ギフテッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 22:18:17

    >>10
    娘さんすごい!
    私何十回見ても覚えられないので羨ましい才能です。
    将来発揮できると良いですねー!

    • 0
    • 19/12/12 22:15:55

    >>8
    1歳半で字が読めるみたいな

    • 0
    • 19/12/12 22:15:24

    ギフテッドと言えるほど高貴な能力じゃないけど、娘が見聞きした歌と踊りを一度で覚える事かな。

    家族の誰の記憶にも残ってないCMで、いつみたの?ってレベルのマイナーなやつでも本人が気に入れば一発なんだけど、難点は短いCMや流行りの曲をランダムに延々と繋ぎ合わせて歌って踊ってるから非常に煩い。
    本人にも「これ大人になったら役に立つかな?」って聞かれるけど何も思いつかない。

    • 1
    • 19/12/12 22:04:54

    うーん、神がかってるくらいの人はいないけど、ちょっとしたのならいる。

    • 0
    • 19/12/12 22:03:38

    どのレベルの?

    • 0
    • 19/12/12 22:02:44

    朝マック?

    • 0
    • 19/12/12 22:01:55

    いないなぁ。
    日本だと生きづらいだろうね。

    • 2
    • 19/12/12 22:01:05

    特殊能力?

    • 0
    • 19/12/12 21:59:43

    義父テッド?

    • 2
    • 19/12/12 21:58:39

    ティックトック?

    • 0
    • 19/12/12 21:58:33

    ティックトック?

    • 0
    • 19/12/12 21:56:40

    デフテック?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ