モ旦那が彼女とデートに行くのが辛い

  • なんでも
    • 18
    • 建保
      19/12/15 08:41:17

    皆さんありがとうございます。
    離婚理由は私と義母の関係の悪化です。
    元旦那が嫌で離婚した訳ではありませんが、当時は私もおかしくなっていて、元旦那の提案してくれた事とかも、話も聞かずに全否定で、離婚するしかないとしか考えられず、離婚に至りました。

    再度一緒に暮らし始めて8年ですが、今までこんな事無かったし、とても優しい人なので、変に期待していた部分もあり、もしかして彼女と再婚を考えて居なくなってしまうかもと思ったら、気持ちが落ち着きません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ