羽生くんと宇野昌磨と高橋大輔のファンって、なんでいつも喧嘩してるの?

• なんでも
    • 214
    • 興国
      19/12/17 19:22:10

>>192
    これね

◆◇◆どっちが嘘でSHOW!◆◇◆

◆ソチオリンピック後の羽生結弦さんインタビュー(動画)
    http://www.youtube.com/watch?v=WpwXVHaRkDg
    上田「一人部屋ですか?選手村は」
    羽生「いえ、あのーシェアで、2人で」
    上田「どなたと?」
    羽生「町田選手と」
    上田「あー、町田選手とはどんな話をなさいました?」
    羽生「そうですね~まあでも、特にその試合についてはあんまりふれてないです(笑」
    上田「お互いに緊張してるなーってのはわかるんですか?」
    羽生「緊張はしてますね。やっぱりお互いたぶんピリピリもしてましたし。とにかくお互いのペースを守れるようにっていうのはすごい注意してましたね」

◆羽生、ぜんそく乗り越え金! 特例で「選手村」入らず(サンケイスポーツ 2014/02/16)
    >アレルギー体質に細心の注意を払うため、フィギュア勢でただひとり選手村に入らず、日本選手の支援拠点「マルチサポートハウス」で生活。
    >日本選手団の橋本聖子団長が認めた特例だった。

※マルチサポートハウスとは
    >選手村からシャトルバスで約15分のアドレル地区のホテルに、食事の提供▽トレーニング▽医師やトレーナーによるケア▽浴槽での温浴▽スケートなどの用具調整--など選手村では柔軟な対応が難しい設備を用意。選手がコンディション調整やリラックスできるよう支える。

◆町田 1人部屋もプレッシャー(日刊スポーツ 2014/02/05)
    >初めての選手村については「競技が終わるまで、幸いなことに1人部屋です。とても広くてめっちゃ快適。でもそれもプレッシャーです。『お前、1人部屋なんだから、分かってるだろうな』みたいな」と苦笑いした。

◆町田樹・トークショーでの発言(スペシャルトークセミナー ソチオリンピック日本代表 町田樹氏 2014/03/01)

競技前は一人部屋、競技後は高橋選手と一緒の部屋。

2人共朝から晩まで一日中パジャマでベッドに入ったままで、それだけすべて出し切ったんだな、と。
    「僕達、今ひどい生活だよね」「じゃあ、ご飯だけ行く?」みたいな感じで。

部屋にずっと一緒にいるのは本当にうれしかったが、1日中気を張っていてツライなとも思った。憧れの大先輩が一日中部屋にいるので、競技が終わってからも緊張していた。
    高橋選手は岡山でも一時一緒に練習していたし、後輩の僕にも明るく気さくに接してくれる。僕は違うタイプなので、助かる。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません