女の子って本当にかわいい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 16:03:36

    どっちもいるけど、どっちもかわいいよ。

    • 3
    • 19/12/14 15:55:18

    >>24
    オバサンが色目使って怖い

    • 5
    • 19/12/14 15:52:30

    >>16
    イガグリ坊主しかいないなんて可哀想。経験がないからだよ。
    うちの息子が連れてくる友達、頭が良くてさわやかで礼儀正しい子たちが「おじゃましま~す」って笑顔で家に遊びに来たら、やっぱり可愛いなって思う。
    娘の友達にはそうはならないんだよね。可愛いのはうちの娘だけ。

    • 0
    • 19/12/14 15:51:11

    >>15
    わかるわかるww
    私も出てきた!

    • 0
    • 19/12/14 15:49:01

    いや我が子ならどっちもむぎゅーとしたくなるけど笑

    娘はまだ3歳だからしたい放題(*´ω`*)
    兄三人は小中高だからなかなか難しい。
    三男はおさえこんで抱きついてる、次男は機嫌よさげなら数秒そっと抱きつく、長男は腕とか頭(坊主)すりすり撫でるしか出来ないけど本音は抱きつきたい流石にやらないけど。

    多分私はよそさまより息子へのボディタッチ、スキンシップが激しいと思ってる笑

    我が子だもん、年齢関係なくいつだって思う存分愛でたい欲求は止まらないよね。

    主は中身おっさんかな?笑

    • 0
    • 19/12/14 15:44:59

    甲高い声でキィキィうるせぇ
    そらあの人要注意ママだよとか言われてるはずだわ

    • 2
    • 19/12/14 15:44:55

    一線超えちゃダメだよ?

    • 0
    • 19
    • はんばーぐ
    • 19/12/14 15:44:44

    >>16小学校の女子、ブスばっかだよ(笑)
    可愛い子なんて全体の1割、、 女の子なのに可哀想と思ってる。 男の子は 背が高かったり、足が速いとそれだけで有利よね。

    • 3
    • 19/12/14 15:42:55

    雪ふってる?

    • 1
    • 19/12/14 15:42:11

    こわっ、きもっ
    ストーカーおっさん

    • 2
    • 19/12/14 15:38:29

    いや大きくなったらなおさら女の子の方がいい
    男子中学生なんてただのイガグリ坊主だし
    対する女子中学生はキャピキャピの女子って感じ
    どっちをむぎゅーっとしたいと聞かれたらそりゃねぇ

    • 0
    • 19/12/14 15:37:39

    キャンメイクトーキョー!

    • 1
    • 19/12/14 15:35:40

    大きくなってもずーっとかわいいなぁっての男の子の方じゃない?
    わが子じゃなくても。

    • 1
    • 19/12/14 15:33:38

    >>8 うんうん。まさにそれ。うちも男女いるけど、男の子は息子も他人の子もかわいい。女の子は自分の娘だけかわいい。

    • 2
    • 19/12/14 15:32:56

    あまり言う人いないよね。気持ち悪く感じるわ

    • 2
    • 19/12/14 15:28:10

    我が子は男の子がかわいい。
    まわりの子も男の子がかわいい。
    でもアイドルが好きな私

    • 0
    • 19/12/14 15:27:47

    トピタイが河北麻友子の声で脳内再生された。

    • 2
    • 19/12/14 15:26:05

    犯罪者ではないが
    予備軍こわっ。

    • 3
    • 19/12/14 15:24:42

    >>4
    分かりまくる。
    私も男女産んだんだけど、他人の子は男の子が可愛い。女の子は自分の娘しか可愛いと思わない笑

    • 2
    • 19/12/14 15:23:53

    男の子も可愛いよ。
    息子が赤ちゃんの時は、クッサイ頭をクンクンしてたな。

    • 1
    • 19/12/14 15:23:31

    キモオヤジか?

    • 2
    • 19/12/14 15:23:29

    ロリコンおっさん

    • 1
    • 19/12/14 15:22:59

    可愛いよね~。うちは息子もいるけど可愛さは一緒。ただ、目で追ってしまうのは男の子かな。他人の子は男の子の方が可愛い。

    • 4
    • 19/12/14 15:22:24

    え、人の子を?

    • 2
    • 19/12/14 15:22:04

    そう?
    わたしは男の子の可愛さもわかるよ!どちらも育ててるから

    • 4
    • 19/12/14 15:21:59

    変態か!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ