忘れられない投稿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 14:32:22

    夏過ぎた辺りだったかな?
    隣から異臭がするのと昼夜問わず電気がついてる相談トピ。
    主さんその後大丈夫かなーってたまに思い出す。

    • 1
    • 19/12/13 14:39:56

    あとは、
    料理教室の話のトピ。
    片手で卵割れないなんてなんなの!!
    足手まとい!!!
    っと主がキレまくってたトピ。

    • 3
    • 19/12/13 14:45:12

    旦那が部屋でおしっこするっていうトピ。
    誰かが病気って教えてて、病院行ったけど結局亡くなってしまったやつ。

    • 15
    • 19/12/13 14:47:13

    >>3私も!すぐそのトピが思いついた。

    • 0
    • 19/12/13 14:48:00

    このトピ

    「 これから始まる復讐」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3141924

    • 1
    • 19/12/13 14:48:07

    パク子やな

    • 4
    • 19/12/13 14:48:17

    アンビリーバブー

    • 1
    • 19/12/13 14:48:35

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3276423

    これ。
    みんな親切にアドバイスくれてるのになんだったのかな?

    • 1
    • 19/12/13 14:50:22

    >>3
    なにそれすっごく気になる!
    どうやって検索したらでてくる?

    • 0
    • 19/12/13 14:53:43

    バイオレットシチュー
    浴槽に熊
    トルネードローリングフェラ

    • 11
    • 19/12/13 14:55:32

    未だに

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 14:58:09

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3397886

    これは笑ってしまった。
    主さんがとても感じの良い人だったな。

    • 6
    • 19/12/13 14:59:20

    友人がジブリに~みたいなやつ

    • 1
    • 19/12/13 15:01:36

    >>3
    そんな結末が。。

    • 0
    • 19/12/13 15:02:22

    >>5
    主さんのみ読みました。
    これは気になる…!

    • 0
    • 19/12/13 15:03:02

    >>6
    パク子?
    気になるフレーズ

    • 0
    • 19/12/13 15:04:17

    >>7
    アンビリーバブー

    バブー?( ´_ゝ`)baby?

    • 0
    • 19/12/13 15:04:30

    これは本当に楽しかった。
    こういう楽しいトピ本当に最近ない。

    「貧乏だけどチクワ多頭飼いしたい」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3060580

    • 3
    • 19/12/13 15:04:43

    小3の息子にオンラインでフォートナイトさせて、一時期禁止させて、オフラインで解禁して、ゲームどうだった?って感想聞いたら息子がオフラインだから面白くなかった。って言って、私のゲーム貸したのにケチつけんな!二度とさせない!ってブチ切れてたやつ。

    • 3
    • 19/12/13 15:04:47

    >>14
    面白い!
    宮史郎わからなかったから、調べた。
    調べた後に大爆笑。 

    • 3
    • 19/12/13 15:04:48

    >>8
    結局大丈夫だったのか気になりますね…

    • 0
    • 19/12/13 15:04:53

    >>9
    旦那がおかしい!みたいな感じ

    • 0
    • 19/12/13 15:05:34

    たぶん釣りだな。
    子どもの幼稚園繋がりのママ三人での揉め事。公民館の事務職に就職したママさんを言いくるめて退職に追いやって、無職で困ってるママさんにそのポストに就かせたいと考える主さん。なんだかな。

    • 1
    • 19/12/13 15:06:18

    >>10
    ネーミングセンスに笑ったw

    • 0
    • 19/12/13 15:08:34

    >>20
    初めて見た!吹いたわw私もチワワに見えて、は?と思ったけどチクワだねw

    • 1
    • 19/12/13 15:09:12

    >>11
    どうも

    • 0
    • 19/12/13 15:10:28

    >>14
    これ覚えてる!
    めっちゃ笑った!
    主さんの人柄が好き。

    • 0
    • 19/12/13 15:12:11

    皆さん教えてくださり有り難う御座います!
    どれも気になります。

    • 2
    • 19/12/13 15:12:23

    たまごパン…旦那さんに明日の朝の分まで食べられたってトピ。たまごパン食べたくなって、探してしまった。

    都道府県で2人ペアを組んでください。って、トピ。

    • 3
    • 19/12/13 15:19:46

    >>14

    やばいやばい…今読んだらめっちゃ声出して笑っちゃったよ。

    • 2
    • 19/12/13 15:22:17

    宮四郎分からないから検索したら、んふっって声にならない声で笑った

    • 5
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 15:26:35

    なんか旦那からレクサスをプレゼントもらったやつと旦那が高級レトルトしか食べないって話…どちらも釣りトピだったような

    • 1
    • 19/12/13 15:28:47

    食い尽くし系の旦那トピ
    子どもの分まで食い尽くしちゃう旦那の話で、何かしらの障害かもしれないんだけど主の書き方が面白くて夢中になった。

    子どもが義母に髪引っ掴まれて悲鳴上げたから、びっくりした主がとっさに義母に手をあげたかなんかして警察呼ばれたトピ。これから警察行きますって言ってて、みんな応援してたけど主は悪くないってなったのか気になる。

    • 2
    • 19/12/13 15:31:37

    旦那がリビングの観葉植物におしっこするってやつかな?

    • 2
    • 19/12/13 15:34:19

    台風の時旦那と子供が買い置きの食料をその日のうちに食べてしまう話

    • 0
    • 19/12/13 15:35:41

    手作りの浴衣の反物が曙関のやつ。

    手土産は高級お菓子しかありえないってやつ。有明ハーバーがなんちゃらって。

    • 0
    • 19/12/13 15:36:14

    >>37
    旦那さんが病気で亡くなったんだよね?

    • 0
    • 19/12/13 15:36:43

    三浦春馬似の義弟のトピ。
    あれ?三浦春馬だったっけか?

    • 3
    • 19/12/13 15:37:01

    もう8年くらい前かな?
    政略結婚

    • 7
    • 19/12/13 15:37:01

    >>24
    ありがとう!あの後調べて一気読みしてきた…。主さんが元気にやっているといいね

    • 0
    • 19/12/13 15:37:11

    最近だけど、子ども3人抱えたお母さんが具合悪いというトピ
    みんな優しかった

    • 7
    • 19/12/13 15:37:52

    >>41
    そう春馬だよ。

    • 1
    • 19/12/13 15:38:08

    >>43ごめん旦那がおかしいで調べても出てこなかったんだけど、いつ頃のトピだろう?

    • 0
    • 19/12/13 15:38:25

    背中におりものシートのやつ

    • 0
    • 19/12/13 15:40:16

    >>46
    旦那がおかしい!病気?嫌がらせ
    で検索してみてー。2006年の投稿だった気がする

    • 0
    • 19/12/13 15:41:31

    >>46
    ごめん、ママスタの検索からやってみたけどでなかった。
    グーグルでさっきのとママスタで検索したらでてきたよ!

    • 0
    • 19/12/13 15:44:19

    義理弟が岡田将生似のやつ
    楽しかったな

    • 6
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ