カテゴリ(複数選択可)
急上昇
簡単にできる節約法!
19/12/17 18:33:31
>>172 羽生選手は、他の選手に衝突したり、衝突しかかったりするケースが突出して多いんだよ。 だからそれについて色々言われる事がある。 嘘っていうのは、多分、インタビューで言う事がコロコロ変わったり(前は揚げ物や肉みたいなメニューが好きってプロフィールに書いてたのにいつのまにか昔から肉が苦手だったと言うようになったり、ソチ五輪で優勝が決まった瞬間喜んでたのにインタビューで「嬉しいとかそういう気持ちはまったくなかった」と言ってみたり)とかがあるからかな?
19/12/17 18:50:22
>>180 ソチでは「試合前は町田樹と同室で、町田選手はピリピリしてた」とかいう嘘もついてたね、羽生。 実際には、試合前は個室、試合の後は高橋と同室だったという報道&町田の発言があった。 選手村に入らないでホテルだったっていうのが後ろめたかったのかね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/12/17 19:06:31
>>192 これに対してファンの言い訳を聞きたいな。
19/12/17 19:22:10
>>192 これね ◆◇◆どっちが嘘でSHOW!◆◇◆ ◆ソチオリンピック後の羽生結弦さんインタビュー(動画) http://www.youtube.com/watch?v=WpwXVHaRkDg 上田「一人部屋ですか?選手村は」 羽生「いえ、あのーシェアで、2人で」 上田「どなたと?」 羽生「町田選手と」 上田「あー、町田選手とはどんな話をなさいました?」 羽生「そうですね~まあでも、特にその試合についてはあんまりふれてないです(笑」 上田「お互いに緊張してるなーってのはわかるんですか?」 羽生「緊張はしてますね。やっぱりお互いたぶんピリピリもしてましたし。とにかくお互いのペースを守れるようにっていうのはすごい注意してましたね」 ◆羽生、ぜんそく乗り越え金! 特例で「選手村」入らず(サンケイスポーツ 2014/02/16) >アレルギー体質に細心の注意を払うため、フィギュア勢でただひとり選手村に入らず、日本選手の支援拠点「マルチサポートハウス」で生活。 >日本選手団の橋本聖子団長が認めた特例だった。 ※マルチサポートハウスとは >選手村からシャトルバスで約15分のアドレル地区のホテルに、食事の提供▽トレーニング▽医師やトレーナーによるケア▽浴槽での温浴▽スケートなどの用具調整--など選手村では柔軟な対応が難しい設備を用意。選手がコンディション調整やリラックスできるよう支える。 ◆町田 1人部屋もプレッシャー(日刊スポーツ 2014/02/05) >初めての選手村については「競技が終わるまで、幸いなことに1人部屋です。とても広くてめっちゃ快適。でもそれもプレッシャーです。『お前、1人部屋なんだから、分かってるだろうな』みたいな」と苦笑いした。 ◆町田樹・トークショーでの発言(スペシャルトークセミナー ソチオリンピック日本代表 町田樹氏 2014/03/01) 競技前は一人部屋、競技後は高橋選手と一緒の部屋。 2人共朝から晩まで一日中パジャマでベッドに入ったままで、それだけすべて出し切ったんだな、と。 「僕達、今ひどい生活だよね」「じゃあ、ご飯だけ行く?」みたいな感じで。 部屋にずっと一緒にいるのは本当にうれしかったが、1日中気を張っていてツライなとも思った。憧れの大先輩が一日中部屋にいるので、競技が終わってからも緊張していた。 高橋選手は岡山でも一時一緒に練習していたし、後輩の僕にも明るく気さくに接してくれる。僕は違うタイプなので、助かる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/11/03 01:03:55
331926
2
26/11/03 00:50:58
259
3
26/11/03 01:08:55
7866
4
26/11/03 01:12:22
18
5
26/11/03 00:42:07
1168
26/11/03 00:59:16
0
26/11/03 00:46:10
26/11/03 00:38:32
26/11/03 00:24:12
26/11/03 00:15:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.180 慶応
19/12/17 18:33:31
>>172
羽生選手は、他の選手に衝突したり、衝突しかかったりするケースが突出して多いんだよ。
だからそれについて色々言われる事がある。
嘘っていうのは、多分、インタビューで言う事がコロコロ変わったり(前は揚げ物や肉みたいなメニューが好きってプロフィールに書いてたのにいつのまにか昔から肉が苦手だったと言うようになったり、ソチ五輪で優勝が決まった瞬間喜んでたのにインタビューで「嬉しいとかそういう気持ちはまったくなかった」と言ってみたり)とかがあるからかな?
No.192 徳治
19/12/17 18:50:22
>>180
ソチでは「試合前は町田樹と同室で、町田選手はピリピリしてた」とかいう嘘もついてたね、羽生。
実際には、試合前は個室、試合の後は高橋と同室だったという報道&町田の発言があった。
選手村に入らないでホテルだったっていうのが後ろめたかったのかね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.205 明治
19/12/17 19:06:31
>>192
これに対してファンの言い訳を聞きたいな。
No.214 興国
19/12/17 19:22:10
>>192
これね
◆◇◆どっちが嘘でSHOW!◆◇◆
◆ソチオリンピック後の羽生結弦さんインタビュー(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=WpwXVHaRkDg
上田「一人部屋ですか?選手村は」
羽生「いえ、あのーシェアで、2人で」
上田「どなたと?」
羽生「町田選手と」
上田「あー、町田選手とはどんな話をなさいました?」
羽生「そうですね~まあでも、特にその試合についてはあんまりふれてないです(笑」
上田「お互いに緊張してるなーってのはわかるんですか?」
羽生「緊張はしてますね。やっぱりお互いたぶんピリピリもしてましたし。とにかくお互いのペースを守れるようにっていうのはすごい注意してましたね」
◆羽生、ぜんそく乗り越え金! 特例で「選手村」入らず(サンケイスポーツ 2014/02/16)
>アレルギー体質に細心の注意を払うため、フィギュア勢でただひとり選手村に入らず、日本選手の支援拠点「マルチサポートハウス」で生活。
>日本選手団の橋本聖子団長が認めた特例だった。
※マルチサポートハウスとは
>選手村からシャトルバスで約15分のアドレル地区のホテルに、食事の提供▽トレーニング▽医師やトレーナーによるケア▽浴槽での温浴▽スケートなどの用具調整--など選手村では柔軟な対応が難しい設備を用意。選手がコンディション調整やリラックスできるよう支える。
◆町田 1人部屋もプレッシャー(日刊スポーツ 2014/02/05)
>初めての選手村については「競技が終わるまで、幸いなことに1人部屋です。とても広くてめっちゃ快適。でもそれもプレッシャーです。『お前、1人部屋なんだから、分かってるだろうな』みたいな」と苦笑いした。
◆町田樹・トークショーでの発言(スペシャルトークセミナー ソチオリンピック日本代表 町田樹氏 2014/03/01)
競技前は一人部屋、競技後は高橋選手と一緒の部屋。
2人共朝から晩まで一日中パジャマでベッドに入ったままで、それだけすべて出し切ったんだな、と。
「僕達、今ひどい生活だよね」「じゃあ、ご飯だけ行く?」みたいな感じで。
部屋にずっと一緒にいるのは本当にうれしかったが、1日中気を張っていてツライなとも思った。憧れの大先輩が一日中部屋にいるので、競技が終わってからも緊張していた。
高橋選手は岡山でも一時一緒に練習していたし、後輩の僕にも明るく気さくに接してくれる。僕は違うタイプなので、助かる。