好きな人がいて、両想いで。

  • なんでも
    • 145
    • 寛平
      19/12/17 00:51:33

    私も同じ。
    思いは告白されたし、
    私も彼が好きだけど、
    家族裏切らなくて断りました。
    しかも、好きな人と、手の届かないはずの
    すごい人からのダブル告白。
    でも断りました。
    なかなか引き下がってくれなかったので
    ひどい表現もして、離れさせました。

    まさに心が付いてこない。
    誰かに相談したくても、
    内容が内容なので無理。

    ひたすら時間の経過を待つか、
    こういう匿名掲示板で
    気持ちを打ち明けるしか有りません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ