子どもが病弱でもういやだ

  • なんでも
    • 75
    • 昭和
      19/12/11 20:36:43

    うちは男3人の中で長男がそんな感じだった。

    毎週何かしら病院にかかって、やっと元気に登園できたと思っても数日後また別の病気で呼び出し。

    会社でも肩身が狭いのなんのって。
    なんで?みんな同じように育ててるのに…と自分が病むよね。

    でも、ある日、長男が具合悪くて辛いはずなのに「ママ、いつも病気になってごめんね…」と涙流してさ。
    私も疲れてたのかな。子どもに気を遣わせてしまった。

    でも、小学生に上がったら今までが嘘みたいに丈夫になったよ。

    今はしんどいけど、あの時は大変だったのよ~と笑って振り返る日が来るから。頑張って!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ