羽生くんと宇野昌磨と高橋大輔のファンって、なんでいつも喧嘩してるの?

  • なんでも
    • 180
    • 慶応
      19/12/17 18:33:31

    >>172
    羽生選手は、他の選手に衝突したり、衝突しかかったりするケースが突出して多いんだよ。
    だからそれについて色々言われる事がある。

    嘘っていうのは、多分、インタビューで言う事がコロコロ変わったり(前は揚げ物や肉みたいなメニューが好きってプロフィールに書いてたのにいつのまにか昔から肉が苦手だったと言うようになったり、ソチ五輪で優勝が決まった瞬間喜んでたのにインタビューで「嬉しいとかそういう気持ちはまったくなかった」と言ってみたり)とかがあるからかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ