様w
    尾形に未練たっぷり

    • 7
    • 20/07/03 02:00:57

    あいちゃんの事悪くいう人いるのは仕方ないよ、人それぞれ考え方違うし。
    でもあんなに子供生まれてからも変わらずに
    わんちゃん可愛がっている夫婦珍しいよ。
    なかなかいないよ。
    そんな事って思うかもしれないけど、本当に
    意外に出来ない人多いよ。


    • 54
    • 20/07/05 19:49:59

    東京都知事選挙にはいかないのか
    期日前投票もしていないのかな
    駄目だコリャ コイツら夫婦は

    • 10
    • 20/07/05 20:16:14

    選挙権あっても行くか行かないかは本人の自由だし。
    いちいちうるさいと思う。
    ただ、クレームつけたいだけなんでしょ。

    • 19
    • 20/07/05 21:17:59

    >>2414
    ただ政治について発言しないって事もあるでしょうに

    • 10
    • 20/07/05 21:49:24

    >>2414
    ブログに書いてないだけで選挙に行ってないとか決めつけるの凄いなw

    • 14
    • 20/07/06 17:38:51

    >>2055

    レベルの高いアンチとは?www
    意味わからんわw

    ちなみにあいちゃんブログは大好きです!これからも無理せず更新頑張って欲しい!

    • 3
    • 20/07/06 17:44:41

    あいちゃんは好き。
    性格も頭もいいのが文面に出てるしブログ面白い!
    しかも噂によれば美人で服装もオシャレ。

    ただ尾形があんまり…。
    束縛とかモラハラとか…ちょこちょこ気持ち悪いあの人。
    さくちゃんかわいいさくちゃんかわいい言う割に世話の一つもマトモに出来ないところもダメ親父だなーと。
    絶対あいちゃんの大変さを芯から理解してない感じも嫌。

    • 15
    • 20/07/06 18:08:29

    あいさん?

    • 2
    • 20/07/06 19:54:41

    大雨で避難している方々もみえるのに
    東京から冷蔵庫のブログ配信
    呑気なことでご馳走さまでした

    • 12
    • 20/07/06 20:40:57

    私もあいちゃんは好きだけど尾形はあんまり。
    嫁大好き芸人出てたけど、浮気してたしちょっと前も合コン行ってたんでしょ?
    全然信用できない。
    嫁が坊主になったらのドッキリでも、あいちゃんが坊主になったら抱けないって言い張ってたし。。。

    • 14
    • 20/07/06 21:50:04

    マスクして伊達メガネかけて
    顔出ししたらいいのに尾形あいさん
    子供は毎日顔出しさせて
    世界に配信しているのに不思議な人だわ

    • 14
    • 20/07/06 22:10:20

    >>2421
    それはブロガー全員に言えるやん

    • 9
    • 20/07/06 22:12:34

    >>2421
    選挙の時と同じ人ね。
    毎回粗探しご苦労様です

    • 7
    • 20/07/06 22:46:32

    パンサー尾形オフィシャルブログなら
    女房を顔出ししないのはまだわかるけど
    尾形あいオフィシャルブログで
    本人が顔出ししないのは何故
    子供も顔出しすることやめてあげたらいかが

    • 24
    • 20/07/06 23:04:41

    子供に今頃、夜食?
    す、すごい(笑)
    テキトウ具合がマネしたいとは思わないけど、他人だと笑えて楽しい

    • 12
    • 20/07/06 23:30:41

    旗竿地の狭小物件、あいちゃんのブログ収入でローンさくっと返済して、直ぐ引っ越ししそう~

    • 6
    • 20/07/06 23:38:13

    >>2426
    あんたみたいな女は顔出ししたらしたで批判するだろうよ
    どんだけ顔見たいのよ~

    • 6
    • 20/07/06 23:40:16

    >>2426
    Greeeenみたいでいいじゃん、謎の女w

    • 6
    • 20/07/06 23:53:32

    >>2427
    全然いいと思う!毎日じゃないんだしそうやって色々模索しながら楽しく育児していく方がこーやってなんでも批判しながら生きてく親に育てられるよりよっぽど幸せよ★

    • 84
    • 20/07/07 00:20:26

    >>2427
    あいちゃんのブログ見てたら適当にやってない事は分かるけどねまあ考え方は人それぞれだね

    • 35
    • 20/07/07 00:32:07

    尾形さくらオフィシャルブログ
    でもいいと思うかたいいねしてください
    実際子供の名前のオフィシャルブログ
    あるからね
    それならいいんじゃない
    尾形あいさん 顔出ししなくても
    さくらちゃん毎日世界に配信すれば
    正々堂々とお顔出しして

    • 7
1件~50件 (全 26621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ