辻希美、公園で赤ちゃんをハイハイさせるww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 19:49:23

    この子は上の子たちに比べると、まともに面倒見てる印象

    • 12
    • 19/12/14 19:49:23

    ガラスとかあったらどうするの

    • 25
    • 19/12/14 19:51:06

    その手で目を掻いたり、口に入れたりしたらどうするんだろう。あまりにも斬新でびっくり

    • 20
    • 19/12/14 19:51:50

    ずっとさせてたの?一部を見て騒いでるの?

    • 7
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/12/14 19:53:29

    うちの子もやってた
    上の子の公園に付き添ってると、ベビーカー乗ってても飽きてきちゃうし

    • 23
    • 19/12/14 19:54:54

    うち、芝生に寝っ転がっても怒らないよ。
    むしろ私も寝っ転がって草まみれになる。
    キモいでしょ?実際思ってるよりキモいよ。

    • 6
    • 19/12/14 19:55:10

    ちゃんと砂を口に入れないか見守っていて、手を洗ってあげてるんじゃない?除菌ママより健康的だと思う

    • 48
    • 19/12/14 19:55:42

    そのあと美容院だからね

    • 2
    • 19/12/14 19:55:55

    ちょっとぐらい、いいやん笑

    何でもかんでも叩いてんじゃねぇよ。


    • 45
    • 19/12/14 19:56:10

    >>3
    どうするのってどうもしないよ。
    そうやって大きくなっていく。
    子供をずっと無菌室に入れておくことはできないんだから。

    • 18
    • 19/12/14 19:56:41

    いやー全然いいわ!
    可愛いよね、羨ましいよ

    • 17
    • 19/12/14 19:56:49

    うちも普通にさせてた。二人目とか砂場の砂口に入れて大慌てで掻き出したりしたよ笑
    病気知らず風邪知らずの小学生になったよ

    • 20
    • 19/12/14 19:57:00

    >>7
    砂ぐらいどーってこたーないわい!
    ガーッハッハッ!

    • 9
    • 19/12/14 19:57:36

    もう4人目にもなるとそんな感じになるんじゃない笑
    大家族とかにありそうな光景笑

    • 7
    • 19/12/14 19:57:57

    馬鹿なの辻。

    • 11
    • 19/12/14 19:58:18

    うちの前にある公園でも保育園児がハイハイしたり這いつくばってる光景見る

    さすがに短い草が生えてる所だけど芝生ではない

    その光景で保育園に預けなくて良かったと思った

    • 6
    • 19/12/14 19:58:34

    >>14いやいや普通はならないよー
    私が潔癖なせいか子供達何人目とか関係なく外でハイハイなんてさせないわ汚い。

    • 15
    • 19/12/14 19:58:39

    私はやったことないけど、やってるお母さんというかこういうのを気にしないお母さんはよく見かけるよ。

    • 7
    • 19/12/14 19:58:45

    ヤバくはない。
    うちもさせてたよ。

    • 18
    • 19/12/14 19:59:08

    粘着してトピたてる方がヤバいって気付いて。大人だろ

    • 13
    • 19/12/14 19:59:12

    何がやばいの?
    砂を口に入れないか、手をふいてるかってコメしてる人 本気で書いてる?
    本気なら、そっちのがヤバいわ(笑)

    • 19
    • 19/12/14 19:59:46

    >>17
    潔癖な人の子育てって大変そうねww

    • 14
    • 19/12/14 20:00:29

    わざわざトピを立てる主がヤバイ

    • 8
    • 19/12/14 20:00:40

    こういう光景、兄弟多い家の子に多い。
    私が第1子目で神経質に育ててた時にこういう人と公園で初めて遭遇してワイルドさにビビった。
    けどまあ他所の家の子だしね。どうでもいいかな。

    • 3
    • 19/12/14 20:01:12

    やばくはないでしょ。
    うちも1歳なる前に砂場にお座りさせたりしてたよ。

    • 11
    • 19/12/14 20:02:48

    >>17
    あなたの子供はかわいそうだね
    なんでも汚い汚れるとたいして砂遊びも泥んこ遊びもさせてもらえないまま大きくなっちゃうのかしら

    • 7
    • 19/12/14 20:03:47

    やばいというかガラスあったら危ない

    • 12
    • 19/12/14 20:04:32

    >>17
    その考えなら海水浴とかプールとか絶対行けないねw

    • 8
    • 19/12/14 20:05:18

    この写真を見て普通と思う人がたくさんいて驚いてる

    • 25
    • 19/12/14 20:05:20

    >>26そうだよ。
    砂遊びなんて汚くてさせた事ないよ。
    砂場ってフンあるから汚いしね。
    砂遊びは幼稚園に入ってから皆したよ。
    泥んこ遊びも幼稚園に入ってから幼稚園で。
    その辺でなんてさせられないよー公園の砂場なんてフンだらけじゃん!

    • 6
    • 19/12/14 20:06:19

    コアかわいい

    • 4
    • 19/12/14 20:06:29

    >>28そう。海やプールも無理!
    だから旦那が子供達と入ってくれてるよ。
    汚いけど子供がやりたいって言うならさせないとなーって思ってね。
    プールや海から帰ってきたら即風呂だよ。

    • 2
    • 19/12/14 20:06:37

    お金もちの若いママって妬まれるんだね。
    おばさんたちは悔しいよね(笑)

    • 9
    • 19/12/14 20:07:12

    どんな公園?と思ってブログ見に行ったら…赤ちゃん楽しそうで笑顔が可愛すぎて全部ふっとんだ(笑)

    • 3
    • 19/12/14 20:07:36

    幼稚園の入園前説明会でお砂遊びをやらせて下さい。砂に触ったことがなくて遊べない子が多いです、汚いと泣いちゃう子がいますって言われてびっくりしたんだけど、意外に砂触らせるの否定派の人が多いんだね。
    なんでも触らせて時には口にいれて大きくなっていくんだと思うよ

    • 10
    • 19/12/14 20:08:30

    >>32
    プールや海から帰ってきたら即風呂だよ。

    潔癖じゃなくても誰でもそうだけど

    • 16
    • 19/12/14 20:09:03

    >>16
    保育園なんてどこもそんなもんだよ。

    • 0
    • 19/12/14 20:09:34

    砂を口に入れてしまってジャリジャリ不快

    っていうのも大切な経験の一つだと思うけれどねぇ。

    • 10
    • 19/12/14 20:09:49

    これ砂遊びじゃなくハイハイなの?
    歩けるようになったのに?

    • 1
    • 19/12/14 20:09:51

    >>33
    この人のアンチっておばさんだけとは限らないし、同じような年齢の子供がいる人だと思う

    • 1
    • 19/12/14 20:10:38

    >>30
    犬猫が入らないよう、砂場に柵がしてあるでしょ?柵がない地域なの?

    • 1
    • 19/12/14 20:10:42

    何もやばくない

    • 5
    • 19/12/14 20:11:05

    辻チャンネルみてるけど、本当に良い家族だよ。
    辻ちゃんもいいママだし。
    家事育児も手際よいから、普段からちゃんとやってるのが分かる。

    高齢出産して体力なくてスマホ見せっぱのおばママは見習った方がいい。

    • 5
    • 19/12/14 20:11:09

    周りにいないから衝撃的 笑

    • 4
    • 19/12/14 20:11:17

    >>35
    うちの子砂場で泥団子作るのが好きで、幼稚園行ったら作れる子少なくて一時期ヒーローだったの思い出した(笑)

    • 4
    • 19/12/14 20:11:46

    >>17みたいな保護者は先生からも他の保護者からも浮いて要注意保護者になる

    • 0
    • 19/12/14 20:12:31

    砂遊びさせないとこの子たちって揃って軒並み病弱で運動音痴。
    そして勉強もそんなに出来るわけでもないし、外遊びが超絶下手くそ。

    • 8
    • 19/12/14 20:12:42

    こう言う事って必要だよね
    地面を肌で感じるって本当に大切

    子供の事よりも
    汚れる事を嫌う親がバカなんだよ

    • 8
    • 19/12/14 20:12:49

    >>45
    あなたがたくさん泥遊びさせてあげに行ってたのね。良い母親だね。

    • 3
    • 19/12/14 20:13:17

    芝生はあるけどこんな大胆に砂や砂利の所でハイハイさせた事はないなー。みんな普通にするものなの…?

    • 9
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ