3歳児限界。

  • なんでも
    • 21
    • 長保
      19/12/12 17:39:42

    その子によって本当違うよね
    比べないのがいいと思う
    うちも男女いるけど
    娘は口が悪いし何するにも早い
    上の息子は10個違って反抗期だから
    ババァとか普通なんだよねw
    それを3歳児がいうから周りから物凄い目で見られる
    三歳児検診の時はもう辛かった
    息子は3月生まれだったから、幼稚園入れる時は全く逆のことで悩んだ
    結構みんなそれぞれ悩みがあるもんだよ
    私も後3ヶ月と少し、どう入園までしつけようか毎晩悩んでる
    理解力がある分、納得しないと動かないから難しいよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ