ゆきぽよユーチューバーを馬鹿にして大炎上「ユーチューバーにちゃんとしている人なんています?」

  • なんでも
    • 126
      19/12/15 10:55:11

    >>110どっちも現代に必要だからある職業で、どちらが立派とか言う話じゃないよ
    どちらの職業も、しっかりやってればどっちも立派

    どんな仕事も、需要と供給があるから世の中なりたってるんだよ
    それなのに、実力も技術も知識もない人間が○○はフリーターと同じだ、○○は底辺の職業だと格付けするのが滑稽
    自分は何も世に功績や貢献もせず、実力も無い人ほど、華やかな人や職業を評価して優越感に浸りたがるんだよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ