南沙良『午後の紅茶』歌CMに思わぬ苦情…「不快な声」「気持ち悪い!」

  • ニュース全般
    • 77
    • 享保
      19/12/15 08:59:15

    クレーマーとか言う人いるけど これは違うよね

    声質とかには心地よい声の人と不快になる声の人っているし

    宇多田ヒカルは人が心地よくなる声質だってテレビで専門家が調べて言ってたよ

    蚊の音は人が不快になる高さの音だし数時間そういう音を聞いていると頭痛など起きるんだよ

    このCM知らないけど こんなに色んな人が不快に感じるってことは専門家が調べたら人を不快にする音の高さだったり声質なんだと思うよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ