マックでの出来事。

  • なんでも
  • 永保
  • 19/12/14 09:16:03

三角チョコパイを食べたことがなく、あまおうよりチョコが良いよねとチョコを5個頼んでみんなで店内でお茶していました。
チョコパイの入れ物がピンクだったけど食べたことがなく1人の人が食べてみたらいちごだった。
お店の人に言ったら申し訳ありませんとチョコを持ってきた。
間違えて出したあまおうの方は回収するのが普通??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 09:18:26

    >>1
    根に持ってるわけじゃなくて、今までに同じようなことがあったときは、良かったら食べてくださいと言われたことしかなかったから。

    • 0
    • 19/12/14 09:19:07

    >>2
    食べかけのまで回収されたようなので。

    • 0
    • 19/12/14 09:19:37

    >>3
    店舗によりってことか

    • 0
    • 19/12/14 09:19:58

    >>4
    そうなんだ

    • 0
    • 19/12/14 09:20:19

    >>5
    あー、私の話ではありません。

    • 0
    • 19/12/14 09:20:40

    >>6
    確信犯?

    • 0
    • 19/12/14 09:21:19

    >>8私の話じゃない。
    でも、私自身間違いがあったとき、それももらった記憶しかないです

    • 0
    • 19/12/14 09:21:47

    >>10
    そうなんですねー

    • 0
    • 19/12/14 09:22:26

    >>14
    それがあまおうだってのを知らなかったんだって!

    • 0
    • 19/12/14 09:24:05

    >>19ほんとに?
    私は逆に回収されたことないけど。
    たとえば肉が生焼けだったとかなら回収はされるけど、提供間違いのときは、よければこちらもお召し上がりくださいと言われたことしかない

    • 2
    • 19/12/14 09:26:00

    >>21それはどうだろうね

    • 0
    • 19/12/14 09:26:48

    >>23
    一個は食べかけだけど他のは食べていないみたいだから、、、ありえますね

    • 0
    • 19/12/14 09:27:07

    >>25
    マックに関してはある!

    • 1
    • 19/12/14 09:28:22

    >>26
    食べたことあったり若い人ならわかると思うけど、年寄りはわからないんだよー。
    だから、1人が食べたときにパイの中がピンクでびっくりしたみたい。

    • 0
    • 19/12/14 09:28:54

    >>27
    食べたことない年寄りにはわからないんです。

    • 0
    • 19/12/14 09:30:53

    >>33
    三角チョコパイ自体食べたことない年寄りにはわからなかったみたいだよ。

    • 1
    • 19/12/14 09:31:56

    >>34
    箱がピンクなのは気づいたけど、中身はチョコだろうと。
    なんせチョコパイといちごで箱の色が違うったなすら、知らないから。

    • 2
    • 19/12/14 09:32:36

    >>36
    普通そうですよね。
    食べかけのまで回収したそうで。

    • 0
    • 19/12/14 09:33:02

    >>37
    年寄りがわかるかよ!!

    • 0
    • 19/12/14 09:34:16

    >>38
    そう。全部。
    そうなんだねー。

    • 0
    • 19/12/14 09:34:40

    >>43
    多分それはわからなかったと思う。

    • 0
    • 19/12/14 09:35:04

    >>44
    自分もいずれそうなるよ。

    • 0
    • 19/12/14 09:36:00

    >>48
    70代半ばから80半ばのお年寄りです。

    • 0
    • 19/12/14 09:39:41

    >>52
    確信犯て何?
    間違えたのは向こうだよね?

    • 0
    • 19/12/14 09:40:38

    >>55親のことだから!

    • 0
    • 19/12/14 09:44:23

    >>57
    うちの近くのマックはしょっちゅう間違いや頼んだものが入ってないとかある。
    ほんとに多い。私だけじゃなく周りも同じこと言ってる。

    親が住んでるとこのマックが普段そういう間違いが多いのかとかは知らないけど、店舗の対応が違うからどうなのかなってね。

    • 0
    • 19/12/14 09:45:33

    >>59
    まぁ年寄りですからねぇ、そうなのかもね!!

    • 0
    • 19/12/14 09:46:31

    >>61
    訴えられるわけないよね。
    証拠のレシートあるんだから!

    • 0
    • 19/12/14 09:49:19

    >>65
    箱がどういうものかとかすらよく知らないから、こういうものだと思ったみたいだけどね。
    しょっちゅうマック行くわけじゃないからわからないでしょ。

    • 1
    • 19/12/14 09:50:35

    >>66
    そうなんだよ、タダで貰えるならラッキーと思うぐらいだからね。
    貧乏ですから!

    • 0
    • 19/12/14 09:51:39

    >>67
    怒ったわけじゃないようだけどね、でも店員には、回収するの?食べちゃったよ?と言ったらしいけど笑

    • 0
    • 19/12/14 09:52:52

    >>71
    今まで回収されたことがなかったから、その考えが当たり前になっちゃってたね。それは認める~。

    • 0
    • 19/12/14 09:55:38

    >>76
    その通りですね~。
    年金暮しの貧乏な年寄りだからね。
    タダで貰えるならラッキーと思ってしまうし、間違えて出して、捨てるだけなら食べた方が良いんだからくれれば良いのにと思うんだよ。

    • 0
    • 19/12/14 09:59:25

    >>77
    バイトの考えだけで行動してるとこあるよねきっと。
    実際私が働いてたとこでも、客からの質問に勝手にバイトの高校生が答えちゃって大事になったことがあった。
    客からのクレームや質問でわからないことは、上司に相談って言われているのに。

    • 0
    • 19/12/14 09:59:45

    >>80
    ごめんね~

    • 0
    • 19/12/14 10:01:14

    >>81
    そうなんですねー、上司の決め方もあるんだね

    • 0
    • 19/12/14 10:01:32

    >>82
    くれなかったんだって!!

    • 0
    • 19/12/14 10:02:07

    >>86少ない年金暮しですからね。

    • 0
    • 19/12/14 10:31:34

    >>93
    イライラしてるようにみえる?
    全然してないけど笑

    • 0
    • 19/12/14 10:32:37


    >>95
    ケチだなんだって言ってくるから、言ったんだよ。

    • 0
    • 19/12/14 10:33:06

    >>116
    お前もそうなれ!!!笑

    • 0
    • 19/12/14 10:37:14

    ちなみに私が勤務している飲食店では、ミスして出したものはそのまま召し上がってもらう、商品に何かあったら、それはすぐに回収作り直し、お代はいただかないと習ってます。

    お店によりですね、みなさん反応ありがとー

    • 0
    • 19/12/14 14:04:54

    >>135中のピンクのクリームがいちごの味したそうでわかったみたいですよ、食べたのはお友達ですが。

    • 0
1件~43件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ