辻希美、公園で赤ちゃんをハイハイさせるww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 20:17:58

    ヤバイか?可愛いじゃん。

    • 1
    • 20/01/21 20:05:24

    幸空ちゃんかわいすぎてブログ見てる。こんな記事あったかな?確かに公園でハイハイはしてる子はいないけどさ、最近歩き始めたよね。歩かそうとしたらハイハイに鳴ったんじゃないかな?

    • 0
    • 20/01/21 19:58:44

    昔は普通にこうやって遊んだけどな。私は良いと思うよ。

    • 3
    • 20/01/21 19:55:28

    危険でなければやらせたほうがいい。
    五感を使うって乳幼児期は特に大切。
    親がそばで見ていてどんどんやらせるほうが
    成長に良い。

    • 6
    • 20/01/21 19:48:09

    >>317それよりもウサギは?ハムスターは?水槽の魚は?あとインコも居たよね

    • 2
    • 20/01/21 19:46:04

    >>317
    しかも上のケージに犬入ってるのに
    扉開けっ放しだしね!

    • 3
    • 20/01/21 19:32:26

    そんな事よりも犬のケージが二段に重なってるのが気になる

    • 3
    • 20/01/21 19:20:06

    正解だよ
    ゴツゴツやザラザラに触れて考えるし
    心も育つ

    • 2
    • 20/01/21 19:19:25

    他人の子だしなぁ

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 19:17:32

    これくらいでやばいって言ってたら子育て出来ないよ

    • 2
    • 20/01/21 19:17:13

    お風呂入るなら別に良いけど、辻さんの家族って子供も2日に一回くらいしかお風呂に入らないって言ってたよね…だから私なら嫌だな。
    でも辻さんの家族ってみんな身体が丈夫だよね。連日遊びまくりでも体調崩さないし。幼い頃から色々免疫付いているんじゃない?

    • 2
    • 20/01/21 19:16:19

    …続きあるのかと思ったわ。これだけかよ。くだらね

    • 0
    • 20/01/21 19:14:58

    4人目だからね、強くなるよ。

    • 0
    • 20/01/21 19:13:12

    私の子供のころだったらそれぐらいで汚いってなかったと思う。いつから潔癖になったのか・・・。
    最近の子供は昔よりアレルギー多いし免疫力ない。家では空気清浄機頻繁にアルコール消毒で菌に触れることも少ない・・・・・

    • 5
    • 19/12/16 20:54:06

    わたしは赤ちゃんと一緒にハイハイしてあげられないから無理だなぁ。
    痛そうだし、砂ぼこりでむせそう。

    菌に敏感過ぎるのもダメだけど、鈍感過ぎるのもダメな気がする。
    同級生の嘔吐は汚くなくて、おじさんの指ぺろは汚いんでしょ?

    • 0
    • 19/12/15 13:12:27

    >>296
    私らよりは確実にあるのがわかるw
    「だらだら私生活」ってあなたの憶測でしょwwwwあなたの読むと妬み僻みの塊だよ気づけwwww毎日毎日暇でメイクもしないで芸能人ブログ読み漁り文句言ってるなら働けよwwwwあなたは惨めな人生だねwwww

    • 1
    • 19/12/15 13:10:33

    リビングにあるトイレが開けっぱなしで平気な人だからこんなのなんともないでしょ

    • 2
    • 19/12/15 13:10:20

    >>296
    どう考えてもお金あるわw

    • 1
    • 19/12/15 13:08:00

    この人の家の子みんな丈夫だから平気じゃない

    • 3
    • 19/12/15 13:07:07

    あー。
    こんなことでも叩かれるようになったのね。
    立派になっちゃって。

    • 5
    • 19/12/15 13:04:39

    >>301
    辻ちゃんだからじゃない?

    • 0
    • 19/12/15 13:03:21

    これが叩かれてるのって、「赤ちゃん」が「ハイハイ」だから??
    歩けるようになった子だって公園のなんでもないところの土触ってあそんだりするよね??
    叩いてる人はそれも子ども怒るの??

    • 1
    • 19/12/15 11:52:52

    >>296よく見てますね。そんなにお好きなのですか?

    • 1
    • 19/12/15 11:45:46

    辻ちゃんは生涯食いっぱぐれないね。
    そんな気がする。

    • 2
    • 19/12/15 11:44:14

    夜中に腹痛で救急外来受診して、念のため1日入院しました!まで考えてたらスゲーと思う

    • 0
    • 19/12/15 11:25:54

    もうこんなに大きくなったんだね
    早いね。ここの人達よりも4人も何事もなく育ててるんだから
    ベテランでしょ。なんだかんだ言われてるけど上手くやってると思うよ

    • 2
    • 19/12/15 11:23:23

    >>289
    本当にお金あるの?
    あなたの憶測よね?
    ブログに今度はYouTubeまで…
    私は生活が大変で子供にいろんな事させて炎上狙って
    YouTubeでダラダラ私生活流して金儲けに必死なつーじーって感じにしか
    見えませんわ
    おまけに年末ジャンボまで買って一攫千金狙ってるし(笑)

    • 2
    • 19/12/15 11:13:44

    この辻さんが批判されるなら、前に別スレで上がってた布オムツで公園の芝生に漏らしたい放題!みたいなお母さんの方がどうかと思うよ。

    • 1
    • 19/12/15 11:09:44

    これぐらいの月齢って、抱っこしててもベビーカーでも、下に降りたい降りたいって、うるさい時あるよ。
    だからもういっか、って降ろしてあげたこと、私もあるよ。自分の為にも。

    • 4
    • 19/12/15 11:06:40

    え?とは思う。

    • 0
    • 19/12/15 11:05:14

    >>243
    私も医療関係者だけどそれも小児専門。
    あなたはお子さんいらっしゃらないんですね。軽々しく「医療関係」と嘘を書かないでください。読めばすぐ嘘とわかるよw

    • 0
    • 19/12/15 11:03:27

    批判しないけど馬鹿だなとは思う

    • 1
    • 19/12/15 11:00:26

    公園でハイハイしてる子見たことない

    • 6
    • 19/12/15 10:59:01

    よく頑張って4人も育てて偉いよ!4人いてもいつも可愛く料理も上手!お金もあるから妬みや嫉妬もない穏やかな顔してる
    辻アンチは生活カツカツ低収入の子育てママ達なんだろなwwww哀れな奴らだwwww

    • 7
    • 19/12/15 10:45:20

    さすが四人目って思ったよ。辻ちゃんも一人目二人目ではしなかったと思う。
    汚れも気にしないで遊ばせるとか尊敬する。だって後で大変なの母親だもん。
    批判する人ってばかみたい。

    • 9
    • 19/12/15 10:38:58

    え、すごい。これ批判する人いるんだね。みんなも人の親だよね?

    • 8
    • 19/12/15 10:28:51

    炎上目的なら辻さんか杉浦がハイハイすればいいのに。

    • 4
    • 19/12/15 10:23:09

    >>272
    芝生は芝に隠れて何があるかわからないよ。犬のフンとか。

    • 3
    • 19/12/15 10:21:14

    後で拭けばいいんじゃないの?
    大丈夫でしょ、辻さんとこみんな元気に育ってるし。転んで手をついて立たせるってこともさせないのかな叩いてる人。

    • 8
    • 19/12/15 10:17:21

    4人目となると適当なんだろうね
    砂のある所ではさせない

    • 7
    • 19/12/15 10:09:22

    賛成派が多くてビックリ。

    歩けるようになって靴履いてて、座り込んで遊んでるとかなら分かるけど、まだ歩けもしない赤ちゃんを公園でハイハイって感覚ないわ…。

    • 9
    • 19/12/15 09:58:37

    >>278
    本当そうだよね!人に迷惑かかる場所とかならともかく、小さい頃~子供時代は汚れたって好きなように遊ぶのがいいよね!
    わざわざトピたててやばいとかめんどくさい人。

    • 4
    • 19/12/15 09:58:27

    人それぞれ意見も子育てのやり方も違うんだから仕方ない

    • 0
    • 19/12/15 09:54:50

    幸せそう!夫婦仲良くて子供に恵まれスクスク育って!頑張ってるね。仕事も育児も。ここで育児は辻親だとか見るけどこうやってちゃんと母親してるじゃん。すごい!感心する。

    • 2
    • 19/12/15 09:30:22

    これが歩行者用道路でハイハイさせてるとかならヤバいけど、
    公園でしょ?
    良いでしょ別に。
    汚れても良いから公園では自由に遊ばせたい親って
    いると思う。

    • 11
    • 19/12/15 09:02:52

    ただ批判したいだけだよね
    主さんはどんな子育てしてるの?
    比較してはいけないけど、子どもの事を考えず毎日出歩くクロよりは、ちゃんと子どものことを考えていると思うけど。

    • 2
    • 19/12/15 08:57:42

    >>81ドヤっ!とレスしたけどめちゃくちゃ叩かれてる

    • 1
    • 19/12/15 08:25:36

    斬新だね!素直にそんな発想なかった。

    • 4
    • 19/12/15 08:25:03

    健康的でいいと思うけどな~。

    • 6
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ