双子って羨ましい?

  • なんでも
    • 74
    • 文政
      19/12/12 16:34:01

    13歳の双子(男女)と
    3歳の双子(男女)いるけど
    最初の双子の時は親も40代後半で近くにいたからフルで手伝ってもらえたけど
    10年後の双子の時は親も還暦まで3年くらいだったから腰痛やら膝関節が痛いだので
    頼れなかったけど上の双子が10歳になってたから買い物行ってもらったり、洗濯物取り込んで畳んでもらったり、お風呂の介助手伝ってもらえたりして助かった。

    他に7歳に息子いるけど
    双子産まれた頃、
    赤ちゃんと私が家にいるのが羨ましかったらしく
    幼稚園行くのイヤだって1ヶ月ぐらい毎朝泣いて『おやすみしますって運転手さんに伝えに行こう』ってバス停までつれていくと友達に紛れて泣かずに幼稚園行っちゃってた-W

    懐かしいな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ