一人っ子のママって

  • なんでも
    • 89
    • 文亀
      19/12/11 15:36:05

    兄弟がいて末っ子だけ年が離れる人のほうが癖のある人多くない?
    特に上の子と一回り以上離れてて40超えて出産した母親は最後の子だからか執着心がすごい。
    すぐマウントとるし、自分の子が有利になるようしゃしゃりでてくるというか。出会った母親はそんな人ばかりだった。
    逆に一人っ子のお母さんの方が常識あって良い人多い。
    生んだ年齢関係なく過保護でもなく放置もでもなく。
    ちなみにうちは3人いるけど、特に仲が良いのは一人っ子のお母さんが多いわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ