承元
堀ちえみのアンチがシチューには入れるけどカレーには入れないってギャンギャン騒いでいるけど
カレーに好みの野菜とか入れるよね?
あいつらバカなんだね、ホントに。
自分で作るカレーに何入れたっていいじゃないねぇ?
スープカレーに素揚げのレンコンとかナスとかあるし。
キノコ類入れたって美味しいし。
なんで堀ちえみのアンチトピ放置しているんだろう。
不快な画像だけでなくて不快なトピもちゃんと厳重に対処したらいいのに。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mamastar.jp/info/notice/20191210_x.do
不快な画像投稿についてのお知らせ
いつもママスタをご利用いただきありがとうございます。
近頃、ママスタ掲示板内で不快な画像の投稿が目立ち、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
これまでの度重なる警告と投稿禁止措置にも関わらず、不快な画像の大量投稿を繰り返されてきたことは大変残念に思うとともに本件に関しては、しかるべき対応を検討しております。
また、ご利用のユーザー様においても違反内容の書き込みを見つけた場合、【通報】よりご連絡いただけますようお願い致します。
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 主 トピ主
19/12/12 23:42:24
>>21
トピ立てた、いわゆるトピ主です。
コメントありがとう。そして、あなたのコメント(意見)に賛同します。
そして、たくさんのカレーに関するコメント皆さんありがとう。
皆さんのコメントから色々と「我が家」のカレーの食材や作り方がわかり
興味深く拝見しました。
「カレーにブロッコリーを入れるか否か」なんてことは各々の家庭で好きにすればいいことであって、私自身あまりこのことに重きを置いていませんでした。
どうでもいいことで、本当にそんなことどうでもいいじゃん!てことで
特定の誰かを標的にして恐ろしい文言を書き連ねるアンチたち。
わざわざトピを見には行かないけど、たまにのぞくと相も変わらずで
見るに堪えないコメント文言の数々を見ていると
それを放置している事務局の恐ろしさを感じています。
言論の自由とは、「人を傷つけてもいい」を含んではいないんだと
きちんと認識すべきだと思っています。
返信