• No.19 享保

    19/12/12 08:00:37

    >>17
    確かにそうですね。
    そうだと思います

    別に自分を上に見ているわけでは決してないですが、職場のレベルが本当に合わないんだと思います
    何回か転職してますが、ここまで会話のレベルや仕事のレベルが合わないのは
    勤務時間や給料面や勤務地では本当に気に入ってたのですが…

    馬鹿みたいだな、こんな事で辞めるなんて

  • No.22 平成

    19/12/12 08:05:43

    >>19
    人を下にみている時点で、自分の事は上と思っているんだよ。
    レス見ると、謙虚なフリしているのけど自分はバリバリのキャリアウーマン。って気取っている雰囲気がプンプンするよ。パートなのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。