好きな人がいて、両想いで。

  • なんでも
  • 弘長
  • 19/12/13 22:59:40

思いだけ伝えあって、付き合ってなくて、でも、ダメなのはわかってるから私が辞めてむりやりはなれて。

それは仕方がないんだけど、それから毎日が灰色でつまらなくて仕方がないと言うか、ほんとに心が死んだみたいで、笑えなくて、心がカラカラな状態なんだけど。

もちろん家族は大切だし、頭ではわかってて、だから私がしなければいけないことって前を向くことだと思うんですが。

心がどうしてもついてこなくて。
どうしたら前を向けますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 23:04:05

    親身にレスを下さった方ありがとうございます。
    メルヘンじゃないです。

    メルヘンなら不倫してると思います。

    • 0
    • 19/12/13 23:05:35

    時間って何年経てば解決してくれますか?

    辞めてから5年経っていて、偶然かなんなのか、顔は合わせていて、それが無くなってから8ヶ月です。

    情けない事に、全然忘れられなくて。

    • 0
    • 19/12/13 23:09:00

    付き合っていてもうまくいかなかったであろうことは分かっていました。
    付き合っていないから忘れられないのも分かる気がします。

    どうしたらいいんだろう。

    • 0
    • 19/12/13 23:09:54

    >>12別に不倫したかったわけではないです。すみません。

    私の聞きたいことって、この鬱状態を抜け出すにはどうしたらいいのか聞きたくて。

    • 0
    • 19/12/13 23:12:39

    >>15はい、出会ってしまった。って言葉。一番ピンときました。

    別に望んでたわけではないけど、会えてよかったのかなとは思うけど、結局は苦しいし。
    今辛いし、家族は大事です。

    前むきたいな。と思います。

    • 1
    • 19/12/13 23:20:39

    >>21こんなトピにありがとうございます。

    • 0
    • 19/12/13 23:23:20

    >>22ありがとうございます。

    仰るとおりで、五年経っててコレなので…。
    今後忘れられる気がしないです。
    このままで死ぬまで生きていくって、結構しんどいですね苦笑

    • 0
    • 19/12/13 23:30:49

    >>28そうか、1人じゃないんですね。

    こう言う話って当たり前だけど、周りに言えないから、本当は結構いるのかもですね!

    • 1
    • 19/12/17 08:52:52

    >>145私も一緒です。
    話したい。

    • 0
1件~9件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ