内職始めたけど旦那が別に働かなくていいって言う

  • なんでも
    • 36
    • 観応
      19/12/13 09:24:01

    男のプライドの問題かなぁ
    夫が妻に対して専業主婦希望が強い男性はお金の話は凄く嫌がる
    うちの旦那がそう
    私も働いていた頃、自分の給料の額は絶対に言わなかったし、家事であれが出来なかった、これが出来なかったとかも言わない
    出来なけりゃ隠し通す…笑
    奥さんにも働いて貰わなきゃならないっていうのが嫌みたいだよ
    自分が不甲斐なく感じるんじゃないかな
    この場合
    「内職もいい暇つぶしになってるけど、没頭し過ぎて家事出来なかったわぁ、ごめんねぇ~」って嘘も方便…うまくやってみてね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ