【のんびり】占い【総合】 へのコメント(No.1735

  • No.1720 承久

    20/01/13 22:13:37

    >>1673
    ご主人は良くて中立で、貴女の味方だけにはなり得ないと思います。仮にご主人が貴女よりになると、お義母様からの攻撃が酷くて同居は地獄になると思います。


    私の周りには40才を過ぎての初産が何人もいてます。ちなみに私も初産は30代の終わりでした。なので勝手ながら1枚カ-ドを引かして頂きました。「妊娠・出産は可能ですか?」答えはYES。ですが同居の場合、貴女のお子さんが淋しい思いをしそうなのでお勧め出来ません。もし同居でなければ産むと言う選択しも有りかと思います。

  • No.1735 建徳

    20/01/13 23:07:22

    >>1720
    占っていただきありがとうございます!
    今年いっぱいで子どもが出来なかったら、離婚してくださいって言おうか迷ってたのです。もし出来たら娘が淋しい思いをするというのは、なんとなくわかります。私一人悩んでいるようで、夫には、なんだかなぁーという想いでいっぱいです。
    義母には、私の優先するものが夫<娘に見えているようで…子離れできていない、面倒みすぎなど言われております。娘の味方は私しかいないのに!
    義父母が亡くなるまで我慢するしかないですかね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1752 延元

    20/01/14 10:24:53

    >>1735
    占いでは生死に関しての詳細はお伝えしませんが、義両親様はまたまだお元気で長生きされると思いますので、貴方に必要なのは娘さんをどう守るかです。守ると言うのは命は勿論ですが、それ以上に大切なのは心だと言う事を忘れないで下さいね。


    義母様ですが、今は貴女に対して「娘に手をかけすぎ」と言いますが、例えばお孫さんが生まれたらおそらく「何をさぼってるの、もっと真剣に子育てしなさい!」と言うタイプです。血の繋がりをあからさまに出す人なので、何度も言いますが貴女が娘さんを守ってあげて下さいね。


    多分今年中に妊娠が判ると思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。