土屋太鳳って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 15:19:24

    入江紗綾?

    • 2
    • 19/12/14 15:16:15

    で、これ誰?

    • 6
    • 19/12/14 15:13:27

    こりゃ太鳳じゃねぇな

    • 10
    • 19/12/14 15:13:16

    鈴木先生っていうドラマの時めちゃくちゃ美少女だったんだよねー

    • 6
    • 19/12/14 15:08:56

    >>8
    あのドラマの時今より垢抜けてて
    美人だったよね~

    • 0
    • 19/12/14 14:34:16

    土屋太鳳は水着ならないはず

    • 9
    • 19/12/14 14:33:06

    誰これ

    • 9
    • 19/12/14 14:31:06

    タッキーのパン屋のドラマの頃は痩せていて今より大人っぽくて綺麗だったのにどんどん変な顔になっていく
    太ったのかな?
    昔はスリムだったような気がする

    • 8
    • 19/12/14 14:30:46

    主が載せてるの土屋太鳳じゃない

    • 26
    • 19/12/14 14:29:53

    土屋太鳳じゃなくない?

    • 26
    • 19/12/14 14:29:35

    妬みとかじゃなくて本当に可愛いと思ったことがない。
    この顔でよくブリッコ出来るなと思うくらい。

    浜辺美波ちゃんや広瀬すず、橋本かんなちゃんは美少女だと思うけど。

    • 13
    • 19/12/14 14:27:48

    こりゃモテるわな。

    • 1
    • 19/12/14 14:25:29

    うちの旦那大好きだわ

    • 3
    • 19/12/14 14:24:53

    男の理想なかんじだね

    • 5
    • 19/12/14 14:24:07

    何もそそらない
    可愛いと思わないんだよなぁアジアンビューテーだけどね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ