入院前にプレゼントあげようかどうしようか

  • なんでも
  • 建保
  • 19/12/13 21:27:51

来週子どもの手術、入院があるんだけど、
子どもがサンタさんに書いた手紙には、
入院するから12月14日に持ってきてくださいって書いてある

クリスマスの日は入院中だし、
希望通り明日の朝サンタさん来た設定にした方がいいかな
でも14日にクリスマスプレゼントって変だよね


まだサンタの存在を信じてる9歳男子
どうしよう明日にしようか悩む

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/13 21:34:29

    確かに敢えて明日もらえるもらえるってしつこいから、信じてるフリなのかも!笑

    やっぱ明日だよね、、

    手術後のご褒美にプレゼントと思ってたけど、、明日の方が入院頑張れるかな

    • 0
    • 19/12/13 21:30:46

    明日用意しておく。
    サンタきたら手術も頑張れるよ

    • 1
    • 19/12/13 21:29:54

    サンタの存在を信じてるフリの9歳では?
    じゃなきゃ日付指定なんてしないって。

    まあ明日でいいのでは?サンタさんは不思議なこともできそうな感じだし。

    • 1
    • 19/12/13 21:29:30

    ちゃんとサンタさん手紙読んでくれたんだって思うから私なら14日に渡すかな!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ