ほくろ除去

  • なんでも
    • 52
    • 応仁
      19/12/14 10:29:53

    顔のホクロ3つと体1つ足裏1つ、取ったことあります。
    気になってるなら、絶対今取った方がいい!
    注射は痛いけど、ぜんぜん耐えれるから大丈夫!歯の麻酔みたいな痛さ。
    足裏は皮膚も厚いので、激痛でしたが(苦笑)
    私は髪の毛で隠れる位置だったり、マスクで隠れる位置でしたが、人に会わない時期に取りました。
    大きいホクロもレーザーでしたよ。
    体のホクロは切り取りました。
    レーザー切除は塗り薬と絆創膏、切除縫合は塗り薬とガーゼで手当てしました。
    取った時期はバラバラで、皮膚科で1つ8000円位だったかなぁ。1万は越えてません。
    まずは皮膚科で相談してみては?
    皮膚科によっては、手術は後日予約してからだし、早めに行った方がいいと思います。
    頑張って下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ