ゆきぽよユーチューバーを馬鹿にして大炎上「ユーチューバーにちゃんとしている人なんています?」

  • なんでも
    • 79
      19/12/15 10:25:01

    このスレ、ゆきぽよ爆上げ勢でビックリした
    YouTuberは今の時代れっきとした職業でしょ
    YouTuberをフリーターや底辺扱いしてる人達って考えが古い石頭バァなんだね
    コメント見ても、「社会不適合者のYouTuberが金稼いでて気に入らない」から見下して嫉妬してる様にしか見えないわ

    YouTuberは、スタートは事務所やスポンサーのバックアップもなく、コネや七光り、枕営業もない、良くも悪くも実力だけが評価される職業だと思ってる
    社会的には集団生活が苦手だったり、社会不適合者だと言われたりもしてるけど、現にそうだとして、そこう言う人達は大人しく野垂れ死.ねば良いとでも?
    不適合者は不適合者らしく、地べた這いつくばって底辺でいろと?
    会社やパート環境が合わない人なんて世の中、ママスタにだって腐るほどざらにいる。
    そうした中で、それでも腐らず見出だした道が完全自己責任のYouTuberでしょ。
    勿論、程度を越えたバカチューバーも多いし、人気がでなければ金にもならない。
    だから成功出来たらそれだけでも立派だと思うし、顔出し配信で将来性がどうのこうのは芸能人も変わらないよね。将来性を批判するならゆきぽよだって同類だよ。
    こんな幼稚な言動やバカっぽい発言ばっかしてて、将来こんな母親の姿を子供が見たらどう思うんだろうね。そしてまわりはその子供をどうみるんだろうね。
    芸能人もYouTuberも人前に出てる以上、世間からの目は同じ。
    でも仕事に関しては、後ろ楯がない分、実力技術面ではYouTuberの方が上だと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ